Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 猟奇との遭遇 | トップページ | 今週(1/24)の「W」 »

ボクのお誕生日♪(≧▽≦)

 

今日はボクのお誕生日ですよぉ(≧▽≦)

 

我が家では誕生日は「王様」扱いなので(笑)

S.H.T.を観るために朝起きたらまずは

奥さんと優君からの

「王様お誕生日おめでとーございます!」

のお出迎えデス(ΦωΦ)

  

お昼は実家のみなさま方と一緒にお誕生日会☆

実家のおごりで高級ステーキランチですよ (〃∇〃)

 

Pa0_0133優君はこの鉄板を観て最初、

「え、お好み焼きなの?Σ(・ω・)」

って言ってましたが(笑)

 

Pa0_0128この店では目の前で

ステーキを焼いてくれるのデス。

←あ、こんなに燃えるのは一瞬だけデス(笑)

 

  

   

Pa0_0131高級ワインも飲ませてもらいました(´▽`*)

でもたったこんだけの量のグラスワインが

いつも買ってるボトルワインの

3倍近い値段というのは何か複雑(苦笑)

しかもそんなに細かく味わかんないしな……(>_<;)

Pa0_0130それにしてもこの店のステーキは

ホントいつ食べても絶品の一言で

(まぁ高いから数える程しか来たことないデスが(苦笑))

醤油やワサビがまた良く合います☆

   

なので、いつもは何食べさせても

「悪くないね」とか言いやがるあの優君(苦笑)が

「美味しい!Σ(・ω・)」

と一口食べるや叫んだほどで、

いつもはお昼はあんまし食べないくせに一人前をぺろり。

王様が頼んでも分けてくれませんでした(ρ_;) 

 

Pa0_0121食後のアイスクリームと紅茶も

実に美味しゅうございました(´▽`*)

  

Pa0_0120Pa0_0134ちなみにこの店は

ロココ風の調度品も

実に雰囲気があって

素敵なのですが、

 

 

Pa0_0127……庭に置いてあったこれは

何の呪いのアイテム?(^^;)

ベヘリット?(笑)(@「ベルセルク」)

  

 

 

さてその後は実家のみなさんとは別れて

トイザらスに行ってゲームして(また記事書きます)

Pa0_0046自分用のお誕生日プレゼントとして

遊戯王のストラクチャーデッキと

カードパック3袋の

合わせて2000円分を購入☆  

Pa0_0090映画公開記念の

おまけクリアファイルも

付いてきました(*^▽^*)

でも福○じゃ映画はやんないんだよな…… 

  

  

Pa0_0045家に帰ってパックを開けてみたら

特にゴールドはスゴイ!Σ(・ω・)

7枚すべてが強力カードばかりで、

お目当ての「裁きの龍」もゲット!ヽ(=´▽`=)ノ

これでボクもライトロードデッキが組めます☆

  

Pa0_0000でもどうせなら

「ヴァルキュリア」ちゃんも

欲しいなぁ (〃∇〃) 

また買うことにするデスよ♪

   

  

 

Pa0_0042その後は昼酒に酔ったのでお昼寝して

夕ご飯にお寿司とケーキを食べて 

食後は新しく買ったデッキやカードを使って

優君とデュエルをし……

と楽しく過ごしました(´▽`*)

 

とても良いお誕生日でしたよ☆

王様はとても満足デス。

実家のみなさま、奥さん、優君ありがとう!(><)

« 猟奇との遭遇 | トップページ | 今週(1/24)の「W」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうございます!!
ステーキ美味しそうですねヽ(・∀・)ノ
ゴールドシリーズは売り切れやすいので今の内に買っておいた方がいいかもデス(`・ω´・)b

お誕生日おめでとうございます。

目に毒なんじゃないかというぐらい
肉が・・・肉が美味しそうですね・・・

庭の置物は間違いなくベヘリットですよね・・w

いまにも血の涙流しそうで、怖いです。

あら おめでとうございますshinepresentshinecakeshine
おいくつになられたんですか?
…って知ってますよsmile
我々と丁度十違うんですから。
いい感じになってきましたね(笑)

>キングザウルス300世さん

ありがとうございます!(≧▽≦)
ゴールドシリーズはこの日曜日にでも
また優君と買いにいきます☆

>そーすけさん

ありがとうございます!(≧▽≦)

ええ、ホント怖かったですよ(苦笑)
誕生日に「蝕」が始まったらどうしようかと…


>kayoさん

ありがとうねぇ!(≧▽≦)

ところでマリオもいいけど
どうせDQⅥ買うんだろうから
お誕生日プレゼントに同梱カードの
バーバラください(笑)

そうきたか!!!
そんなもの ついてることも知りませんでした。。。
夫と相談します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/33111266

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのお誕生日♪(≧▽≦):

« 猟奇との遭遇 | トップページ | 今週(1/24)の「W」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ