ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 新ライダーと新戦隊 | トップページ | 年末決戦!VS○○○○○○○ »

最新宴会ゲーム

あ、最初に言っておきますが

このブログを読んでいる知り合い系の女性陣

この記事は読まないように! (Φ∀Φ)(笑)

 

さて、世間一般では

今日が仕事納めという所が多いことと思います。

お仕事おつかれさまでした(´ω`)

  

てことは今日の夜は忘年会でしょうか? (Φ∀Φ)

不況の続く中、一年の憂さを晴らそうと

心待ちにされている方も多いかと思います☆

 

そんなあなたに紹介したいのが、

最新の宴会ゲーム!!(≧▽≦)

これで忘年会では注目あびまくりなのは

もう間違い無し!!(b^ー°)

 

その名も……

「バッファローゲーム」!!

 

どんなゲームなのかは

「つづきを読む」で!゜+.(・∀・)゜+.゜

 

★☆バッファローゲームのやり方☆★

 

①男性が両手の人差し指でツノを模して

 猛牛・バッファローになる。

 

②女性に向かって突進する。

 

③見事ツノが女性の乳首に命中したら、

 「バッファロー」

 と女性が叫ぶ。

  

って

  

バカすぎるだろΣ(・ω・)

特に最後の「バッファロー」(笑)

 

ちなみに元ネタは「週刊SPA!12/1号」で

「最新!お座敷遊び6選」

の一つとして紹介されていたものなのですが

ちなみに他の5つも

「マングリわかめ酒」「リアルエロ人生ゲーム」「マン取りゲーム」
「パンスト一気飲み」「開脚デスマッチ」

と、そろいもそろって大バカです(^^;)

 

どうですか、社会人のみなさん!!

せっかくの忘年会ですから今日は無礼講で、

気になるあの子にツノを見事命中させて

「いやん☆バッファロー!」

って叫ばせてみては……(≧▽≦)

って

 

いくら無礼講でも一発解雇だよ!!

:y=-( ゜д゜)・∵;;ターン

 

良い大人のみなさんは

くれぐれも実行なさらないでくださいね (Φ∀Φ)(笑)

« 新ライダーと新戦隊 | トップページ | 年末決戦!VS○○○○○○○ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/32763461

この記事へのトラックバック一覧です: 最新宴会ゲーム:

« 新ライダーと新戦隊 | トップページ | 年末決戦!VS○○○○○○○ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ