ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2009年3月15日 - 2009年3月21日 | トップページ | 2009年3月29日 - 2009年4月4日 »

2009年3月22日 - 2009年3月28日

NEO第9話:VS邪神ガタノゾーア!

 

というわけで、大怪獣バトルNEO連戦デス!(`・ω・´)

 

Pa0_0072

第9話!「混在する闇と光」

登場するのはティガのラスボスである

邪神ガタノゾーア!!

  

 

Pa0_0071レイブラッドと同じ邪悪な気配を感じ、

戦慄を隠せぬヴィットリオに対し、

「レイブラッドは死んだはずだよ~」と

相変わらずマイペースなカネゴン。

 

そういやぁ無印&EXとNEOの主人公は別の少年なんだから、

プレイヤー的にはおなじみでも、お話的には知らない設定なのですね。

 

Pa0_0016 だからこそ、「ほとんどオレが倒したようなもの」とか

「ネオマキシマ砲を素手ではじき返した」とかの

ヴィットリオのふかしがおかしい(^皿^)

なかなか憎い演出デス☆

 

そんな中、前回の引きでチラッと出てきたキリエロイドが再登場。

カネゴンからは「アイスクリームになった人」呼ばわりですが、

邪神ガタノゾーア復活を前に、キリエル人(びと)の血が騒ぐようです。

 Pa0_0064

でも自分じゃ闘わないのな!Σ( ̄□ ̄;

そしてガタノゾーアがついに復活!!

こ、こんな奴押しつけないでー(;´д`)

 

 

Pa0_0063_2邪神ガタノゾーア

P3700/A1100/D1300/S400  

アタックとディフェンスはまずまずだけど、遅いな……

まぁどちらにせよ、大したことはあるまいよ(´ω`)

 

さてミッションは。

「ガタノゾーアに光属性の攻撃を当てろ!」ということなので、

Pa0_0062こちらはさっき当たったばっかりの

レイモンを起用!(`・ω・´)

Pa0_0060 よくわかんないけどこの人

バトルが始まったら

急に透明になったよ?

Σ(・ω・)

 

そしてそのお供は

デスフェイサーとEXレッドキング!!

 

はっはっは、このメンバーだし、

どうせ今回もまた瞬殺さ(≧▽≦)

 

  

……と、思いきや、

 

Pa0_0059 強い!!Σ(・ω・) 

透明レイモンはあっさりとはじき飛ばされ、

Pa0_0055  

デスフェイサーも押しまくられ、

 Pa0_0053

あっという間に

覚醒され、

   

      

Pa0_0052  

そして必殺の石化光線の前に、

EXレッドキングが轟沈し……

 Pa0_0051

まさかの

敗北Σ(゜д゜lll)

 

   

  

  Pa0_0058

しかも、結局は、

作戦カードで、これまた当たったばっかりの、

Pa0_0057TACアローの攻撃を決めたのみの、

完全敗北……(;´д`)

 

 

  

ネ、NEOになって初めて負けた(;_;)

てか、これまで苦戦さえしたことなかったのに(;´д`)

 

まぁそりゃあメンバーもテキトーだったし、

技カードもろくに用意してなかったし、

緑ボタンは軽く壊れてたし(苦笑)

これがあるから大怪獣バトルは……lll(-_-;)lll

 

優君の連打はまるでなってないし(笑)

 

……と、

言い訳の材料はいろいろあったものの、

 

ショ、ショックだ……(ノ△・。)

 

しかしその敗北の悔しさのせいか、

優君のレイオニクス心に軽く火が着いたらしく、

帰りの車の中で、

「お父さん、あのさー(←優君の口癖(笑)

あいつはスピードが遅いだろー

ボクはメルバとかがいいと思うんだ(`・ω・´)」

と、

超ひさびさに作戦会議が開催デス!ヽ(=´▽`=)ノ

 

よーし今度こそはベストメンバーで倒してみせるぜ!

首を洗って待ってろよガタノゾーア!! m9(`・ω・´)

  

   

 

 

PS

……というところに飛び込んできたのが

ガンバライド第三弾稼働開始の情報!!

 

「やりたい!!(☆ω☆)」

 

と即答した優君の頭の中は、

すでにガンバライド一色の模様ですsweat02

ああ……また大怪獣が遠のいていく……(;´д`)

   

日本酒と小ネタ的キングオブモンス

 

Ca8xv0un抱えていた案件を無事終えることができ、

いちおうそれなりに目標を達したので、

めずらしくいい日本酒(でも2000円くらい(笑)

を買ってお祝いしました!!

 

そしたらこれがまた超美味しくてΣ(・ω・)

何でも、20年の長期保存した逸品らしく、

純米酒なのに香りといい味といい実に甘くなっていて、

何だか杏露酒のよう!!

 

なので、あんまし美味いから、

うひゃうひゃ(*゜∀。*)と飲んでたら、

  

  

爆睡(笑)

 

けっこう疲れたのもあったしなぁsweat01

     

よって今日は小ネタです(*゜∀。*) 

明日以降は3日間だけど「春休み」も取るから、

更新頑張るよ!!

 

優君が作成した、

超絶変形合体獣キングオブモンスⅡ(笑)

 

Cawt3gtx  

闘ってんじゃなく合成されてんのなΣ(・ω・)

「超強いよ(*゜∀。*)」だそうデス!

 

大怪獣バトルNEO第8話(かなりいまさら)

このブログに

「大怪獣バトルNEO」関係の記事を目当てに

お越し下さっているみなさま、

ここんとこ全然更新がなくて申し訳ございませんm(_ _)m

 

いや、ホントやる機会がないんデスよ(;´д`)

ホームグラウンドにしてるゲーセンからは撤去されたし、

あるとこに行っても故障してたり…… 

 

あと、優君はすっかりガンバライドに興味が移行しちゃったので、

私が「大怪獣もしようよ(・д・。)」と誘っても、

「えーべつにー(-∀-)」と、ニヤニヤしやがるしlll(-_-;)lll

 

ですが、

「せめてストーリーモードだけでもしようよ(;´д`)」

めげずに誘い続けた結果、

こないだの連休に行ったヨーカドーで、

なんとか説得に成功!

超久々のプレイです!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

時代はすでにとっくに第四弾なのですが(苦笑)、 

とりあえずまだクリアーしてなかった

第三弾収録の第8話からプレイ(笑)

 

なので、たいへんいまさら感満載のレビューなので、

なつかしいなぁ!ぐらいの温かい目で見守ってあげて下さい゜+.(・∀・)゜+.゜

  

第8話「覚醒!レイオニクス!」

 

Pa0_0091今回の敵は円盤生物ノーバ!!

レオに登場しましたが、しかし今にして思えば、

真っ赤なテルテル坊主

としか言いようがないすごいキャラですsweat02

 

不気味っちゃ不気味だけど予算が無かったのかな……(;´д`)

 

Pa0_0089さてさて、突然現れて主人公に勝負を挑んできた、

懐かしの前作EXのライバルキャラ、

キール星人ヴィットリオ。

Pa0_0087  

ところがそんな中、突如として辺りを覆った赤い謎のガスによって、

カネゴンが発○します(笑)

 

 

Pa0_0085 そのガスこそはノーバ必殺の「レッドクレージーガス」!

ノーバ&狂気の毒ガスで正気を失ったカネゴンとの

バトルスタートです!(`・ω・´)

 

 

 

で、

 

結果は相変わらずの瞬殺(笑) 

 

Pa0_0081何しにきたんだよノーバ……

ただの野良か!

野良だったのか!!(;´д`) 

 

Pa0_0078 闘いが終わり、

バトルナイザーがネオバトルナイザーに進化!

そしてネオバトルナイザーの復活に呼応するように、

その姿を現したのは……

 

Pa0_0075

邪神ガタノゾーア!!Σ(・ω・)

おおおおっ、ついにガタノゾーア出現か!!

 

……って、

いまさらガタノゾーア?(;´д`)(苦笑)

そういえばストーリーモードとしては初ですけど。

 

まぁNEOは「ティガ世界」という設定だったハズなのに、

キリエロイドをのぞけば、

マグマ星人とかババルウ星人とかテンペラー星人とかグローザムとかインペライザーとかナースとかガッツ星人とかグランドキングとかヤプールとかバキシムとかエースキラーとかバードンとかアギラとかノーバとか発狂カネゴンとか、

と、これまで

全然ティガ世界に関係ない敵とばっかり戦ってきたから、

まぁ順当と言えば順当?(^^;)

 

まぁ何はともあれ、

邪神ガタノゾーア復活により一気にストーリーも緊迫!

こうなったら続きもやらねばなりますまい!!

 

せっかくの希少な機会(苦笑)ですから、

ここはいまいち気乗りしない様子の優君を押し切って、

一気に9話も勝負ですよ!!(`・ω・´)

 

というわけで、次回、「第9話 混在する闇と光」の記事に、

 

 Pa0_0074

 

つづく!!

  

 

優君の終業式と「先生あのね」

 

今日は優君の小1の終業式でした(*´`)

 

思えば、当初はまったく学校になじめず、

友達もまったくできないありさまで、

さらに二学期にはさっそく軽くいじめられて(苦笑)

先生にお話を聞きに行ったりもしましたが、

先生がしっかりと対応してくれたおかげで、

そのあとはとりあえずそんなに気になることもなく、

まぁ日曜日の夜になるとグダグダ言うのは相変わらずですが(>_<;)

どうにかこうにか小2に進級です(>_<)

 

学校では相変わらず休憩時間は一人で遊んでるようですが、

それはそれで気ままに過ごしているようですし、

毎日のようにうちに遊びに来てくれるお友達も2人ぐらいできて、

まぁかなりWiiとお菓子目当てですが(笑) 男の子なんてそんなもの☆

それなりに楽しくやってるようで何より(´ω`) 

 

Caxfrhho素敵な文集ももらえました(*^_^*)

小学校の先生はお忙しいでしょうに……

本当にありがとうございましたm(_ _)m

  

  

 

※※※※

 

この1年を通じて優君が一番成長したのはやはり文章力でしょうか。

まぁ「お母さん塾」の成果で、

計算力や漢字力もずいぶん向上しているのですが、

こないだなんか、「そろそろ二年生の漢字も飽きたなぁ(´Д`) でも先生はまだ使っちゃダメって言うから、わざわざ書き直したんだ」とか言いやがりました(苦笑)

 

特にお母さんが力を入れてきたのが作文指導

とくに「先生あのね」という課題&自由作文の宿題が出た時には、

題材選びから内容の整理、文章構成、感想の掘り下げ方まで、

気ままな優君相手に、実に根気強く個人指導を行っていった結果、

(だから「あのね」の宿題が出た時は、我が家は結構騒然としますw)

今では70字帳で5Pぐらいの文章が書けるようにもなりましたΣ(・ω・)

60Pある学習帳が3冊目まで行ったしね!

   

優君のコメント

 ぼくは、さいきん「あのね」が長く書けるようになりました。むかしは、一ページしか書けませんでした。
 一ページ書くだけでもへとへとでした。
 わけは、文しょうになれてなくて、かんそうを書くのが大へんだったからです。
 とくに「あのね」のだいが、「なんでもいい」の時は、とてもこまりました。
 今は、出来事のじゅんに書けるけれど、むかしは、きょうみがあって、おぼえているものしか、書けませんでした。
 けれども、今では、「あのね」を書くのがちょっとおもしろくなったような気がします。
 これまでで、一番おもしろかっただいは、「こうふんしたいもほり」です。
 むかしは、できなかったことが今では、できるようになる力は、すごいなあと思いました。

   

親バカと言われるかも知れませんが、

小1としては非常に構成のしっかりした、ロジカルな文章だと思います。 

なにせ「主張-理由付け」や「起承転結」まで使いこなしてますしね(゜ワ゜;)

 

まぁ構成面はもちろんお母さんの指導がだいぶ入ってるんですが、

でも表現自体は基本優君のオリジナルで、

私の小1時を遙かに凌駕する多量かつ多彩な読書経験を持つ優君は、

(いや私だって相当本好きな子供でしたけどね(;´д`))

表現力がとても豊かだと思うのですよ(*´`)

 

Catebhqsたとえば文集で書いた「とんど」の記事ですが、

「火が空までとどきそうなかんじでした」

というような表現は、

なかなか小1ではできないと思います(゜0 ゜*)

 

まぁただけっこう調子にのっていて、

「この表現だったら泣けるかなぁ?( ゜∀゜)」

とか言いながら、

先生が喜びそうないい子ちゃんな内容を書いたりもするようで、

かなりあざといガキですが(苦笑)

 

そんな優君の今年度最後の「あのね」です。

 

「もうすぐ二年生」

 ぼくは、もうすぐ二年生になります。
 二年生になったら、できなかったうんていや、のぼりぼうや、竹馬などを、できるようにしたいと思います。
 ほかに、水えいで、もぐるのが、にが手だから、がんばりたいです。
 二年生になったら、一年生であまりできなかったことが多くできるようになるかなあと思います。
 たとえば、理科室に入れたら、魚のかいぼうができたらいいのになあと思います。
 ほかには、家てい科室でりょう理をしてみたいです。
 二年生になったら、まだ、やってみたいことが出て来ると思います。
 ぼくは、こんどの一年間と、一年生の一年間をくらべてみたら、どれぐらいちがうかなあと思います。

 

Cah3ftxtということで、

優君のの小2でのたくさんの成長が楽しみです(´ω`)

まぁでも、とりあえず何事もなく学校に楽しく行ってもらえれば、私的には安心なんですが……(;´д`)

 

ダメ携帯とわたくし

 

今日はちょっと愚痴ですsweat02

購入してから約1ヵ月、本来なら楽しい盛り♪のはずなのですが……

現在、新しい携帯へのイライラが募り、

むしろ諦めの境地に達しておりますlll(-_-;)lll

 

買った時の記事にも少し書きましたが、

auのW62SH(SHARP)

こいつは本当にダメ携帯ですよ(-_-#)

 

何がダメって、まず反応が遅すぎ!!

 

基本、全体的に何をやっても反応が遅いのですが、 

たとえば、写メを携帯で送ろうとすると、

添付→表示「処理中ですsandclock→データフォルダー表示→表示「処理中ですsandclock→写真データ表示

で、これを送る枚数分繰り返す必要があるのですが、

その「処理中です」、が毎回2~3秒かかるのな(-_-)

 

前の機種、W45T(TOSHIBA)は

これらがすべて一瞬でしたよlll(-_-;)lll

 

おかげでブログ用に撮った写メを送るのが、

大変めんどくさくてたまんないデス(´・ω・`)

 

しかも、この反応の遅さが、

カメラ機能やビデオ機能を使う時には致命傷で、

動いているものを撮ろうとしたら、

カメラはことごとくシャッターチャンスを逃すんですよsweat02

まぁこれらはこの機種に限らず、最近の携帯カメラはそんな感じらしいのですが、
フォーカスを合わせようとするからなのかなぁ……
こっちはバシバシ撮りたいだけなのに(´・ω・`)

でもビデオなんかは本当に機動が遅すぎて(前の倍以上は……)、

ホント全然ダメです(・_・`)

 

そもそも録画ボタンを押してから撮り始めるのに

4~5秒かかるってどうなのよ(-_-#)  

これまでなら、あ、いいな(゜∀゜)!!

って思ったらすかさず撮れていたのに……

 

でもって、

壁紙モードでの撮影が綺麗じゃない(´・ω・`)

なんか全体的に画面暗いし……

それにブログ用には、壁紙の標準モードサイズが一番いいのだけど、

そしたら携帯そのもので見るとちっちゃい画像になっちゃう(´・ω・`)

(かといってワイドにするとでかいし荒いし……)

 

結局のところ、憧れのワンセグ機としては重宝してるけど、

操作性の悪さとカメラ・ムービー機能の不便さから、

前の携帯に比べて大変うっとうしいのデス……

2万7千円もしたのに!!(´;ω;`)ひどいや!!

仕方がないので、最近はブログ用の写真は主に前の携帯で撮影して、
SDカード経由でパソコンに読み込ませております(苦笑)

  

しかし何よりムカツクannoyのが、この不満を周囲にもらしたら、

「あーSHARPのSHは遅いって評判ですよ」

とけっこう何人からも言われたことlll(-_-;)lll

 

てことは、別に最近の携帯がみんなこうだってのじゃなくて、

メーカーと機種の問題なのね( ´_ゝ`)

ちゃんとそこまでリサーチしてから買うんだった……(・_・`)

って、

そもそもそんな欠陥品作んなよ凸(゜皿゜メ)

 

しかも購入したショップで愚痴を言ったら、

「あーこの時期に出る携帯は(新機能が多くて)遅いんですよー」

とさもすまなさそうに言いやがるし! 

確信犯か!!凸(゜皿゜メ)

 

というわけで、

みなさまも携帯をかえられる際は、

くれぐれもお気を付け下さいませ……(´・ω・`)

 

でも、物を買うからには「減価償却率」とか考えろと小さい頃から母親にたたき込まれてきた私としては、2年間はこの携帯を使わないともったいないお化けにうなされるので、我慢して使うです(´;ω;`)うう…… 

 

東京見聞録⑦3日目【解答編】・ラスト

 

解答編です!(`・ω・´)

出題編とあわせてお楽しみ下さい!

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-8fd2.html

なるか全問正解??(多分ムリ(笑))

  

Q1.

噂の歌舞伎町というとこに行って見たかったけど、

夜は怖いから。(30字)

 

Can1z583町をフラフラしました(*゜∀。*)

ドンキ面白かった(笑)

   

 

 

Q2.

Pa0_0115神田川

こんなに小さな川だとは……(;´д`)

♪窓の外には神田川~♪って、風情はどこへ?(>_<;)

 

 

ちなみに何で小学校へ行ったかというと、

東京の親戚がここに勤めていて、

急遽ゲストティーチャーに招かれたからですね(笑) 

なお、オファーは前日☆

中野区立○○小学校のみなさま、その節はありがとうございましたm(_ _)m 

  

Q3.

Cax30o0a「欲望」 (Φ∀Φ)

……って、

そのまんまやないかーい( ゜A゜)っ

だってこれは明らかに襲ってるよなぁ……  

 

階段にかけてあるから気が付かれないことも多いかもな作品デスsweat02

ちなみに美術館は「石橋ブリジストン美術館」! 

東京駅から徒歩5分ですよ!  

  

Q4..

Cap5irpmまさかの

メイド喫茶初体験 (Φ∀Φ)(笑)

人生はチャレンジさ!!

  

オムライスにケチャップで猫さん描いてもらた(*/ω\*)

萌え萌えキュン☆とか言わされたけど(苦笑)

 

でもメイドさんあんまし構ってくれなかったんだ(´;ω;`)

ほとんど放置されてたし……

 

それに、定番の「お帰りなさいご主人様~☆」

は言ってくれたけど、帰り際の定番である、

「いってらしゃいませご主人様~☆」

がなかったんだ(´;ω;`) 他のお客さんは言ってもらえてたのに……

 

まぁ十歩譲って、メイドさん達はそのとき忙しかったのかもだけど、

入り口に立ってた男のマネージャー風までスルーなのは

どうかと思うわぁlll(-_-;)lll

ふつーの店でも「ありがとうございました」ぐらい言うだろうよ。

接客がなってないよ、

「秋葉原@ほぉ~むcafe」lll(-_-;)lll

とりあえずこれで気が済んだから二度と行かないけどな☆

  

※※※※※

 

ということで、

三日目は遊び倒しましたぁ(*゜∀。*)←毎日だろ!…とか言わないの☆ 

 

さて、2泊3日の旅を終えて、一番に思うことは、

やっぱ東京ってば楽しい♪

何でもあって、何でもできて、やっぱ日本の中心だよなぁ(´ω`)

 

思い起こせば19年前(!)、

私は記念受験で受けた東京の某私大にまさかの合格をし、

ふつーならそっちに進学するよ、ってあちこちで突っ込まれながら、

「東京さ怖いトコだ(;´д`) 住むもんじゃねだ(;´д`)」

と言うことで地元の国立大学に進学したのですが、

  

今にして思えばもったいなかったかな(´Д`)

と、思わなくもないけど、でもそれはある意味、

年をとって色んな事を昔よりさらに面白がれるようになった

からかも知れないけどね(´ω`)

  

ということで、

楽しかったよ大東京!ヽ(=´▽`=)ノ

 

また優君を連れて来たいものだと思ったね☆

もちろん一人旅もしてみたいけどな (Φ∀Φ)

  

今週(3/22)のディケイド

 

カイトさんの質問を受け、初級「オンドゥル語」講座(笑)

 

「オンドゥル語」とは、「仮面ライダー剣(ブレイド)」の主人公であった

剣崎一真の中の人の滑舌が当初あまりにもひどく、

第一話の「本当に裏切ったんですか?」というセリフが、

「オンドゥルギッタンデスカー?」

としか聞こえなかったことから生まれた造語です。

(実際に何しゃべってんだかホント聞き取れないことがしばしば(;´д`))

 

他には、「ウソだそんなことー!!」が、

「ウソだドンドコドーン!!」

とかになったりします(笑) あれにはホントに爆笑しました(*゜∀。*)

 

なお、剣崎の中の人以外にも、

始の中の人の「ぶっ殺す=ムッコロス」も有名☆

 

ちなみにブレイドが必殺技を放つ際のかけ声である

「ウェーイ!」も広義では含むようです(笑)

この世界のカズマにも「ウェーイ」ぐらいは言って欲しかった(・3・)
それ意外はけっこう剣崎っぽかったのになぁ……

 

◎第9話「ブレイド・ブレード」

 

とりあえず

あの轟鬼は何だったんですか?(;´д`)

 

まさかの乱入→いきなり一人ライブ

でアバンが終了し、OPの後はいきなりみんなが吹き飛んで

出番終了(笑)

ディケイドじゃなくても「なんだったんだ……」って呆然としますよ。

ちなみに私と優君は爆笑でしたけど(*゜∀。*)

 

さて、お話の方ですが、

社長のアンデッドと手を組んでの悪巧みうんぬんよりも、

(しかし見事なまでにカリスは悪のライダーだったな……)

士(つかさ)による

「赤字社員食堂立て直し大作戦=ボーナスゲット計画」

の方がメインだったような(^^;)(笑)

何だかんだ言って、ノリノリでメイドやホストをやるユウスケと夏海がおかしい(笑)

 

しかしそれにしても士という主人公はホント、

実にテキトー&悪ふざけの固まりで素敵(*´`)!

何だかんだいって今までのライダーにはいなかったタイプだ(笑)

 

まぁそんな士の言動を、

全てポジティブに解釈するユウスケも素敵だけどな☆

士もそんなユウスケには調子狂うようで

実にいいコンビだ (Φ∀Φ)

 

さてさて、そんな中での士君による恒例、ブレイド世界まとめですが、 

「金のためでもランクのためでも、まして社員同士の生存競争で仲間をけ落とすためでもねぇ! 進化だ! 失敗しても成功してもともに働く仲間をはげまし、助け合い、一緒に進化していく! 

そのために働いているんだ!!」

……と、相変わらず冴え渡ってはいますけど、

 

え? そ、そうだっけ?(;´д`)(笑)

 

ちょっとたった2話の中ではカズマのことよくわかんなかったよ(-_-;)

ってか、むしろ、

金とランクの為に活き活き働いてたように見えたけど(笑)

 

まぁ逆にこのセリフはそんなカズマに対する説教だったのかな。

おかげで、心を入れ替えたカズマはこの後も、

立派な社員食堂のエースとして活躍するようだし!!

 

そう、それだよブレイド! (Φ∀Φ)

 

 

……ということで、

何か中身があるような無いような印象でしたが(笑)

 

とりあえずファイナルフォームライドには、

Pa0_0035 Pa0_0034 Pa0_0033

 

 

 

 

 

今回も絶賛大爆笑デス(*゜∀。*) 

 

しかしあの一撃でジョーカーとパラドキサは終わりか!

あまりにあっけなさすぎて、

やられたことに気付かなかった!Σ(・ω・)

  

PS 

Pa0_0036来週からは555の世界ですが、

ついに噂の新ライダー

仮面ライダーディエンドが登場!!

うわぁまたこれはすごいインパクト……(゜ワ゜;)

四角いドレイク? 

 

謎の少年である中の人はすでに今回、唐突に登場しましたが、

「あれがきっとディエンドだよ!(´ω`)」

と優君に言うと、

優君が自信たっぷりに、

「わかった!

 あの歌を歌っていた人だ!!(゜∀゜)」

 

……って、もしや

君はCMに出ていた

Gacktと勘違いしてないか?(笑) 

  

« 2009年3月15日 - 2009年3月21日 | トップページ | 2009年3月29日 - 2009年4月4日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ