ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« カードゲームの採算 | トップページ | モンバト子育て日記:レジェンド一章ラストプレイ »

続・ちょこちょこゲッテンカ

 

優君は最近多少「ゲッテンカ」に興味あり!

 

Pa0_0540

……と言っても自分でやるわけではなく

「お父さんがやってみてよ!(゜∇゜)」

と私にプレイさせて見学ばかり。

まぁ要するに新しい種類のカードが手に入るのが

嬉しいんですよね(^^;)

    

ただそのくせ私のプレイには色々と口出ししてくるので

「じゃあ自分でやってみろゴラァ!( ゜Д゜)」

と自分でプレイさせてみたところ、

 

Pa0_0559

これがまた面白いくらいに

あたふたしやがります (Φ∀Φ)(笑)

まぁ慣れの問題もあるのだけれど

でも多分こいつはこういう

アクションパズル系は苦手だと思うな……

    

Pa0_0558

あと、連打がまるでなってないので

「ど根性ゲージ」がたまんない(苦笑)

なのでまさにいいように

タコ殴られておりました(;´д⊂)

 

まぁなー大怪獣もモンバトのつばぜり合いも
あくまで私の手助けあってこそだもんなー(;´_`;)

 

というわけで、とてもじゃないですが

全くモノになりそうにありません( ´_ゝ`)

 

ただ公式サイトを見ていて今更(笑)知ったのですが、

2人プレイは対戦じゃなくて

協力プレイなのな!Σ(・ω・)

http://gettenka.com/play_05.html 

 

それなら優君と一緒に遊べるかも……

今度試してみよう♪(ΦωΦ)

 

第二弾も稼働開始で更に盛り上がっていきそうだし

(でもフジ○ランはまだ第一弾だったよ?(・◇・))

もうしばらくの間、ゲッテンカにも

注目していこうと思いマス!゜+.(・∀・)゜+.゜

« カードゲームの採算 | トップページ | モンバト子育て日記:レジェンド一章ラストプレイ »

歴史ネタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~( ´∀` )

協力プレイも出来ますが、対戦も出来ますよ~♪
2プレイを選ぶとさらにどちらか選べるんです。

ゲッテンカのコツは、3すくみのシステムの理解と、まずはゆっくりでもいいのでコンボを確実に繋げることが出来るかですかね( ´∀` )

是非楽しんでくださいね~♪

こばわー!ヾ(〃・∇・)ノ←genkiさん風☆
 
おお!情報ありがとうございます!
ぜひトライしてみるですよ!

genkiさんのブログも読んでますよー
またゲッテンカ情報とかもUPしてくださいねー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/33704432

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ちょこちょこゲッテンカ:

« カードゲームの採算 | トップページ | モンバト子育て日記:レジェンド一章ラストプレイ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ