ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« モンバト子育て日記:レジェンドⅠ攻略編その③ | トップページ | バンクーバー五輪雑感 »

「女の子の日」にこんな記事(苦笑)

 

Pa0_0472プリキュアシリーズの新番組

「ハートキャッチ・プリキュア」!

ちなみに我が家はプリキュアは全く観てません(^^;)
優君は女の子向けアニメには興味なし。
あ、でも私は昔「セーラームーン」は観てましたケド。

 

 

しかしあれだよね、

私らの世代的に言わせてもらえれば

 

「ハートキャッチ」といえば

「プリキュア」じゃなくて

 

35254271やっぱ 

「いずみちゃん」だよな!

(屮゜Д゜)屮(笑)

ここから入れば内容のサンプルも見られるよhttp://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=3525427

 

 

以下、軽く昔の思い出を語りますが、

内容が内容なだけに(苦笑)

 

こっからは 

女性読者&お子様お断り! (Φ∀Φ)

 

というわけで同世代の方々か

内容に興味のある若者だけになったハズのところで(笑)

 

あの頃……

少年漫画におけるエロ規制が

今とは比較にならないくらい緩かった時代(笑)

 

そんな時期に中学生だった私たちにとって

特に「月刊少年マガジン」

読んでいるというだけで友達にスケベ扱いされたほどの

とんでもないエロ漫画本でした (Φ∀Φ)

 

何せ毎号3~4作品のお色気系が

連載されてたんですゼ。

今ならアグネスが黙ってないよ(笑)

 

そんな数ある伝説の傑作たちの中でも

個人的に特に思い出深い、いわば

「四天王」

とでも呼ぶべきなのが、

 

Pa0_0487ムチムチな女家庭教師が

自分の身体を教材にして

ダメ中学生に勉強を教える

「いけない!ルナ先生」

 

 

Pa0_0488イクラを食べると透明人間になる主人公が

毎回ヒロインたちにイタズラをしまくる

←とりあえず姿が見えない中で
 裸の女の子と密着するネタがメイン

「OH!透明人間」

 

Pa0_0489とにかくスケベな男どもがよってたかって

純情可憐なヒロインをいたぶり

「大事なところ」を見ようと血眼になる

「パラダイス学園」

(「修羅の門」川原先生の黒歴史デビュー作 (Φ∀Φ)(笑))

 

そしてもう一つが今回ネタにした

「ハートキャッチ・いずみちゃん」 

で、

 

最初のころはちょっとHなラブコメ程度の内容で、

いずみちゃんも人の心がのぞけるエスパー

という設定だったのですが、

 

Pa0_0493中盤から完全にそんなことはどうでもよくなり

ドスケベの主人公菊丸が

ただひたすらいずみちゃんたちの体を

文字通り「おもちゃ」にして

不埒な行いをするという怪作デス゜+.(・∀・)゜+.゜

 

Pa0_0491なにせいずみちゃん自身が

途中からはもう脱ぐこと自体には

ほとんど抵抗すらなくなるものな(笑)

もう胸見せるぐらいは全然平気(^^;)

←顔は隠してるとはいえ女の子が胸丸出しで宴会芸(苦笑)

 

Pa0_0492まぁただそこはあくまで少年漫画

主人公の菊丸はド変態ですが、

あくまでスケベなガキという感じで、

とにかく女の子にイタズラしたいだけで

それ以上の関心があるわけじゃないデスが (Φ∀Φ)

 

Pa0_0494ただまぁそんな菊丸の(作者さんの)

自由奔放なアイデアには

毎回驚かされましたけどねΣ(・ω・)

そしてそこまでやらせるいずみちゃんたちは

どんだけ「女神」なんだと(笑)

 

Imageしかしそう考えると、もしかして

今は健全な超能力(?)ヒロインアニメの

この「ハートキャッチ・プリキュア」

の2人組も 

Pa0_0495将来的には

「いずみちゃん」みたいに

←こんなことし始めたら

どうしようΣ(゜д゜lll)

と思うと 

 

もうお父さん心配で心配で……(;´д⊂)

 

……って 

んなわけねぇだろ!!

:y=-( ゜д゜)・∵;;ターン

 

いやホント女の子の日にこんな記事ですみません(苦笑)
まぁでもこれがホントの桃の節句! (Φ∀Φ)

 

PS

 

Pa0_0484ちなみに他にも

エッチで(頭の弱いw)婦警コンビが活躍する

「二人におまかせ」

 

Pa0_0486中学生が謎の薬「セ・ノビール」で

ムチムチの大人の女に変身する

(でも頭は中学生のまま身体だけ成長するので
 イタズラされまくり(笑))

「気ままにアップダウン」など

 

とにかく色んな作品がありました(^^;)

 

6206485_1まぁでも「月刊マガジン」は乳首はノー問題でも

肝心なとこは隠す寸止め仕様なのに対し、

ライバル誌「月ジャン」の「やるっきゃ騎士」

もう毎回全開だったもんなw

(さすがに描き込みはしなかったけど)

 

ホントおおらかな時代だったなぁ……(;^_^A

今だと復刻版とかもことごとく成年コミック扱いだし(苦笑)

 

でも中高生だからこそエッチ漫画を読むんだろうに。

それって逆に健全なことだと思うけどね (Φ∀Φ)

 

212その意味では最近では
「To LOVEる」とかは
「少年ジャンプ」なのに
良くがんばった! (Φ∀Φ)

 

 

そのくせ今の世代の中学生とかは

ネットでもっとえげつない写真をバンバン見てる

んだから何かが間違ってると思うよー(;´_`;)

 

ということで 

あのころを知る同世代の方は

ぜひコメントしてください! (Φ∀Φ)(笑)

« モンバト子育て日記:レジェンドⅠ攻略編その③ | トップページ | バンクーバー五輪雑感 »

なつかし系のアレな作品」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

僕は管理人様の世代ではありませんがそれでもまだ今より規制がゆるい時期に小学生時代過ごしてました。
ゴールデンのテレビでも何の処理もなくチ○ビ放送されてましたよね。どっきりや志村けんの番組で。今じゃありえないですよ(笑)

話は変わりますが今月号のジャンプスクエアのギャグマンガ日和という作品是非読んでみてください☆遊戯王要素を取り入れた手作りスゴロクで遊ぶ親子の話笑えました♪
僕は遊戯王の知識全く無いのでジャンプ連載時には
『何枚カード伏せんだよ!!』『で何で自分のターンじゃないのに伏せカード開いてんだよ!!』『何その都合よすぎるカードは!!』
とツッコミながら読んでました。ギャグマンガ日和もそれをネタにしてて面白かったです。かなり理不尽なカードもありますし(笑)
もう1本の進研ゼミをパロったネタもまぁまぁ面白かったです。

最近は深夜番組でさえ出さないですもんね(苦笑)
「悪魔のKISS」なんかゴールデンで常磐貴子の☆もみとか放映したというのに!

情報ありがとうございました!おかげで読めました(笑)「ギャグマンガ日和」はたまに読んでましたが、面白いですよね(´▽`*)
こないだVジャンプにのってた「鉄拳」ネタもとても面白くて優君にもバカウケでした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/33576495

この記事へのトラックバック一覧です: 「女の子の日」にこんな記事(苦笑):

« モンバト子育て日記:レジェンドⅠ攻略編その③ | トップページ | バンクーバー五輪雑感 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ