ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月8日 - 2009年11月14日 »

2009年11月1日 - 2009年11月7日

三大魔王小ネタ三連発

 

前の記事で「少年ヤンガス」編は完結のつもりでしたが、

ちょこっとだけアンコールです (´ω`)

 

題して、

三大魔王

小ネタ三連発!! (Φ∀Φ)

 

①魔族の王編

   

デスピサロを後ろから見ると、

 

Pa0_0149実は甲虫なのなΣ(・ω・) 

 

うわー魔族の王ってより、

ムシキング(;´д`)(笑)

  

 

②魔界の王編

 

Pa0_0145Pa0_0146お花を愛でるミルちゃん。

うっとりとお目めをつぶって

夢見る乙女状態☆

ちなみにウチのミルドラースは女の子w

    

 

Pa0_0073あとやられたときの

小首をかしげるミルドラース

とても可愛かった(笑)

  

 

 

③破壊の神編

 

Pa0_0143

志村ー

後ろ後ろ!!(」゜□゜)」(笑)

どう見ても次の瞬間喰われそうですな(笑)

   

  

しかし実はウチはシドーも♀なんですが

でもシドーは♀で

全然違和感無いよな (Φ∀Φ)

こんなおばちゃんホントにいそうだし(笑) 

 

 ・
 ・
 ・

ということで、

三大魔王小ネタ三連発でした!! (Φ∀Φ)

 

Pa0_0051って、

ギャーーーーー

怒らないでぇぇぇ(゜∀゜;ノ)ノ

   

さよなら少年ヤンガス(´ω`)

 

魔導の宝物庫地下999Fの探索を終え、

地上に戻り3大魔王を生み出した私たち。

 

最後に向かうのは、

隠しダンジョン「もっとまどわしの森」!

 

地下11Fという浅さではありますが、

全ての階がボス戦のみ

というまさに最終決戦!(`・ω・´)

 

しかも装備や仲間は持ち込めるものの、

ヤンガスはレベル1からだし、

アイテムなども落ちてはいません。

  

「油断しないで! 気を付けて!( ゜Д゜)」

と優君も攻略本を片手に鋭く指示を飛ばします。

自分ではこわくてできないらしいッス(笑)  

 

そしてその結果は……

  

 

Pa0_0150ことごとく瞬殺(笑)

いやまぁそりゃ、たかが魔王ごときが 

三大魔王様に

歯が立つわけないよなぁ(´Д`)

  

 

Pa0_0148ラストキラーマシーン隊の放つ

ジェットストリームアタック

もとい脅威のトリプルアタック×3体

9連発攻撃も、

 

Pa0_01471回のダメージが4では、

HP500越えのデスピサロにはかすり傷デス。

逆に「本当のトリプルアタックとはこうだ!」

とばかりに一撃で破壊されてるし(苦笑)

  

 

まぁゴールデンドラゴンwithドラゴン隊の

遠距離ドラゴン砲にはびみょーに手こずりましたが

(いやさすがにヤンガスに集中砲火されたら死にます)

その他はまったくもって楽勝。

 

Pa0_0165最後のボス、大鬼面導師

ヤンガスのメタルキングの槍が

あっさりと串刺しにして、

完全クリアーヽ(=´▽`=)ノ

 

地上に帰還したヤンガスを

カンダタからの手紙が出迎えます。

 

Pa0_0156「とうとうぜんぶの不思議のダンジョンをクリアしちまったな。まったくとんでもないコゾウだぜ。だが不思議のダンジョンのすべてを知りつくしたと思ったら、そいつぁ大きなマチガイだ。最強のモノを作ったり、最高の仲間を見つけたり、すべてのモノを手に入れたり。やれることはまだまだたくさんあるはずだ。自分がしたいことはとことんやる。それがオレ様カンダタ流よ!そいつを忘れんなよ……。コゾウおまえに会えてよかったぜ。じゃあな!」

  

 

うん、ありがとうカンダタ。

ボクたちもこのゲームに会えて良かったよ(´ω`)

  

 

でも、もういいよ(;´д⊂)(笑)

 

途中で中断をはさむとはいえ、

1年以上もの期間、充分にたくさん遊ばせてもらいました。

アイテム&モンスターコンプリートを目指す根性は

社会人のボクにはありません(苦笑)

 

次はまたいつの日か、

優君が自分でプレイしたいと思う日が来るまで、

ソフトは大事にとっておこうと思います(´▽`*)

 

Pa0_0241そしてこの1年間、

優君がほぼ暗記するレベルで読み続けて

ボロボロになったこの攻略本も

大事にしまっておくことにするさ(´ω`) 

  

 

Pa0_0154ありがとう少年ヤンガス!(≧▽≦)

新陳代謝の激しい昨今のゲーム業界だけど、

このゲームがこれからも多くのドラクエファンに

愛されていくことを祈ります。

   

 

PS 

Pa0_0240あ、でも、 

中年ヤンガスには

まだまだお世話になる

予定デス (Φ∀Φ)(笑)  

有給休暇を遊び転げる

今日は有給をとりました!

優君は学校、奥さんも仕事で、

珍しいボクだけのお休みデスよ!(≧▽≦)

 

というわけで、

今日はまさに好き放題 (Φ∀Φ)

  

まずは朝ゆっくり寝た後(これも珍しいこと☆)、

何げに今話題らしい「うぇるかめ」を観ました。

なるほど、ヒロインもなかなか可愛いけど(〃'ω')

ライダーファンとしては

紅音也が頑張ってるのが嬉しい(;´д⊂)

 

Pa0_0205その後は、

先日後輩の同僚から借りた

「劇場版Ζガンダム」

のDVDを鑑賞(ΦωΦ)

 

詳しいレビューとかは全巻見終わってからしますが、

とりあえず一言だけ言えば、

「Ζ」知らない人にはわけわからん映画だよな(笑)

いやあまりにダイジェスト過ぎて……(;^_^A 
出だしからいきなり何が何だかって展開だし。

 

さてそうこうしているとお昼なので、

昼食がてらに外出デス。

最初はがっつりステーキとか食べたかったのですが、

美味しいステーキを食べさせるお店が定休日だったので、

「花まる」で牛丼&ぶっかけ(冷)&天麩羅などを食べ、

腹ごしらえをすませたら、

いよいよゲーセンへ (Φ∀Φ)(笑)

 

え、いつもと変わらないじゃないの?って。

違いますよ、今日は優君いないしのびのびデスよ(笑)

平日のお昼だからお客さんもいなくてガラガラだし( ̄▽ ̄)☆

 

まずはモンバトを連続4回プレイし

(誰もいなかったもの(ΦωΦ))

ゆうかを僧侶LV61まで育てましたヽ(=´▽`=)ノ

ライバルとも2回闘えたし、

 

Pa0_0238最後のプレイでは

初めて大魔王戦まで

行けたのだ!(´▽`*)

 

Pa0_0232  

まぁ残念ながら

負けたけどな(;´д⊂) 

おかげで最終形態は見れたけど……

   

 

そしてその後は珍しく、

「機動戦士ガンダム ガンダムVSガンダムNEXT」

をプレイ♪ 

前からやってはみたかったのよね☆ 

 

Pa0_0227Pa0_0224もちろん今日は

「Ζガンダム」で

プレイですよ!(`・ω・´)

    

  

 

名セリフとかも再現されててノリノリです♪

 

「貴様のような奴がいるから

 戦争が終わらないんだ!」

とか

 

「なぜそんな風に人が殺せる!」

とか

 

「カミーユが男の名前で何が悪い!」

とか(笑)

 

Pa0_0223Pa0_0221最初は操作が慣れなかったけど、

1回50円だったので、

6回ぐらいコンテニューしたら

段々わかってきて、

 

  

Pa0_0218最後はどうにかこうにか中ボスの

サイコガンダムまでは倒せました(´▽`*)

またやりたいなぁ……もっと上手になりたい!

自在にMSが操れるようになりたい(〃'ω')

  

   

Pa0_0216Pa0_0214 さて、次はドンキホーテで、

←いろいろくだらないもの

見物した後(笑)

珍しいお酒などを購入(*´`)

  

 

Pa0_0212それにしても、

ショッカーの方が数が多いのに

安いというこの哀しさ(笑)

ショッカー21人→980円
ザク15体→1080円
 

 

   

次に向かうは「トイザらス」!○(・∀・)o

 

優君が最近「Vジャンプ」を通じて、

「遊戯王」に興味津々なので、

ちょいと「遊戯王カード」などを視察に行ったのですが、

 

Pa0_0210ぬう……色々あって違いがよくわからん。

明日学校で生徒に聞こうかな(笑)

それにそもそも小学校低学年時には

さすがに難しいかなぁ?(;´_`;) 

  

 

Pa0_0211ついでに観察したのですが、

Wドライバーは売れ行き好調のようで

何よりデス(≧▽≦) 

今のトコうちは買う予定はないけど、
あれは結構「なりきり」してみたいよなー(〃'ω')

    

 

Pa0_0208あと、ディケイド関係のおもちゃは

まだまだ全然

値崩れしてないのな!Σ(・ω・)

冬映画まで引っ張る気ですか??

  

 

他にもWiiソフトの視察などをしてから

「トイザらス」を後にし、

その後はBOOK-OFF行って、本屋行って、

コンビニでアイス食べて、散髪行って、服買って、

最後はジムで泳いで……

と、

約6時間の外出を

まさに遊び倒しました (〃∇〃)

 

いやぁここまでするとスッキリもしたけど

さすがに疲れた(笑)←そろそろお年なの(´;ω;)

  

なので夜は買ってきたお酒を飲み倒して

リラックスしましたよ (Φ∀Φ)

 

持ち帰った仕事なんて

明日やるからいいもの!(笑)

ウソです。ちゃんと今日に備えて昨日の夜にやりました。
まだ残ってはいるけど(;´д`)(苦笑)

 

というわけで、実に盛りだくさんな一日でした♪

労働者の権利ばんざい! ゜+.(・∀・)゜+.゜(笑)  

文化の日を遊び転げる

昨日の文化の日は、

ひさびさに優君と遊び転げましたよ(≧▽≦)

 

Pa0_0202Pa0_0203まずはひさびさのコイン洗車!

怒濤の放水は何度やっても

実に面白いデス(≧▽≦)

  

  

 

Pa0_0196その後は昼食がてら

市主催の

子どもイベントに参加!

 

  

  

 

Pa0_0192Pa0_0195寒かったので、

温かい焼きそばや

肉煮込みが

美味しかった(´▽`*)

  

 

  

Pa0_0194でも福○の新名物を目指しているらしい

くわいおむすび

とりあえず美味しくなかった

デス(;^_^A(苦笑)

   

Pa0_0188Pa0_0185   

そのあとは動物と触れ合ったり、

ミニゲームをしたり、

 

 

  

Pa0_0179  

消防車に乗ったりと

色々して遊びました。

 

  

 

  Pa0_0174Pa0_0175

お金がかからないのに

遊べるのは実にいいやね

(Φ∀Φ)(笑)

  

 

 

Pa0_0171その後は2時間近く外で遊んで

ちょっとばかし身体が冷えたので、

帰り道に

鯛焼きを買って食べました。

 

  

そして夜はお互い激しく闘って

停戦の後は仲良くゲームして終了ー☆

 

まぁ正直イマイチ、

文化の日っぽくは無かったですが(笑)

楽しく過ごせましたよ(´▽`*)

 

ちなみに明日は有給をとっているので

私だけ休みです♪ (Φ∀Φ)

さぁて、何して遊ぼっかな~(≧ω≦)

楽しみ楽しみ♪

 

PS   

Pa0_0078「文化の日」テイストとして、

優君作の「ふん水」デス(´ω`)

よくみると最上部は

カップ麺Σ(・ω・)(笑) 

今週(11/1)のシンケンジャー

今週は「W」がお休みだったので、

ひさびさに「シンケンジャー」のレビューです (Φ∀Φ)

 

◎侍戦隊シンケンジャー第36幕「加哩侍」

 

「オイ、お前、一言言っておくぜ、

 オレは……寿司屋だー!!」

 

今回は源ちゃんとことはのストーリーでしたが、

とにかく源ちゃんはいつ見ても面白すぎデス。

  

ほんと子ども番組としての「シンケンジャー」は

源ちゃんの存在で助けられてるよな (Φ∀Φ) 

 

それに比べてグリーンは存在感ないし、ブルーはカラ回りだし……

女の子2人も面白いキャラとは言い難いしなぁ……(;´_`;)

あ、殿はあれでいいデスけどね(笑) あと彦馬もw

 

話的には前回前々回に続き、

シンケンキャラが己のアイデンティティというか

立ち位置を確認する話なのですが

「侍」としての自分を確認するんじゃないとこが

町人・源太らしいとこです。

 

でも、その代わり、「シンケン」特有の

何かを犠牲にしてやってる的テイストから離れて、

爽やかな後味の話に仕上がっていると思います。

 

Pa0_0136 まぁでも

寿司の才能ないんだから

素直にカレー屋で店もてよ (Φ∀Φ)

とは思わなくはないですが(笑)

   

 

さてバトル面では、

 

Pa0_0131今回の敵であるベイブレード

ソギサライはビジュアル的にも格好良く

シンケン丸さえ叩き折る

怒濤の回転攻撃はかなりの強さですが、

  

それを打ち破った真サムライイエローの、

 

Pa0_0133自分も同じ回転になれば

相手の動きが

止まって見える!!

  

 

って理屈は、

何だかすごく間違ってる気がします(笑)

 

しかしまぁこの技は、

あの可愛いことはちゃんの属性が何げに、

 

サル 

 

なことを活かして

必殺技「真サル回し」とくるとは……(笑)

 

しかも良く考えたら戦隊イエローだから
カレーの話なんだろうなぁw

  

Pa0_0130   

あと前回からついに登場の

サムライハオーですが、

  

  

  

Pa0_0128最終ロボのお約束とはいえ、

でかすぎてヒドイです(苦笑)

ソギサライの攻撃も

哀しいぐらい効かないし(;´д⊂)

  

 

それにしてもダイカイシンケンオーや

猛牛大王もそうではあるのですが、

 

Pa0_0127飛び道具のフルバーストで
倒すのは
全然サムライ
じゃないと思うよぉ(;´_`;)

やっぱ侍はぶった斬ってなんぼですよ(笑)
どうせなら合体してすっごくでかい剣になるとか……
 

 

 

さてさて、シンケンジャーもそろそろ最終クール

現在の立ち位置再確認編が終わったら、

きっと最終決戦に向けて怒濤の展開になるかと思います。

 

さすがにそろそろドウコク様にも

酒ばっかり飲んでないで存在感を見せて欲しい

とこデス(苦笑)

 

今後の展開に期待しています○(・∀・)o

さすがに毎週感想は書きませんが……

   

『長いお別れ』と仮面ライダーW

いつか読まなきゃと思っていたリストには

ずっと入っていたんだけど、

今回、「仮面ライダーW」をきっかけに(笑)

ちなみに翔太郎の愛読書ね (Φ∀Φ)

ようやく読みましたよ、

『長いお別れ(THE LONG GOODBYE)』

 

長いお別れ (ハヤカワ・ミステリ文庫 (HM 7-1)) Book 長いお別れ (ハヤカワ・ミステリ文庫 (HM 7-1))

著者:レイモンド・チャンドラー
販売元:早川書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

言わずと知れたハードボイルドの古典。

レイモンド・チャンドラーの代表作です(`・ω・´)

ちなみに文庫版は1976年発行で現在71刷!

 

最初は村上春樹訳版の『ロング・グッバイ』を

読もうかと思ったのですが、 

古典に敬意を表して、ハヤカワの清水俊二訳版としました。

 

さてさて読んでみての感想は、

現代のミステリーと比べると、特に劇的な物語ではないし、

謎解きの要素もいたってシンプルで、

もの足りない印象を感じるかもしれませんが、 

これはそういうのを味わう小説じゃないのな(・ω・)

 

殺害容疑をかけられたまま自殺した友人の名誉を救うために

孤独な闘いに身を投じる私立探偵フィリップ・マーロウの

非情の様でいて熱い生き様をこそ味わうべし!!

 

「ぼくはロマンティックな人間なんだ、バーニー。暗い夜に泣いている声を聞くと、なんだろうと見に行く。そんなことをしていては金にならない。気がきいた人間なら、窓を閉めて、テレビの音を大きくしておくよ。あるいは、車にスピードをかけて遠くへ行ってしまう。他人がどんなに困ろうと、首をつっこまない。首をつっこめば、つまらないぬれぎぬを着るだけだ。テリー・レノックスと最後に会ったとき、われわれはぼくの家でぼくがつくったコーヒーをいっしょに飲み、タバコを吸った。だから、彼が死んだと聞いたとき、台所へ行って、コーヒーをわかし、彼にも一杯注いで、タバコに火をつけてカップのそばにおき、コーヒーが冷めて、タバコが燃えつきると、彼におやすみをいった。こんなことをしていて、金になるはずはないんだ。君ならこんなことはしないだろう。だから、君はりっぱな警官になっていて、ぼくは私立探偵になってるんだ」

 

ここんとこのセリフとかぐっとくるよな!(〃'ω')

 

とにかく最初から最後までカッコいい!(≧▽≦)

未読の方は読んでみてしびれてください!!

 

Pa0_0142できればハードボイルドを気取って、

ウィスキーなどちびりとやりながら

読むといいと思う!(笑) 

ちなみに私はタバコを吸いません(;^_^A

   

 

というわけで、

「探偵物のバイブル」

と呼ばれる理由が良く分かりました(´▽`*)

海外物特有の読みづらさや、

なかなか本筋が見えないもどかしさ(苦笑)もありますが、

基本雰囲気を楽しむ小説だと思ってがんばってください。

とにかく切なさに満ちたラストシーンの余韻は絶品です。

 

しかし「W」の主人公である私立探偵・翔太郎は

こういうチャンドラー作品的世界に憧れるのでしょうが、

 

現状は完全に

ハードボイルドを気取ることがギャグにされてしまう

火浦功作品状態 (Φ∀Φ)(笑) 

ちなみに知る人ぞ知る伝説の遅筆作家・火浦功先生の作品は
私の中高時代のバイブルですw 
一体、どれほどのボクの人格形成に影響を与えたことか……

 

まぁでも日曜朝8:00にハードボイルド全開でやられたら

大多数のお子様(&お母様方)が

ついてこれませんけどね!(笑)

ちなみに今気が付いたのですが、「W」がイマイチ仮面ライダーっぽくないのは、
全然孤独のヒーローじゃないことなのですよね。正体も特に隠してないしw
まぁこの点は「響鬼」や「電王」とかも同様ですが(^^;)

 

PS

ところで、今更のように気が付いたのですが、

 

「フィリップ」の名前の由来はこれだよな (Φ∀Φ) 

 

いや、何で「ライト」とかじゃなくて

「フィリップ」なんだろうかとずっと……

ただマーロウは頭脳派探偵とは言い難いですが(笑)

あと「ライト」じゃ「デスノート」だわな(^^;)あっちはLightだけど。

 

しかしそうなると、

「翔太郎」てのはどこから来たのかと思いますが、

 

やっぱ

 

「空条承太郎」かな(;´_`;)(笑) 

「やれやれだぜ」とか言い出したら鉄板w

 

PS2 

ちなみにレイモンド・チャンドラーの愛称ってやっぱ

 

レイちゃん☆

 

なのかな (Φ∀Φ)

 

って、嘘ですsweat01

ファンの方石投げないでぇぇ(;´д⊂)(笑)   

 

「美味しんぼ」のあるべき最終回

 

美味しいね美味しいね☆

 

どうしてこんなに

ホカ弁の唐揚げは

美味しいんだろうね(*^▽^*)

 

2日間とも休日出勤だったので

休み無し状態でしたが、

唯一の慰めは昼に注文したホカ弁

とっても美味しかったことデス。

コンビニ弁当よかやっぱホカ弁だよな(´▽`*)

   

……という、実に安上がりな味覚を持つ私ですが、

でも実際こんなB級な好みを持つ人も

多いと思うのだよね(`・ω・´)←居直った

  

で、話は『美味しんぼ』デスよ (Φ∀Φ)(笑)

 

私はずっと前から思ってきたのですが、

山岡さんと海原雄山の闘いは確かに面白いのですが、

でも「究極」だの「至高」だのといっても、

結局は同じ思想の持ち主同士の闘いじゃないですか。

 

  

でも思うのですが「物語論的」に見れば、

やっぱ本当の宿敵というのは、

技量面もそうですが、

思想が対立していてこそデスよ (`・ω・´)

  

項羽と劉邦しかり、劉備と曹操しかり、

アムロとシャアしかり、ラインハルトとヤンしかり……

 

その意味では「究極」VS「至高」が始まる前の、

美の怪物みたいだった極悪な雄山

との闘いの方が、 

お話としては面白かったよなぁ……と。

山岡さんが勝てたらスカッとしたし(≧▽≦)

だってそれ以降って基本、負けるか、勝ちを譲られるかぐらいで
カタルシスがなぁ……lll(-_-;)lll

 

だからこそ思うのです。

美味しんぼに真の最終回があるとすれば、

単に海原雄山との和解で終わるのではなく、

真の敵が出てくるべきだと……!!

 

そう、

究極のB級グルメ 野郎が……!!

 

そいつはですね、

至高のメニューや究極のメニューを食べても、

「味が薄いから不味い( ゜д゜)、ペッ」 

とか言い放つのですよ。

でもって

「ジャンクフードの方が美味い!」

って全否定するのデス。

 

さらにとどめに

味の素とかマヨネーズとかを

容赦なく料理にかける(笑)

  

   

その強敵の前にまず雄山が敗れ、

そして仇をとるべく立ち上がった山岡と真の敵がバトル!

 

ピンチに追い込まれた山岡を助けるために、

瀕死の状態の(←なんでw)雄山が援軍に!

 

そして親子合作の「究極至高の料理」の前に

さすがの真の敵も「うまい……」と認めるのだった……

 

ラストシーンは

 

山岡の腕の中で息を引き取る雄山 

 

で、

  

完。

  

 

これでこそ

正しい物語としての最終回デスよ!! (Φ∀Φ)

 

まぁでもそんなことを考えたのは、

もうずっとずっとはるか昔のことで(ちなみに大学生のときw)、

 

でもそんな理屈はなんのその、

現実の「美味しんぼ」はまだまだ続いていて、

しかも多分そんな最終回にはなりそうもないデスけどね(^^;) 

  

PS

ちなみに漫画評論家の竹熊健太郎氏(だっとと思う)が以前、
この予想とほぼ同じような趣旨の最終回予想をされていました。

そのとき、以前から考えていたのとほぼ同内容だったので、

 

やっぱ物語論的に考えたら必然的にそうなるよなぁ……
 

とすごく納得したものです。

だからこの記事はそれをパクったわけではないので念のため!

       

« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月8日 - 2009年11月14日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ