ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« キュートなヒップに…… | トップページ | モンバト子育て日記:風のマントと大魔王! »

帰ってきました(≧▽≦)

 

東京から無事帰ってきましたぁ(*゜∀。*)

 

いろいろと楽しかったんですが、書くと長くなるので、

 

とりあえず感想を一言で言えば、

 

Photo  

東京にも空がある!! (Φ∀Φ)

教養あふれる小ネタ(笑)

 

 

って、ウソです。色々ネタがあるので、来週「東京見聞録」として連載する予定デス(><) おもしろおかしく書きますので楽しみにしてくれてもいいと思う!(笑)

 

とりあえず、東京土産としては、 

 

Photo_3

 

Photo_2渋谷でついに念願の

「魔法の盾」を

Get!ヾ(゜∀゜)ノ゛ヾ(゜∀゜)ノ゛

   

 

東京くんだりまで行って何やってんだ(>_<;)

という意見もあるかと思いますが、

ゲームをしたのは飲み会の待ち合わせ時間にしたこの一回だけですよ、本当です(笑)

小さい頃東京に行った時には田舎にはないゲームがたくさんあって、大興奮でプレイしたものですが(*゜∀。*) いまやどこにいってもゲーセンはあんましかわんないからなぁ……

  

まぁでも、家に持って帰ったら

速攻優君に取り上られたのですが(苦笑)

装備品は二人でバトルの時にはレンタルできるので、まぁ問題無しです(´Д`)

  

というわけで私がいなかった間に、「ゆうすけ」も少しはレベルUPしたようですし(お母さんに連れて行ってもらってた)、

そろそろ大魔王戦に挑みどきかも(゜∀゜)!!

 

明日は日曜だし(今日は仕事でしたsweat01 3日もいなかったし(苦笑))、

レッツチャレンジバトルの予定!○(・∀・)o 

 

« キュートなヒップに…… | トップページ | モンバト子育て日記:風のマントと大魔王! »

ドラクエ・モンスターバトルロード」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕はー、青空にー、なーるー(クウガの、エンディングより)
無事に、帰って来られて、安心してます(^_^;)
風邪が、治ってきましたYO(多分)
渋谷と、言えば、マルキューですよ。
ディケイドの、感想、楽しみに、してます。

学級閉鎖!大変でしたね(O.O;)

治ってきたならなによりです!!

 
マルキューは私のようなおじさんには敷居が高すぎですよ(;´д`)(笑)

あ、ディケイドは今日観れなかったので、感想遅れるかもです(´Д`)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/27876812

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました(≧▽≦):

« キュートなヒップに…… | トップページ | モンバト子育て日記:風のマントと大魔王! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ