ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 小さなメダルキャンペーン | トップページ | さようならドラえもん? »

モンバト子育て日記:VS赤目とウルトラキマイラ

 

三連休の初日デス!(≧▽≦)

(まぁ私は明日は出勤ですけどね……)

 

Cahxe3ds 今日はとりあえずお彼岸なので、

実家にお邪魔してお墓参りに行きましたが、

←椿が実に綺麗(*´`) 「木」偏に「春」って素敵☆

   

 

まぁでも実家に行く前に、とりあえず、

優君と二人でレッツゲーセン !(Φ∀Φ)

(なんせ私がホームにしてるセガは朝8:00からやってる(笑))

 

ところが、SPカードを優君が忘れてきまして、

090108_202804

 

しかも大魔王戦で出てきたのは、

デスピサロ赤目!Σ(゜д゜lll)

  

  

「光の玉」も「風のマント」もなく、

唯一の頼りは私の手持ちカードである「マジックバリア」のみ。

メンバーだって、爆発属性の技は誰も持ってないし……

 

こりゃあ無理だぁ……(´Д`)、と思っていたら、

 

マジックバリアがドンピシャ!でメラゾーマを防ぎ、

 

つばぜり合いでゆうかが勝利して、

(ちなみにゆうすけは魔剣士ピサロに魔王戦で負けました。
 
相変わらず優君は叩き方がなってません(´Д`))

 

Pa0_0030 とどめの一撃!! 

Pa0_0028

 

マダンテ炸裂!!

  

 

  

 

Pa0_0027_2か、

勝っちゃったよ?Σ(・ω・)

 Pa0_0025

ついに

赤目初撃破ーヽ(=´▽`=)ノ

なんか実感ないけど(苦笑)   

 

    

※※※※※

 

その後、優君が一人プレイをしたら、

こちらもSPカード無しでも順調に魔王戦に進み、

Pa0_0023

 

新魔王ウルトラキマイラと初対戦!

 

Pa0_0024 回避が高くて苦戦しましたが、

これまた何とか撃破(゜∀゜)!!

しかし死に際の苦悶の叫びが、まさに鳥で後味悪ぃ(苦笑)

  

 

おかげで今日は順調にレベルUP!

二代目ゆうすけはLV18になり、

無くなった初代のLV20に迫ってきました。

 

優君的にはこの連休でLV20にしたいようです☆ 

 

がんばれぇ(´▽`*)

あ、ゆうかもLV26になったよ♪

  

PS

「ガンバライド」は相変わらず故障中(´-`)だったので、

帰り際にファイリングシートをやったら、

とても欲しかったバーストイクサをGet(゜∀゜)!!

 

そしてモンバトの筐体の上部(あの竜の顔のとこ)に、

ダースドラゴンが放置されておりました。

 

置かれていた場所が場所だけに、忘れ物とかじゃなくて、

どう考えても捨てられてるし(苦笑)

 

捨てドラゴンか……可愛そうに……(・д・。)

よしよしうちの子になるがいいさ(´ω`)

 

Pa0_0022 ……というわけで、

戦力増強です! (Φ∀Φ)

働いてもらうぜうひひ

 

« 小さなメダルキャンペーン | トップページ | さようならドラえもん? »

ドラクエ・モンスターバトルロード」カテゴリの記事

コメント

真・デスピサロ討伐おめでとうございます。
どうやら先を越されてしまったみたいですw
しかし…朝8時開店のゲーセンって羨ましいですね
開店と同時にプレイしたらかなり健やかな気持ちになれそうですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/28705334

この記事へのトラックバック一覧です: モンバト子育て日記:VS赤目とウルトラキマイラ:

« 小さなメダルキャンペーン | トップページ | さようならドラえもん? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ