ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« エンペラーフォーム降臨! | トップページ | Wライダーとウルトラファンブック »

有休を遊び転げる…?

 

今日はホントは勤務日なんだけど

有休をとってお休み(´ω`)

明日はもともとお休みなので連休デス♪

 

最近はけっこー有休をちゃんと消化しろってうるさいのですよsweat01

本社が○○○○○○○に警告されて以来 (Φ∀Φ)(苦笑) 

まぁでも休んだら仕事たまるので結構めんどくさい。
個人的には別に休日出勤の給料がもらえりゃ休み無しでもいいんですけどね(;^_^A

  

というわけで、優君は今日から小学校なので、

朝はとりあえずゆっくり寝てー

(昨晩は翌日休みなので夜更かしさん(*゜∀。*))、

 

その後、まずは録りだめてたビデオとか観ました。

正月のお笑い特番とか「天地人」第一話とか(´ω`)

 

しかし、「天地人」。

な、なんて爽やかな直江兼続だ……(;´д`)

てか妻夫木よりも子役かわいいよ(´ω`) 和むわぁ。

もう前半は全部子供時代でいいよ(笑)

 

後、阿部寛は謙信というよりどうみても信長だよなΣ(・ω・)

それにしてもたった2年でGacktが阿部寛になるってスゴイよな(笑) 謙信公命の越後の人々(特にお年寄り)はこの変化をどう受け止めているんだろうか(;^_^A

そして、高嶋正伸は武士というよりはどうみても

ローソン店長だな(笑) 

 

んー直江兼続は決して嫌いじゃないけど、一年の主役にするには弱いんじゃないかなぁsweat01 所詮マイナーだし。いくら戦国きっての名補佐役とはいえ、小粒感はいなめないわなぁ。

まぁ同じく軍師の山本勘助を描いた「風林火山」が見応えあったから期待したい所だけど……あまりに爽やかさんなので逆に薄っぺらい話になりそうで不安も……(;´д`)

 

さて、TVを見終えた後は、一人でお出かけです(´ω`)♪

奥さんはインフルエンザからほぼ回復したけど、まだ外出できないので一人でゴロゴロしたいとこのこと。別に置いていったわけじゃないっす。

今年のお正月はインフルエンザのせいでろくなもんじゃなかったもんな(-_-;)

よーしこの連休で取り戻すぜ!!ヽ(´▽`)/ ♪

 

というわけで○(・∀・)o!

 

ドライブしつつー

お昼御飯食べてー

中古ショップへ行ってー

本屋行ってー

ゲーセン行ってー

 

 ・

 ・

嗚呼、いい大人なのにこんな遊び方しかできてないわ゜゜(´□`。)°゜

 090107_131701

090107_130801 

←しかもお昼が若干失敗lll(-_-;)lll

いや豚丼は美味しかったんだけど、肝心の瀬戸内つけ麺とやらが魚臭くて正直しんどかったデスsweat02

 

 

そのあと優君が帰ったころを見計らって帰宅すると、

相変わらずヤンガスやってマリオカートやって、

酒飲みながら買ってきた本とか読んでダラダラとネットして……

 

畜生これじゃあ全然いつもと変わんねぇ!!(ΩωΩ`)(苦笑)

 

明日こそは! 明日こそはいつもとは違う遊びを!!(>_<。)

 

乞う!ご期待(笑)

  

★☆今日購入した本☆★

 理系の人々 理系の人々
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

ド文系の私にはとても興味深い内容デス(*゜∀。*) よしたにさん面白いよね。HP「ダンカン」も素敵なサイトです。http://dancom.jp/index.html

 三国志男 三国志男
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

いやこれスゲェ面白いよ(笑) 筆者が中国の三国志関係の遺跡を回っての実録ルポなんだけど、ゲームや漫画から入った筆者の三国志マニアっぷりが大変同世代的におかしい(笑) あとやっぱ中国はスゲェとこだよなと再確認すること必至です(-∀-)

  

« エンペラーフォーム降臨! | トップページ | Wライダーとウルトラファンブック »

三国志」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/26905758

この記事へのトラックバック一覧です: 有休を遊び転げる…?:

» わぁ~い!初夢だ~!!\(^^)/ [阿部寛の秘密]
... (^^;) 連れてこられた中になぜか阿部ちゃん(阿部寛さんです←私は馴れ... [続きを読む]

« エンペラーフォーム降臨! | トップページ | Wライダーとウルトラファンブック »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ