Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2009年6月14日 - 2009年6月20日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »

2009年6月21日 - 2009年6月27日

モンバト四章の新装備!

 

7/10(金)より始動のモンバト第四章ですが、

新職業「僧侶」の登場に伴い、

新しい装備品も増えるようで楽しみデスねヽ(=´▽`=)ノ

  

Pa0_0310

 

光のドレスとか当たんないかなぁ(〃'ω')

やっぱゆうかに着せたい☆

   

   

Pa0_0308でも何でわざわざ

男の子の方に着せるかね、Vジャンプ。

ジェンダーフリーですかそうですか(笑)

   

    

   

Pa0_0355   

←でもこの伝統の僧侶衣装もいずれ出るのかな?

正直これを着せるのは微妙だけど(笑)

 

 

しかし、装備品も段々強いものばっかりになってきて、

もうちょい遊び心が欲しいよねぇ(ΦωΦ)

 

Pa0_0354     

←やっぱこんな感じで(笑)

 

Pa0_0353

しかしⅢの女戦士は

今思えばすごい格好

してるよな(^^;) 

   

    

 

まぁ、しかしドラクエシリーズの装備品といえば、

やはりこれに尽きるでしょう! (Φ∀Φ)

 

Pa0_0351

 

エッチなしたぎ(笑)

(ドラクエⅤの攻略本より。おまけにフローラの踊り子の服) 

 

  

あ、こんなのを愛娘に着せるつもりはないので、

(てかそれはチャイルドポ○ノですがな(苦笑))

SPカード化を切に希望します(*/ω\*)(笑)

 

Pa0_0260パフパフや誘惑の踊りがOK

ならいけるでしょ! (Φ∀Φ) 

布面積はかわらないし(笑)

    

   

 

それにしてもドラクエシリーズの、

小学生心をくすぐるちょいエロテイスト

日本男子の魂の古里ですね(´ω`)(笑)

   

福○の車窓から

 

昨日は出張で大阪へ。

 

Ca4ndho5我が郷土・福○は、

駅のまさに真裏にお城があるので、

高い新幹線のホームからだと、

至近距離で眺めることができます。

 

まさにお城は福○のアイデンティティ♪

これを見ると帰ってきたなぁ……(*´`)と思うよね。

 

Cae891o6でも、お城のすぐ側に

お城よりも高いマンションを建てるのは

(もう建てられてから結構たつけど)

やっぱ個人的にはどうかと思うわぁ(-∀-)

  

 

Cag4cyfcちなみにこのお城のすぐ側にある

このゴシック様式の大聖堂は

福○の誇るもう一つの歴史的建造物で、 

多くのカトリック信者がミサに訪れています。

 

ここだけまるで福○というより、ヨーロッパという感じデス(*´`)

  

って

 

大嘘だけどな(*゜∀。*) 

 

ただの数年前に出来た結婚式場デス(笑)

でも最初これができたときには、

何事か!?Σ(・ω・)と思ったけどな(苦笑)

   

新幹線で福○を通られるという際には、

ぜひこうした窓からの眺めもお楽しみくださいね(´ω`)♪

こんな○○はちょっとイヤだ

 

ここんとこ更新が飛んですんません(;´д`)

なにせ一山越えたけど、まだまだ目の前にはいくつもの山がsweat01

来週から塾に営業に回るからその準備もいるし、

さらには会議資料トも作んなきゃだし(>_<;)

 

というわけで、こういう時は、 

とりあえず小ネタでお茶を濁すのですが、

 

こんな北斗の兄弟たちはちょっとイヤだ(笑)

 

Pa0_0320

Pa0_0318Pa0_0317Pa0_0319

   

    

   

   

 

特にトキがうさんくさい外人すぎる(笑)

あとラオウのこの威厳のなさはすごいなΣ(・ω・)

 

Pa0_0321

この4人の間で

一子相伝の暗殺拳をめぐる

宿命の闘いが……

  

 

って……なんかすげぇ違う(;´д⊂)(笑) 

   

Pa0_0316

ちなみにゲーセンにありました。

これが実際の商品デス。

でも

これをあててどうしろというのか…(笑)

 

いや「GOLDEN EGGS」は好きだけどね(^^;)

The World of GOLDEN EGGS ”SEASON2 The World of GOLDEN EGGS ”SEASON2

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

 

    

Vジャンプ8月号のスクープ!

 

Pa0_0302今月はひさびさに「Vジャンプ」を

買いましたヽ(=´▽`=)ノ

お目当てはもちろん、

ドラクエⅨの記事……

 

じゃなくて(・ω・)

だってDS持ってないもの(;´д⊂)

 

Pa0_030510(金)より稼働の

モンバト第四章の先行スクープ!

タイトルは『シドー再臨』!!

 

  

……って、

またリサイクル回か……(;´_`;)(笑)

 

まぁシドーはともかく、

今度こそハーゴンが出るのかな??(〃'ω')

って期待することにするよぉ!  

 

でも、それより何より

私の目にとまったのは……

 

Pa0_0310

 

←コレ!!

 

Pa0_0309うっわぁー 

かーわーいーいー

(*/ω\*)

 

 

Img754

あのなんか癒してくれるわりには、

えらくキツイ目つきの女僧侶

こんなにも可憐になるなんて!(*´`)

  

Pa0_0306

  

まぁ男の子僧侶は微妙だけど(^^;)

それは元祖DQ3の時以来の伝統かも(笑)

 

  

よし、決めたぞ!ゆうか!

おまえやっぱ武闘家やめて

四章から僧侶な m9(`・ω・´)(笑)

 

Pa0_0263

何よそれーー!?

Σ(゜д゜lll)

(恒例の心の中の「ゆうか」(笑))

 

  

だってさぁ、

ぶっちゃけ武闘家飽きた(-∀-)

「毛皮のポンチョ」カッコ悪いし(笑)

てわけで、もう一回やり直して僧侶になれよ。

ゆうかだって殴り合いより、お勉強できる方がいいんだろ?   

  

ま、まぁそれはそうなんだけど(;´_`;)

 

それにこれはまだお父さんの予想なんだけどな、

きっと今後は上級職が出ると思うんだ!

ドラクエとして!(`・ω・´) 

きっと、魔法使いと僧侶の二つの経験値をあげれば、

ゆくゆくは「賢者」になれると思うよんだよね!

 

Img756わたしがあの「賢者様」に…(*゜∀゜)

お父さん、やる! 

ゆうか、「賢者様」になりたい!!

  

  

……というわけで、ゆうかも納得したので(笑)

装備品が当たり次第、

僧侶に転職予定デス(`・ω・´)(笑)

 

PS  

Pa0_0314新SPカードでは

フローラが欲しいなぁ(〃'ω')

  

 

  

  

Pa0_0304Pa0_0312やっぱこの3人の中では

断然フローラ派な

私デス(笑)

 

  

   

PS2

ところで前から思ってたけど、

ドラクエⅨのサブタイトルは、

「ほしぞらのもりびと」? 「まもりびと」?

それとももしや「ほしぞら」じゃなくて「せいくう」?

 

今日は父の日

 

Pa0_0315週末はたくさんの仕事を持ち帰ったのでsweat02

昨日今日と休日出勤したり、

家でも仕事したりとバタバタでしたが、

(今は休憩中。この後また仕事するデス(>_<;))

 

今日は「父の日」なので、

その合間を縫って優君と実家に出かけてきました。

最近ご無沙汰だったしね。

  

といいつつも、

ご馳走になるのはこちらの方なのですが(笑)

お寿司うまかった♪(´▽`*)

 

まぁでも父親と私と優君の三世代で

「人生ゲーム」をしたり、

なんて壮大な人生ゲーム(笑)

 

 Cai7juzk 

一緒に持ち山の果樹園へ

ビワを取りになど行きました。

Cajzm2pz

 

今年もなかなか豊作です♪

  

  

 

 Caql7y85 

優君もはしごに昇って、

ビワ採りに挑戦などしましたよ。 

 

 

 

ちょっと暑くはありましたがsun

こうして自然と触れ合うのは良いことですね(´ω`)

   

 

帰りにはもちろんゲーセン行ったけど(笑)

ちなみにSR響鬼があたりましたヽ(=´▽`=)ノ さすがオヤジの日(笑)

  

Cayeuwahあ、なお、私の「父の日」としては

昨日の夜に前倒しで、

ひさびさにお店に焼き肉を

食べに行きましたよヽ(=´▽`=)ノ

  

……さて、優君も寝たし、仕事しよっと(>_<;)

たくさん遊んだ分、やることはちゃんとやらないとsweat01 

 

お父さんだもの。がんばらなきゃね!(`・ω・´)

  

PS 

明日は記事書ける余裕がありそうなので、

最初の画像の背景に何げに置かれたアレ

について書きます(笑)

 

« 2009年6月14日 - 2009年6月20日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ