Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »

2009年10月25日 - 2009年10月31日

降臨!三大魔王!!

 

Pa0_0070魔導の宝物庫999Fより

見事生還を果たした我等が少年ヤンガスと

ゆかいな仲間@化け物たち(笑)

 

  

  

Pa0_0069というわけで

地上に連れ帰った魔物たちを

続々とラブホ

もとい配合所へと連れ込んで……

   

  

Pa0_0065

いでよ大魔王!!

   (Φ∀Φ)

  

 

 

   

 

Pa0_0064破壊神シドー!!

ベリアルとアトラスの配合で完成!

……って
仲良し三人組だと思ってた
バズスの立場は……(´;ω;)(笑)

 

   

Pa0_0061続いて

魔族の王デスピサロ!!

 

Pa0_0058そして

魔界の王

ミルドラース!!

 

  

 

三大魔王ここに降臨!!(><)

やたぁぁぁがんばったかいがあったさ!!

 

しかしとりあえず三大魔王、

 

 Pa0_0056

でかすぎですΣ(・ω・)

 

Pa0_0051どう見ても

襲われてるとしか(苦笑)

ちなみに走ったらおいかけてきて

超怖いですlll(-_-;)lll

   

  

Pa0_0062Pa0_0052あとこいつら

ぶっそうなことしか

いいません(´;ω;)特にシドーw

か、可愛くないよぉ……

   

 

まぁでも強さは折り紙付きだし、

とりあえず「古の闘技場」ぐらいにぶち込んで

育ててみることにするデス!

 

なにせ残す迷宮はあと1つ!!

ボスとの連戦になる「もっとまどわしの森」のみ!! 

 

頼むぜ三大魔王!!○(・∀・)o

 

「なぜ魔族の王たるこの私が

お前のような子どもの言うことを聞かねばならぬ」

(デスピサロ)

   

ああああ(;´д⊂)   

  

ついに到着、999F!(´;ω;)

 

「少年ヤンガスと不思議のダンジョン」

  

最深迷宮・魔道の宝物庫

     

  

999F

  

 

達成q(T▽Tq)(pT▽T)p

 

長かった……(´;ω;`)

思い起こせば途中から優君は完璧にやる気を失い(笑)

任せっきりにされた私が一人黙々と意地で降り続け、

 

約半年(苦笑)

いやまぁ毎日出来てたわけじゃないし、
途中DQⅤとかもしてたしな……

 

後半はもはや死ぬ要素すらほぼなくなり、

無敵状態でただ機械的に降り続ける状態でした。

だってモンスターハウスでさえ楽勝だし(-_-;)

怖いのはただ一つ影の騎士とかの「アイテムはじき」のみ。
貴重なアイテムを失うわけにはsweat01

  

Pa0_0077Pa0_0076 

そしてついにむかえた

運命の最終階!!

  

   

 

立ちはだかるのは、

 

魔界の王ミルドラース!!

  ・

  ・

  ・

  ・

それにしても

   

Pa0_0073ミルドラース

弱すぎです( ´_ゝ`)(笑)

わずか2ターンで撃破。
まぁそりゃここまで来て
強すぎても困るのですが……

   

  

Pa0_0071そしてついにダンジョン脱出!

ヽ(=´▽`=)ノ

貴重なお宝もいろいろ持ち帰れたし、

Pa0_0070  

つかまえたモンスターも

全部連れ帰れたし

バッチリ♪

 

 

というわけで、さっそく連れ帰ったモンスターを使って、

いろいろと配合してみます !(Φ∀Φ)

 

続きはまた明日!  

八重津の地名の語源の人です

 

日本史で習う江戸時代初期の人物ですが、

 

「ヤン・ヨーステン」

  

 

って聞くたびに

  

 

「やん☆よー捨てん(><)」

 

という

 

関西弁の可愛い女の子

 

を連想するのは

ボクだけじゃないはずだ(*゜∀。*)

  

  

2日連続こんなネタですんません(笑)

 

明日からはちゃんとやりますのでご容赦を……(;´д⊂)

  

PS

ちなみに三浦按針(ウィリアム・アダムス)と一緒に

リーフデ号で日本に漂着した人物。徳川家康に重用されました。

日本名は耶楊子(やようす)、

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3

最後は故郷に帰ろうとするも船が座礁して溺死

カワイソス(´・ω・`)

 

実は「やつば」だと思ってました

 

TVのニュースを聞きながら予習をしていると、

今更のように気が付いたこと。

 

「八ッ場ダム(やんばダム)」

 

 

「ランバ・ラル」

 

良く似ているΣ(・ω・)

 

ちなみにローマ字表記にすると、「yanbadamu」と「ranbararu」

そんだけ(笑) 

さー遊んでないで、お仕事お仕事lll(-_-;)lll 

 

Wの指人形&スイング

 

Pa0_0167「W」登場編!

ということで、ひさびさに指人形の

仮面ライダーを買いました(≧▽≦)

  Pa0_0168

なにげに持ってなかった

キバエンペラーフォームと

ディケイドコンプリートフォームも

あわせてGETです!

  

   

Pa0_0133さすがにキバやディケイドと違って

後ろを黒で誤魔化せないためか(笑)

「W」の3フォームは

キレイに全体が塗装されております。

  

   

 

Camae9wqまたライダースィングでも「W」が登場していたので、

さっそくチャレンジ!(><)

見事4回のトライで、

全フォームをGET!ヽ(=´▽`=)ノ

最近ガチャポンは絶好調デス☆

Pa0_0394 Pa0_0004 Pa0_0005

  

     

 

 

 

 

ちなみにあと一つは剣キングフォームでした☆

これはこれで嬉しい♪(*/ω\*)

ハイパーカブトも欲しいけど、
さすがにダブらない自信がないのでためらっております(;^_^A
 

 

Pa0_0166しかし相変わらず最近のライダースィングは 

一回200円とは思えない

小ささなのですが……lll(-_-;)lll

指人形と比べたらなぁ……しかも指人形の方が安いしsweat02

 

でもまぁ、

これはこれでスマートでカッコイイかな?

小さいから何かにつけても邪魔にならないし(^^;)

なので現在筆箱につけています。

    

しかしソフビ人形にしても何にしても、

基本の3フォームは出ても、

あとの6つの派生フォームまでは

さすがにムリだろうなぁ(´・ω・`)

 

なので今現在の心境的には、

  

霧彦さんばりに

 

「真っ二つに割ってみたい…!」

 

って感じデス (Φ∀Φ)(笑)

 

誰か試してみませんか??←自分では怖くてできない人

  

PS

てか、きっとじきに

半分ずつのパーツを合体させて遊ぶおもちゃが

出るはずだよな???(ΦωΦ)ちょっとグロイけどw  

モンバト子育て日記番外編:「賢者戦」のお相手は?

稼働日(11/13)が迫るモンバト第6章!

 

Pa0_0037  Pa0_0036 

新モンスター新アイテムも

もちろん楽しみですが、 

しかしマイナーモンスターが増える中
今回もアルミラージ系はパスかぁ……

 

 

Pa0_0041大事に育ててきた愛しのゆうか

いよいよ賢者さまにできるかと思うと、

もう楽しみで楽しみでたまりませんよ!(>_<*)

←これって「メドローア」だよな??

  

   

Pa0_0006ということで今日も修行にお出かけ☆

現在、僧侶レベル55!!

「勇者の盾」も当たりましたぁ( ̄▽ ̄)  

準備は着々と整っていますとも!

   

  

しかしこうなってくるとやはり気になるのは、

ダーマの神殿チャレンジバトルの

相手が誰なのか?

 

Pa0_0038「モンスターマスター」はDQⅤ主人公、

「バトルマスター」はライアンでしたが、

 

「賢者」の場合は誰だ?? ?(・_・;?

 

 

というわけで、

ひさびさに心の親子会話(笑)

 

Pa0_0007ゆうか「やっぱお母さんかなぁ(´▽`*)」

←あ、新公式ファイル買いました☆カード目当てに(笑)
 主人公両手に花ですねー (Φ∀Φ)
 まぁ考えてみたら王様なんだから
 二人とも嫁にすりゃいいじゃんとか思います(笑)

 

 

んーでもビアンカやフローラは

あんまし魔法使いっていうイメージ

が強くないんだよなぁ……

ちなみにデボラはよく知らないけど武闘家キャラ?

 

Pa0_0035ゆ「ならゼシカさん?

 大人っぽくて素敵よね!(〃'ω')

 『マダンテ』とか超カッコイイし!」

 

    

 

Pa0_0034お、いいねぇ! 敵キャラとして出てくれたら、

あの制作側の悪ノリとしか言いようがなかった

魔法を使うたびに揺れる

あの伝説の魔乳が再現…(*゜∀。*)

 

ゆ「……おとうさん(-_-)」

 

げふんげふんsweat01

 

えーとじゃあ、

どんなキャラだったか正直忘れたんだけど、

 

Pa0_0032ちょうどDQⅥと連動中だし、

バーバラじゃないかなぁ? 

ゆ「大魔女のお姉さんね(´▽`*)

  可愛いし、いいかも☆」

 

Pa0_0033他にもムーンブルグちゃんとか、

モンバーバラ姉妹とか、

候補はたくさんいるよな(ΦωΦ)

まだ出てきてないけどマリベルも一応そうかな? 

  

 

やっぱ、力よりかしこさの魔法使いキャラは女の子が多いし、

よりどりみどりって感じ!(´▽`*) これは迷うね!

 

ゆ「うん、みんな素敵なお姉さんばっかりだから

  ゆうか挑戦するのがとっても楽しみ! (〃'ω')」 

  

と心の中で親子の会話も弾んだのですが (〃∇〃)

  

……

でも、良く考えたら、

  

 

Pa0_0031ブライの可能性も

かなり高いんじゃないかなと

Σ(・ω・)(笑)

   

   

で、でも、せっかくキャラ化するんだし、

できれば女の子にしてくださいスクエニさん(;´_`;)   

誰か情報持ってませんか?? 今後のモチベーションに関わります(笑) 

今週(10/25)の「W」

 

シンケンが歌舞伎で、Wがダンスかー

何か今週のSHTは踊ってばっかだな (Φ∀Φ)

  

◎第8話「Cを探せ/ダンシング・ヒーロー」

 

とりあえず、

フィリップがいかに黒いキャラか

ということを示したかった前後編ということで良いのかな?(笑) 

黒い……というか人間性が欠落しているというか……

ラストの「興味ない」「邪魔だ」はひどいよな(;^_^A

  

Pa0_0042さて事件の真相は、

息の合ったダンスパートナーとして

すっかりラブラブheart02

だと思っていた彼女が

 

Pa0_0045水着姿で教師に

「いいねーいいねー」

ベタベタ触られているのを目撃して 

Pa0_0044

チェリーな男の子

らしく激しく嫉妬&動揺し、

ショックのあまり

やさぐれてしまった……

 

って、

違うか (Φ∀Φ)

まぁでもフツーにあんなシーン目撃したらショックはうけるよな
きっと妄想炸裂ですよ高校生男子ならw

 

でもさーこれフツーにちずるが悪いんじゃね?

甘えちゃいそうだから内緒にしたかったって言うけど、

誤解した弾吾は退学までしてんだよ??(;´_`;)

自分が離れたことにショックを受けてたことぐらいわかるだろうに。

そこんとこはちょっとあんまりな展開ですな……

 

まぁでも弾吾は弾吾で、勢いで掲示板に書き込むかー

ネットで殺害予告なんて宅八郎みたいだな……

 

と思ったら、

 

Pa0_0046ホントにゴキスターは

そっち系の人

だった!Σ(・ω・)(笑)

 

  

しかしゴキスターの中の人は、

あんなに萌え命!な部屋なのに、

 

Pa0_0047絵柄は全然萌え系

じゃないのな(笑)

あ、同人誌の絵から犯人の家を割り出すっていう展開はなかなか面白かったデス。 

 

 

Pa0_0049でもそんなゴキスターさんも、

必殺の「ヘブンズ・トルネード」からの

「トリガーフルバースト」であえなく轟沈。

相変わらずホーミングは非道すぎです (Φ∀Φ)

 

しかしそれにしても、

 

Pa0_0048あんな無茶な技をちずるに

やらせちゃダメだろ!?Σ(・ω・)

てか「波」があの技に何の関係があるのかがサッパリ(;´_`;)
あとむしろシンクロで修行するより、フィギュアスケートとか

カポエラとかした方がいいんじゃね??

  

 

ということで今週も面白かった!ヽ(=´▽`=)ノ

 

さてさて次なる事件、

そして次なるスタンド使いドーパントは

どんなやつなのでしょうか?? (Φ∀Φ)

楽しみデス♪

でも来週は仕事なので録画だけどなー…… 

« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ