ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« マリオの増殖 | トップページ | 今日も今日とて親子デュエル »

ありのまま起こった事を話すぜ!

 

あ…ありのまま起こった事を話すぜ!

 

『おれは車の中で聴こう♪とウキウキしながら

 レンタルしてきた「W-B-X」のCDを

 カーオーディオに読み込ませたと思ったら

 

 いつのまにか曲名が

 「君に幸あれ」になっていた』

 

Sh350062な……何を言ってるのか

わからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった……

頭がどうにかなりそうだった……

 

  

勘違いで借りたとか店員が間違えたとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……

  

ちなみに次に読み込ませた

「Cyclone Effect」にいたっては

 

Sh350063「BANG!BANG!バカンス!」

になったぜ(笑)

……確かにこっちの変わりっぷり方が

もっと恐ろしいぜ(;´д`)

 

PS

あ、タイトル情報が変なだけで

別に曲はふつーに聴けます(笑)

 

PS2

言うまでもありませんが元ネタはコレです (Φ∀Φ)

     

Pa0_0031あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは奴の前で階段を登っていたと
思ったらいつのまにか降りていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
 

 

(JOJO第三部より、ポルナレフの超有名なセリフ)

« マリオの増殖 | トップページ | 今日も今日とて親子デュエル »

ジョジョの奇妙な冒険」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
今回の記事、前半は?でしたが、JoJoネタでしたか。
JoJoシリーズは、ハマってましたが、第4部までしか知りません。今も続いてるんですよね?単行本買ってみようかな。
ちなみに、第3部のディオ編が一番好きなのですが、JoJoシリーズの評価は、どんな感じになりますか?

こんばんはー(≧▽≦)

それぞれ個性があって甲乙つけがたいですが、
個人的な好みでは、

第三部>第二部>第一部=第五部>第四部=第六部

デス。
スティールボールラン(第七部)はまだ未読ですが……
 
ボス的には第3部DIOも好きですけど何せ出番が少ないので(存在感はありますが)
前にも記事にしたように第四部の吉良が好きですね☆
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/33174801

この記事へのトラックバック一覧です: ありのまま起こった事を話すぜ!:

« マリオの増殖 | トップページ | 今日も今日とて親子デュエル »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ