Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(10/18)の「W」 | トップページ | 焼きたてパンストラップ »

優君の家遊び

この日曜日は優君の体調がいまいちだったので、

おでかけは無し(´・ω・`)

 

よって家遊びをしましたよ!(゜▽゜*)

 

Pa0_0417まずは先日、

ドンキホーテで仕入れてきた

ベイブレード!

……の安い版(笑)

   

 

Pa0_0397でも廉価版とはいえ、さすが鉄です!

食玩で買ったプラスチックゴマとは

迫力が違うぜ! (Φ∀Φ) 

ぶつかりあって吹き飛ばすのが快感☆

    

 

Pa0_0286続いて、我が家の定番ゲーム

「さくらももこのともだち自慢」!

 

Pa0_0277これめちゃくちゃ面白いんだけど、

たぶんみんな知らないよなー

まぁもう今更手に入らないだろうし

(Φ∀Φ)

  

 

Pa0_0282パーツを3つつなげて

色んな顔を作っていく

というゲームなのですが、

  

  

 

Pa0_0287とりあえず変な顔がどんどん出来るので

ベタに面白いデス(笑)

Pa0_0275 

ちなみに「おでこパーツ」

をつければ伸ばせますし(笑)

   

  

   

 

Pa0_0248そして最後はもはや王道の

「人生ゲーム」!(≧▽≦)

こないだの優君の誕生プレゼントに

買ったのですが

  

Pa0_0243このverには

「ジュニアステージ」

というのがついていて、

なんと誕生から就職までが体験できます!

   

 

しかしこのジュニアステージ、

なかなかイベントもそれっぽくて面白いのですが、

 

Pa0_0238たまには

「UFOの修理を手伝う」とか

わけわかんない

のもありますΣ(・ω・)(笑)

  

 

あと微笑ましいジュニアステージなのに、

小学生のお小遣いが$3,000とか

 

Pa0_0247「早弁したのでコンビニで弁当を買う。$5,000

「家族総出で合格祈願!$15,000

って、どんな金銭感覚なのさΣ(・ω・)(笑)

なぜ素直に「円」にしないのかw 
まぁそれでもコンビニ弁当5000円は高すぎだけどな(^^;)

 

……とまぁ、

ゲーセンとか取っ組み合いで時間がつぶせない分、

いろいろやりましたので

充実……というか大変でした(;´д`)(苦笑)

 

今日も病院に行ったりとイマイチの優君でしたが、

 

早くよくなって

一緒にゲーセン行こうぜ!(笑)

あ、ちなみにインフルとかじゃなくてただの風邪でーす(><)

« 今週(10/18)の「W」 | トップページ | 焼きたてパンストラップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/31853126

この記事へのトラックバック一覧です: 優君の家遊び:

« 今週(10/18)の「W」 | トップページ | 焼きたてパンストラップ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ