Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 09年末最終決戦!(モンバト編) | トップページ | お正月だよ遊戯王☆ »

楽しいお正月(´ω`)

Pa0_0179新年明けまして

おめでとうございます(≧▽≦)

今年もがんばって色々な記事を書きますので

当「あそコロ♪」をよろしくお願いしますm(_ _)m

  

 

さて去年はインフルエンザで一家全滅という

悲惨なお正月でしたが(;´д⊂)

今回は大晦日・元旦と

まずは実家で楽しく過ごしてきました(´▽`*)

って実家自身は近いしけっこう寄ってるので珍しくはないのですが(笑)

 

Pa0_0194ご馳走食べて朝っぱらから酒を飲んで……

やっぱこれがお正月だよなぁ……☆

去年はホントつらかったさ!(;´д⊂)

  

 

 

Pa0_0191ちなみに我が家のWiiを持っていったのですが

「マリオカート」にみんな大はまり !!

私の兄も姪っ子も古希の私の父まで

盛り上がりましたよ (Φ∀Φ)

ちなみになぜか椅子の上で正座してプレイする優君(笑)

  

 

Pa0_0190その後は人生ゲームをしたり

Pa0_0181お正月らしく

百人一首をしたりしました(´ω`)

あ、もちろん優君は覚えてないから
ただのカルタ状態です(笑)
ちなみに私は覚えてるので札読み担当
ちゅまんね( ´_ゝ`)

 

 

ちなみにその後絵札を使って

「坊主めくり」もしたのですが

絵札を順に引いていって坊主を引いたら持ち札を場に出し
姫様を引いたらそれを総取りできるという単純なゲームです。

このバクチ性がどうも優君にとってツボだったらしく

本人曰く「腰が痛くなるくらい」

笑い転げておりました (Φ∀Φ)(笑) 

 

しかし最近親子で「遊戯王」ばかりやってるせいか

「人生ゲーム」でも自分の順番が来ると

 

「オレのターン!( ゜Д゜)」

 

そして「坊主めくり」でも絵札をめくるときにも

 

「ドロー!!( ゜Д゜)」

 

つい高らかに宣言してしまうという

わけのわからんクセがついてしまいました(;´_`;)(苦笑)

 

まったく先が思いやられます……って

主に私の方なのですが (Φ∀Φ)(笑) 

 

現在は家に帰ってのんびりしているところです(´ω`)

この後はお酒を飲みながら(朝から飲みっぱなし(笑))

お笑いでも観てくつろぐデス゜+.(・∀・)゜+.゜

みなさんも良いお正月休みを☆

 

PS

 

Pa0_0180ちなみに優君は朝起きたら

この鏡餅に向かって

熱心に拝んでおりました。

「いじめっ子に勝てますように……
 成績が下がりませんように……」

 

って、残念ですが

 

それ違うから(;´_`;)(笑)

« 09年末最終決戦!(モンバト編) | トップページ | お正月だよ遊戯王☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。m(__)m
優君の家は、いい2010年の、始まりに、なったみたいですね。(私たちも、新婚ホヤホヤで、楽しい年の、始まりになりました。)
これからも面白いブログを書いてください。そしてこれからもよろしくおねがいします。m(__)m

あけましておめでとうございます・
私はお年玉で
これ→http://b.bngichannel.jp/daikaijyu/dx/を
買うつもりです。
前作も楽しかったので、楽しみです。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

DQ 新職業など増え楽しそうですねー。

優パパさんのプレイ日記楽しみにしています。


コメントありがとうございます!

>原一さん

新婚で迎えるお正月は格別でしょう☆
実家詣でとかも大変でしょうが仲良くやってくださいね。

 
>聖騎士さん

えーとリンクがみれません(;^_^A
大怪獣系のなにかですか??


>そーすけさん

そーすけさんのブログも読ませていただいてますが
お忙しくされてるみたいですねー
でも忙しいくらいがよいのですよ。
がんばってください。
あと更新も楽しみにしてますよ☆

あれ?なんでだ・・・
はい、大怪獣バトルのwii版です。
オリジナルストーリーやらウルトラマン使えるやらで
楽しいですよ。
前作→http://b.bngi-channel.jp/daikaijyu/
今度こそ見れますように・・・

今度は見れました(´ω`)

さすがにNEOの完全移植とはいかないようですが
面白そうじゃないですか(≧▽≦)

前作も中古で安かったら買ってもいいなぁと
思ってるのですが…
ひさびさに昔の大怪獣してみたい(;´д⊂)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/32822342

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいお正月(´ω`):

« 09年末最終決戦!(モンバト編) | トップページ | お正月だよ遊戯王☆ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ