ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 優君はゴミ捨てに行きたくない | トップページ | 春休みの最後 »

優君がカードを無くしたっぽい

  

 Car71g2z 

昨夜は軽く飲み会で、

 Cawf90hj

お城の夜桜とかも見て

ご機嫌で家に帰りました(*´`)

  

 

   

ちなみに奥さんと優君も、昨日は昼間にお城で花見をしたらしく、

朝起きて、「きれいだったよねー(≧▽≦)」と話かけようとしたところ、

 

なんか雰囲気が重いΣ(・ω・)?

 

「……ガンバライドのカードを無くしたっぽいんだ(;´д`)」

 

Σ(゜д゜lll)

 

どうも奥さんから話を聞いたところ、

花見の後でヨー○ドーに行ってガンバライドをしたらしいのですが、

その後で、本屋に寄った時に忘れたんじゃないか、とlll(-_-;)lll

 

以前、優君は同じくヨー○ドーでモンバトの「冒険の書」を落としたので、

それ以来、必ずカードケースに入れて持ち歩くよう教育していたのですが、

(なお、それまでは私と一緒の時には私がカードで管理をしていたのですが、

お母さんと行く時には自分でむき身で持っていってました(苦笑))

 

まさかカードケースごと忘れるとは(;´д`)

これじゃあ逆に被害拡大じゃねぇかΣ(゜Д゜

 

「で、どのカードを持ってたのさ?(;´д`)」

 

「そ、それが……(´Д`)」

 

DXディケイドライバー付属のライダーカード全部とSPディケイドとSP龍騎とその他もろもろ

  

……Σ(゜Д。)

 

そうです。

いつものように出発ぎりぎりまでのんびりしていた優君は、

「早く準備しなさい( ゜Д゜)!」とお母さんにせかされ、

慌てて手元にあったカードを全部つめこんで持っていったのです。

(カードケースがざっくりつめられる箱形なのが裏目に……lll(-_-;)lll)

 

どうも本屋で「ドラえもん」の漫画のお試し版を読んでいた時に、

手にしていたカードケースをその場に置いてしまい、

そしてそのまま忘れて帰ったっぽいsweat02

  

しかもそれに気付いたのが今朝(-_-#) 

 

「ど、どうしようo(><;)(;><)o」 

「とりあえず本屋さんに電話しないと!(-_-;)」

「今ごろ電話してももうきっと無いわよ( ´_ゝ`) 

 こないだのカードも見つからなかったし、誰かが持ってってるよ」

(お母さん的には正直どうでもいいので実にクール(苦笑))

   

「あのさー優君……(-_-)」

 

私の口調の変化にビクつく優君Σ(・ω・)

 

「とにかくあれはお父さんのお金で買ったんだから、

無くなってたら優君のお小遣いから

弁償してもらうから( ゜Д゜)!」

  

 

Σ(゜Д゜ )

 

いや当然ですよ(-_-#) どんだけの価値があると思うんだ。

なのに優君はおろおろはしてますが、けっこー平気っぽいし( ´_ゝ`)

(実はそこんとこあまり執着のない奴ではあります)

  

まぁ私も別にガンバライド自体にはそこまで興味はないし、

特にカードコレクターというわけでもないのですが、

 

だってあのカードが全部無くなったら

 

せっかくのDXディケイドラバーが

意味ないじゃん!! ←そっちかい(苦笑)

 

FFRディケイドも含め、お金かけてるんですよ!!(´;ω;`) 

だったらそれを無くしたんなら相手にちゃんと弁償する!

当然のことですよ!! 

お、大人げねぇ……(;´д`)

とか言ってもらっては困ります。これはですよ!!

そこはくれぐれも間違えないでいただきたい!(`・ω・´)  

 

でもその後、開店を待ってお母さんが電話してみたところ、

(私は今日は一日お仕事でした(´Д`))

お店の方が見つけて無事に保管されていたそうです゜+.(・∀・)゜+.゜

 

良かったぁぁ‥‥(ノ△・。) 

その意味では目立つカードケースに入れていた甲斐があった♪

 

 Ca7qusl1

←というわけで無事に戻ってきたカードです。

  

  

 

なお、私が優君にふっかけていた弁償金額は、ちなみに

 

5000円です(*゜∀。*)

  

ぼ、ぼりすぎだ(;´д`)……とか言わないの♪

 

躾ですってば躾!(`・ω・´)(笑) 

« 優君はゴミ捨てに行きたくない | トップページ | 春休みの最後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カイト

コメントと、名前が、逆でした。

はじめまして。
くろすけと言います。
ブログ村のガンバライドコミュから
ここにたどり着きました。


カード見つかってよかったですね^^
ぼくもガンバライドやっていますが、
気をつけなければ。

くろすけさん初めまして!

なにげにガンバライドコミュの管理人です。
管理らしいことは何もしていませんが(笑)

今日も優君は勝って気を良くしたばっかりにあやうくカードを台に置き去りにするとこでした……
お気を付け下さい(>_<;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/28967248

この記事へのトラックバック一覧です: 優君がカードを無くしたっぽい:

« 優君はゴミ捨てに行きたくない | トップページ | 春休みの最後 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ