ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 夏休みの日曜を遊び転げる | トップページ | 大怪獣バトルNEO第7弾! »

テレまんがヒーローズ

 

優君が旅先の列車や宿で退屈するので(;´_`;)

  

Pa0_0398最初のホテルのコンビニで、

テレビマガジン9月号増刊の

「テレまんがヒーローズ」を購入!

  

 

Pa0_0004目玉になるのは、

ディケイド&シンケン映画版の

宣伝漫画(笑)ですが、

いいとこで終わるんだなこれが……(>_<;)

 

それ以外にも、

ガンバライドや大怪獣バトル、レスキューフォース

SDガンダム、ゲゲゲの鬼太郎、ヤッターマンなどといった、

お子様が好きそうな作品が盛りだくさん(*´艸`*)

もちろん優君私も大好物デス(*゜∀。*)(笑)

 

しかしさすが子ども向けだけあって、

おおかたの漫画は可愛い&キレイ系の絵柄なのですが、

   

Pa0_0388Pa0_0389 Pa0_0385

 

 

 

 

  

↑士(つかさ)、ユウスケ、夏海、シンケンの面々

   

  

Pa0_0384Pa0_0383(なんか個人的には

懐かしい漫画家さんもΣ(・ω・)

河本ひろし先生とか松本久志先生

とか真船一雄先生とか)

 

  

『ウルトラマン STORY 0(ゼロ)』

だけ異色な濃さデス(^^;)(苦笑、さすが真船先生)

 

Pa0_0394 Pa0_0393 Pa0_0392

 

 

 

 

  

こんなカッコイイテンペラー星人初めて見ました(笑)

「儂が調教してくれる!!」とか(笑) 

 

Pa0_0390なお、個人的には、ギャグマンガが面白くて、

「モモタロス爆笑劇場リターンズ」

昭和ライダー大集合には

爆笑しました (Φ∀Φ)

 

Pa0_0000あ、でも同じパロディでも

「SDガンダムフルカラー劇場TM」には、

まったくついて

いけなかった…(;´_`;)

ネタがわかんないし、そもそもガンダムの種類多すぎ(苦笑)

 

Pa0_0382ちなみに優君はオリジナル漫画「アホマン」の

脱力ギャグの虜デス(´▽`*) 

(本誌テレマガの「へろへろくん」も面白いよ!)

 

  

 

しかし、とりあえずもりだくさんなのは嬉しいのですが、

あまりに分厚すぎて(516Pもあるし)

旅先ではちょっと邪魔でした(;´_`;)(苦笑)

 

PS

あと、もしかしてこの雑誌って今号で休刊?

読み切り作品中心の雑誌ではあるのですが、

 

Pa0_0002「ガンバライドバトル

 ライドマスターズ」まで、

連載2回目にして最終回

   

 

なんか壮大なストーリーぽかったのに

すげぇ急展開で終わってたしΣ(・ω・)(笑)

   

« 夏休みの日曜を遊び転げる | トップページ | 大怪獣バトルNEO第7弾! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウルトラマン・大怪獣バトル」カテゴリの記事

ライダー&特撮全般」カテゴリの記事

コメント

士の目がおかしぃ!夏ミカンおかしい!!レイも目でけぇっ!!!レスキューファイアーよくわかんねぇ!!!!アホマンはまぁ無かったことに……士、ガンダムで出てきそうむ!!!!!二週連続ディケイド無し!!!!!!?一番!!!!!!!

相変わらず無駄にテンションが高い方ですね。
以前コメントはお断りしたはずです。
ではさようなら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/30987130

この記事へのトラックバック一覧です: テレまんがヒーローズ:

« 夏休みの日曜を遊び転げる | トップページ | 大怪獣バトルNEO第7弾! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ