Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 夜店と成長 | トップページ | 今週(7/5)のディケイド »

三沢光晴お別れ会~DEPARTURE~(献花式)+附記

「2万5千人のファンが三沢さんに献花、終了後も列は途絶えず」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20090704-00000021-spnavi-fight.html

 

東京にいたらぼくだって行きたかった(´;ω;`)

「三沢ありがとう!」って言いたかったよぉ(´;ω;`)

 

Pa0_0425あの衝撃の事故死から3週間、 

「うるぐす」の追悼特集を見ながら

(当然ビデオにも録画!)

まだうるうるしてます(´;ω;)

   

Pa0_0423  Pa0_0424

ファン達の花束で

リングが埋め尽くされている光景に

感動……(・д・。)

 

 

なのに、せっかく日本テレビが今日の深夜、

(ちなみにこの記事書いてる今が直前です)

「プロレス界の盟主 三沢光晴 緊急追悼スペシャル」

を放映するのをスルーする

広島テレビはどういうつもりだ?(怒)

 

てめぇ、広テレ!

三沢が一体どこの地で死んだのか

わかっててやってんのか??凸(゜皿゜メ)

 

今回の追悼特番は、この春で地上波放送は終了させたものの、

やはり日本テレビの内部から

「是非やるべきだ!」という声があがって

実現されたものって聞いてるぞ?

 

なのに、長年日テレ系列として試合を放送してきたくせに、

広テレにはそんな気概のある社員は

一人もいねぇのかよ??( ゜д゜)、ペッ

もしかしたら後日放映するかもですが……どうなんだろうなぁ……

  

あああ、追悼特番観たかった(´;ω;`)

 

「うるぐす」も結構いい感じだったけど、

過去の試合の映像は少なかったし、

(いや斉藤の試合の映像とかいらんから(苦笑))

特集が終わったら、いきなりガラッと雰囲気変えて

野球の話題に切り替えやがるしな(-_-#)

まぁ仕方ないけど、やっぱすごいコケた(>_<;)

 

ということで、実に無念なので、 

追悼DVDとか出たら買う気まんまんデス(´;ω;)

ぼくは三沢に恩返しがしたいんだ……

  

 

☆附記(7/5(朝))

……と嘆きながら、今日の朝刊をみたら、

広テレの深夜2:30~3:30に

「ノア三沢」

の表示が!Σ(・ω・)

たった一行でそんだけだったから見逃さなくて良かった(>_<;)

ありがとう広テレ!!ヽ(=´▽`=)ノ

変わり身早い(笑)

   

でも深夜2:30か……ちょっと起きてるにはキツイ時間だよなぁ……

明日から「仕事だし(´・ω・`)

でもビデオ録り失敗したらイヤだしなぁ……(;´д`)

こうなったら、

一度寝てがんばって夜中起きるよ!(`・ω・´)

    

« 夜店と成長 | トップページ | 今週(7/5)のディケイド »

格闘技・プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/30410399

この記事へのトラックバック一覧です: 三沢光晴お別れ会~DEPARTURE~(献花式)+附記:

» 【追悼】三沢光晴 お別れ会 [日替わり弁当650円]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090705-00000502-sanspo-fight7月4日、ディファ有明において三沢光晴のお別れ会「DEPARTURE〜(献花式)」が行われた。斎藤彰俊との対戦中にバックドロップによりリングに別れを告げてから3週間。三沢光晴とファンの最後の別れの時だ。この模様は同日夜のスポーツニュースで取り上げられたが、徹夜組みを含めて約25000人のファンが参列したそうだ。スポーツニュース終了後には追悼番組が放映...... [続きを読む]

» 三沢光晴 献花式 [チョッ早!ニュース速報]
わたしはどうもマンション住民の言動がしっくりいかないんです。遺品探しをしたり.... わたしはどうもマンション住民の言動がしっくりいかないんです。遺品探しをしたり献花式を独自にしたりと、これってスタンドプレーじゃない?代表はJRのご主人様のように横柄だし、なんかむかつくのはわたしだけかな~?(続きを読む) 芸能人の告別式に参列する場合香典は必要ですか? 芸能人の告別式に参列する場合香典は必要ですか?あと献花(? よくTV中継で参列者が慰霊に一輪づつ供えてるやつ)のお花は自分で用意していくものな... [続きを読む]

« 夜店と成長 | トップページ | 今週(7/5)のディケイド »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ