ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 優君がカードを無くしたっぽい | トップページ | 今週(4/5)のディケイド »

春休みの最後

 

今日で優君の春休みはおしまいです(´ω`)

春休みについては私は別に休みというわけじゃないので、

(でもせっかくだから有休とって3日は休んだけど☆)

お母さんがひたすら大変(笑)だったのですが、

今日は最終日ということで私が担当して遊び転げてきましたよ♪

 

まぁとりあえずはいつもどおり、

朝8:00に起きて「ディケイド」を観て(感想は明日☆)、

その後は録画していた「シンケンジャー」を観たのですが、

 

気が付けば、今週から、

「ヤッターマン」が日曜朝に追いやられてるΣ(・ω・)

さ、さすがに日曜7時は観るにはきついかな……(;´д`)

何だよ、ファミリー層の視聴はもう諦めたのかよ(>_<;)

 

ちなみにその後、9:00から、

新番組「ドラゴンボール改」が始まったので、

試しに優君と一緒に観たのですが、

これただの再放送じゃん?(´Д`) 

あんまし連続でTVを見せる気は無いし、

これならDVDで一気に見せた方がいいかな……

 

それにしてもいきなり「Z」からなのねsweat01

これまでの話のダイジェストとかも最初にしてたけど、

やっぱかなり唐突ですよ(>_<;)

とりあえず優君はわけがわからなかったらしく、

感想を聞いても、「別にー(´Д`)」という感じでした(苦笑)

  

その後は、闘いを求めてヨー○ドーへ!○(・∀・)o

朝早くだとやっぱ空いてていいです♪

モンバトを2回とガンバライドを2回、そして大怪獣を1回プレイ!

 

Pa0_0138 ガンバライドはSPのG3とアギトグランドフォーム、

(「アギトつながりだね!Σ(・ω・)」と優君)

モンバトはアームライオンが当たって

嬉しいデスヽ(=´▽`=)ノ

  

あと、前の男の子が「しんぴのよろい」を当てて、

「もう持ってるよ、いらねー(゜⊿゜)」とか言っていたので、

「お、おじさんの『ふぶきのオノ』と交換しない?(>_<)」と言ったら、

 

快くトレードが成立゜+.(・∀・)゜+.゜

 

しかもカードを渡したら、「ありがとうございました」って(*´`)

ええ子や……(ノ△・。) うちの優君にはできない芸当ですな(-_-;)

 

Camz4x32その後はお母さんと合流して、

専門店にカレーなどを食べに行き、

お買い物などをして家に帰ると、

 

 

お次は夕飯の餃子作り!(≧▽≦)

 

Caqeov5yいや久々に料理がしたくなったんデスよ(*´`)

スタンダードな餃子に加え、エビ餃子にも挑戦♪

 Cagazdh3 

優君にはエビを細かく切ってもらう作業と、

具を皮に包む作業を

手伝ってもらいました(`・ω・´)

 

 

全部で60個も作ったのですが、

やっぱ手作りの焼きたては美味しいやね(*´`)

家族3人でほとんど奪い合うかのように完食しましたよ♪

 

Cajqaa1j「餃子にとりつかれた○○優○!(←優君の本名)

その勢いをとめることはできるのかー!?」

なんて、優君なんざ、

自分で実況してましたからね(笑)

 

その後は「サザエさん」を観て、お風呂に入ると、

優君は明日に備えて20:00には就寝☆

 

「つぎは夏休みかぁ……(´Д`)」とつぶやきながら(苦笑)

まぁでもとりあえずいい春休みではあったようですけどね(´ω`)

« 優君がカードを無くしたっぽい | トップページ | 今週(4/5)のディケイド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春休みも、終りかー
今回は、充実してたなぁ。
友達と、銭湯行ったり(女優の、相武紗季が、可愛いとか、言ってたな ちなみに、俺は、長澤まさみと、水沢エレナが、好きです。)
カラオケ行ったり
(あいつ食い過ぎだー 割り勘だから700円借金だー)
友達が、転校するから、送別会したり。
(また、会おうな!!)
その時、外で、サツに、捕まったり。
(あいつら俺らの、話全然聞かん)
友達の、家で、メシ作ったり(お母さんが、忙しかったから、友達みんなで手伝いに)
ヤクザみたいな、稲妻ハゲジジィに、言い掛かり付けられたり。
(ケンカに、なった)
思い出したら、泣けてキターー!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/28980616

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みの最後:

« 優君がカードを無くしたっぽい | トップページ | 今週(4/5)のディケイド »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ