ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週のW(ダブル)(9/13) | トップページ | バガボンドと…… »

出張土産と国盗り合戦

今日は午後から広島出張でした(`・ω・´)

 

まぁ会議自体は

たった1時間で終わったのですが(苦笑)

夕飯食べて帰ろうかと思ってたのに(;´_`;) 

  

せっかくですから、

出張したら必ず遊びを入れる主義の私は 

駅横のフタ○図書で、

優君のお土産に(運動会4位のご褒美(笑))

モンバトのカードを物色♪

 

欲しかった「正義のソロバン」がありました!(≧▽≦)

なんと200円、安ッ!Σ(・ω・)(笑)

 

他のSPカードやレアな武器カードも

ずいぶんお求めやすいものが増えていて、

結局、 

Pa0_0077「ステテコダンス」(400円)

「ドラゴンキラー」(300円)

「破邪の剣」(300円)

の4枚を購入♪

 

しめて1200円ナリ゜+.(・∀・)゜+.゜

 

Pa0_0076同僚や奥さんへのお土産に、

銘菓「やき餅咲ちゃん」も購入☆

他県の方! 紅葉饅頭だけが

広島銘菓じゃありませんよ (Φ∀Φ)

 

   

さてさて、あとはせっかく出張で遠出するので、

前から気になってたアレを試してみることにしました!

 

Pa0_0075もうやられている方も

いらっしゃるかもしれません。

「ケータイ国盗り合戦」!○(・∀・)o

http://kntr.jp/pc/

 

内容としては、要するに

携帯のGPS機能を活用したスタンプラリー

なのですが、 

戦国好きには面白い趣向です!(><)

歴史クイズもマニア心をくすぐるしな☆

 

まぁ全国制覇などとてもムリですが( ´_ゝ`)

貧乏性な私にとっては

せっかく遠出したんだから……

という「+α」のお得感があるのは嬉しいデス(ΦωΦ)

 

そしてまたコツコツ溜めていくというのが

貧乏性マインドを……(笑) 

 

Pa0_0074とりあえず今日スタートで3国を制圧☆

福○-広島はレールスターだと直通なので、

途中の国は制圧できませんでしたが、

また次の出張の機会をうかがいます! 

 

シルバーウィークは家族旅行で

島根に行くつもりだしな!゜+.(・∀・)゜+.゜

こうなるとこないだの長崎旅行が惜しかった(´;ω;)←貧乏性w

 

というわけで、

これでますます出張が楽しくなったデス♪(´▽`*)

どうせならあちこち行かせてもらえないかな(笑)

   

   

« 今週のW(ダブル)(9/13) | トップページ | バガボンドと…… »

ドラクエ・モンスターバトルロード」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

国盗り始めてみました!
世界史専攻だった私には 歴史クイズはさっぱりわかりませんが
通勤路だけですでに4国制覇(^o^)
シルバーウィークが楽しみですな!
東京広島間大移動~!

新幹線で移動するより鈍行とかで帰った方が
たくさんの国を制圧できますぜ。

ぼくはちっとも国が増えません(;´д⊂)

ふっふっふ。
東海道新幹線は 山陽新幹線ほどトンネル多くないので 結構国盗れるんですよ。
今日だけで 26国!4城!
明日は関西地域を制圧し 広島に乗り込みますぞ!
なぜか小田原城を逃していたことが悔やまれます…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/31393422

この記事へのトラックバック一覧です: 出張土産と国盗り合戦:

« 今週のW(ダブル)(9/13) | トップページ | バガボンドと…… »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ