ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« モンバト子育て日記:レジェンド初プレイ! | トップページ | 「テレビゲームのひみつ」 »

モンバト子育て日記;VS真ゾーマ!

 

Pa0_0113_2レジェンド初プレイ&デビュー戦を迎えた

ゆうわくの天使・聖女戦士ゆうか

の前に立ちはだかったのは

  Pa0_0104_2 

大魔王ゾーマ!!

しかも

初遭遇の赤目!!Σ(・ω・)

  

 

 

Pa0_0102て……てめっ!! ゾーマ!!

ゆうかがまだレベル5のひよっこだと知って

潰しにきたがったなΣ(;ω;`)

猫デッキの時といい、なんて非道いんだ!(;´д⊂)

猫デッキのお話→http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-0cba.html

 

ちなみに「トイザらス」は小学生のお子様のギャラリー多数。

しかもその誰もが、

「うわーレベル5で真ゾーマだぜ、終わってるな」

的な口さが無さだよ!!(;´_`;)

 

しかしそんなことを言っても始まりません!

バトルスタート!!(><)

 

Pa0_0103真ゾーマと闘うのは初めてなので

1ターン目は「光の玉」で闇の衣をはぎとって

とりあえず様子見デス(;´д`)

一方のゾーマの攻撃は

「マヒャド」「サイコキャノン」!

 

2ターン目!

ホントはつばぜり合いをしかけるべきなのでしょうが

せっかくゲージがあと一息まで溜まってる今

こわくてそんなことをする度胸はありません(苦笑)

かわりに定石の「マジックバリア」を発動!!

 

Pa0_0099ですがゾーマの攻撃は

「マジックバリア」&「いてつくはどう」!

うわぁぁ意味無かったぁ(;´д⊂)

後で調べたら真ゾーマのメインは特技攻撃でやんの)

  

 

Pa0_0100 Pa0_0097 

しかしゾーマは打撃に弱い!

ここまでの猛攻の結果、

ゾーマのHPはすでに

3300割り!!

    

 

そして迎えた運命の第3ターンで……

  

「とどめの一撃つばぜり合い」発動!

 

ギャラリーの小学生達の見守る中ではありますが

恥ずかしがってる場合じゃないよう!(>_<;)

 

Pa0_0284怒濤の連打!!!!

  

……で、

    

Pa0_0096せり勝ったぁぁぁ!!

q(T▽Tq)(pT▽T)p 

とどめの一撃!! 

ギガブレイク炸裂!!

  

 

   

Pa0_0093ついに

真ゾーマ撃破!!(´;ω;`)

昨年からの遺恨についに決着デス(;´д⊂)

 

  

  

Pa0_0092そしてゆうかは一気にレベル11に!(><)

同じ戦士でもLV82だった「ゆうすけ」は

やっと1レベル上がっただけなのを考えてみても

やっぱり序盤の戦士は成長早くて

やってて気持ちいいよな!(´▽`*)

 

しかし正直に言うと、ゆうわくの剣装備のゆうかは

全然戦力にならなかったのですが(苦笑)

まぁネタですからどんまいということで……(笑) 
とりあえずLV50までの辛抱デス(;´_`;)

 

というわけで真ゾーマも倒し、幸先のいいスタートですが、

次はやっぱオルゴ・デ・ミーラとやりたいね! (Φ∀Φ)

レジェンドモードにも挑戦してみたいしな☆

  

Pa0_0034……しかしそれにしても 

後期台稼働2月12日(金)って

あと3週間もないジャン!Σ(・ω・)

いくら何でも展開早すぎだってば!(;´д⊂)

« モンバト子育て日記:レジェンド初プレイ! | トップページ | 「テレビゲームのひみつ」 »

ドラクエ・モンスターバトルロード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/33138549

この記事へのトラックバック一覧です: モンバト子育て日記;VS真ゾーマ!:

« モンバト子育て日記:レジェンド初プレイ! | トップページ | 「テレビゲームのひみつ」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ