ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« モンバト子育て日記:目指せバトルマスター! | トップページ | 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 »

おつかれと「天地人」と本紹介

 

昨日は広島出張でした。

 

しかも鈍行で(;´_`;)(苦笑)

だって安芸中野駅は新幹線とまらないし。

   

なのでまだ「ヤッターマン」の最終回

スーパーヒーロータイムもまだ観てませんsweat01

今週の感想は遅くなりそうデス(oωo)

 

あとゲーセンも行ってません(;´д⊂)

昨日の記事は連休中に行ったネタで

あらかじめ書いておいた物の自動更新デスsweat02

 

昨日の夜はさすがにぼんやり(´Д`)

だって土曜日も一日仕事だったもんなぁ……

連休だって家族サービスで全然のんびりしてないし……

 

なので珍しくおつかれモード (´・ω・`)

しかも今週末も土日が無いと来てやがる(笑)

 

なので明日は思い切って

やるべきことをすませたら土日の振り休をとって

サボるのだ!ヾ(〃・∇・)ノ(笑) 

労働者の正当な権利さ! 悪くないさ!

 

というわけで明日は早引きして、

 

「ヱヴァンゲリオン・破」

 

を観に行く予定デス (Φ∀Φ)(笑) 

  

PS

あ、でも夜久々に「天地人」は観ましたよ。

 

……って、

直江兼続の数少ない見せ場である

長谷堂城の撤退戦

まさかナレーションですますとはΣ(・ω・)(笑)

  

しかもあんだけ兼続の無二の親友として

どの大河関連本&関連番組でも脚光を浴びまくっている

前田慶次を完全スルー(笑)

まぁ石田三成とのバランスが崩れるからでしょうが……

 

PS2

鈍行で往復4時間近い引率でしたので、

本を1冊読みました♪(´ω`)

 

「向日葵の咲かない夏」(道尾秀介)

向日葵の咲かない夏 (新潮文庫) Book 向日葵の咲かない夏 (新潮文庫)

著者:道尾 秀介
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

この本には完全にやられましたΣ(・ω・)

 

まさかすべてが……だったとは(ネタバレすぎて書けません)

 

でも良く読み返せば、実に巧みに伏線がしかれているし、

同時にミスリードを誘うための罠がちりばめられています。

 

とりあえず

妹のミカが○○を食べてしまった

のを読んだ時のインパクトは凄まじかったΣ(・ω・)

 

え?え?え?え?え?え?

って感じになったものヽ(゜д゜;≡;゜д゜)ノ

 

いやぁ、とても面白かったですが、

 

……でもこれ凄く怖い話だよぉ(;´_`;)

ラストの救われ無さがまた……(苦笑)

 

PS3

Pa0_0288あ、ついでにまだ落としてなかった

松永地方を攻め落として、

備後国完全制圧ヽ(=´▽`=)ノ

足軽頭からいきなり備後守にランクUP(笑)

   

 

ちなみにこちらも攻略本買いました(`・ω・´)

 

(扶桑社ムック) 「ケータイ国盗り合戦」 公式ガイドブック Book (扶桑社ムック) 「ケータイ国盗り合戦」 公式ガイドブック

販売元:扶桑社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

いや攻略するためじゃなくて、

 

絶対600国も回れないから

せめて雰囲気でもと……(;´д⊂)(苦笑)

  

« モンバト子育て日記:目指せバトルマスター! | トップページ | 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

備後統一 いいなぁ~!
北の方が落とせてない&新幹線移動だったためか 松永を逃している!
なんとか国統一とか あこがれますshine
そのガイドブックも 興味あり!
ちなみに 5連休では60国ほど稼ぎ
昨日もつくばの知り合いの家に遊びに行ったりしたので
現在76国13城です(自慢)

Σ(;ω;`)←18国1城

ふ、ふんだ!
あと佐伯区と宮島を落としたら
安芸の国も統一なんだから!!(;´д⊂)

宮島いかなきゃなぁ……

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/31558118

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれと「天地人」と本紹介:

« モンバト子育て日記:目指せバトルマスター! | トップページ | 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ