ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« モンバト子育て日記:第4章後期台スタート | トップページ | 恐怖の魔王!その名は…… »

真夏の恐怖写真

夏休み家族旅行中恒例!

自動更新小ネタ大会!(≧▽≦)

 

では、はりきっていきましょー!!゜+.(・∀・)゜+.゜ 

  

 

お塩先生に続いて、とうとう
 
ノリピーまで逮捕されましたね……

 

って、

いきなりそんな重いネタ(笑)

 

ネットは大騒ぎですが、覚醒剤がダメなことぐらい

このブログでわざわざ言うこともないので、

スルーしようかと思っていたのですが、

 

Pa0_0789でもですね、

逮捕翌日の毎日新聞の

朝刊の写真が

怖すぎたんデスよΣ(゜д゜lll)

 

か、拡大してみますね……|゜Д゜))ガクガク 

  

Pap_0790

 

 

 

 

  

  

 

ギャァァァァァァァァァΣ(゜д゜lll)

 

怖い! 超怖い!!|゜Д゜))ガクガク 

何て荒んだ目をしてるんだ酒井法子!

 

覚醒剤はあの可憐だったノリピーを

こんなにも変えてしまったのか??(´;ω;)

 

しかもこれ心霊写真じゃん!Σ(;ω;`)

 

何か髪の長い女の人の顔みたいなものが

写真の右下に写ってるし!

(もう一度写真をじっとみてみてください。クリックで拡大)

  

か、覚醒剤による幻覚を念写??Σ(゜д゜lll) 

すげぇやノリピー!! 

 

とひとしきりガクブルしたんですが、

写真の横に小さく、

「逮捕され、渋谷警察署に入る

 酒井法子容疑者(中央左でうつむいている)」

とか書いてありました(苦笑)

警察官ならモザイクぐらいかけてあげたらどうかな……(>_<;)

 

しかも心霊写真みたいな右下の顔ってば、

良く見たら、

 

前に乗ってる人の耳だし(笑)

  

いやぁもうまったく、

覚醒剤はダメ! 絶対! (Φ∀Φ) ←何このオチ(笑)

 

   

« モンバト子育て日記:第4章後期台スタート | トップページ | 恐怖の魔王!その名は…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺はシャブだけは絶対許せないっす
売るほうも
買う方もね
最初は押尾さんの事件の影に隠れてたんですがねぇ・・・はぁ・・・・

いやぁなんかこう
ここまでやられるとのりピーってすげぇやつだよな……と。

個人的にはお塩先生はネタとして好きだったので残念!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/30910233

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の恐怖写真:

« モンバト子育て日記:第4章後期台スタート | トップページ | 恐怖の魔王!その名は…… »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ