ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(1/25)のディケイド | トップページ | NEO第三弾ストーリーモード攻略第7話 »

実家とバイキングと誕生日プレゼント

   

昨日の日曜日は、朝に「仮面ライダーディケィド」第一話を観た後、

しばらく忙しくて行けてなかったので、実家にぶらりと立ち寄りました。

  

090125_105201

野球盤をして遊んだり、

 090125_104601

 

めいっこの飼ってる兎とたわむれたり、

 

 

 090125_112701

寒くて池に氷が張っていたので、

090125_110101

 

割って遊んだりしました
(*゜∀。*)

優君大興奮☆

 

  

090125_112901090125_113001_2 その後は、ひいおばあちゃん手作りの野菜をお土産にもらいました(いつもありがとうございますm(_ _)m)

←大根でかっ!Σ(・ω・)

  

 

 

090125_115201 さて、昼食は前から行ってみたかった

人気のバイキング店へ!

日曜の12時前なのにすでに行列ですΣ(゜д゜lll)

30分くらい待って、やっと食べられたのですが、

 

うーん、

でも正直たいしたことない(苦笑)

まぁもともとバイキングだし、しかも入場料金も安いし(家族3人で3000円以下)で、味を深く問う気は無いのですが、

あまりにメニューが少なすぎる(-∀-)

しかもピザにスパゲッティに焼きそばにお好み焼きにカレーに……って

メイン、炭水化物ばっかりじゃねぇかよ(;´д`)

もっと総菜を増やしてくださいよ、コロッケぐらいだったよsweat01

……まぁランチタイムのせいかもですが(・ω・`) 

 

でもまぁとりあえず腹はぱんぱんになって(笑)

 

090125_131802その後は、「トイザらス」に寄り道☆

本日「大安吉日」って、

何の関係があるんですかΣ(・ω・)

 

 

090125_132001 腹ごなしに軽くガンバライドと大怪獣バトルをやってー

(ドラクエは無念の故障中)

 

090125_132901 

さらに「DXディケイドライバー」をお試し操作!

うぉぉぉぉやっぱ電子音かっけぇぇ
ヽ(´▽`)/ ♪

 

 

090125_132902 これでガンバライドで使えるカードが10枚付きで5000円ちょいなら

安いんじゃね(;゜∀゜)=3??

(まぁまだ全部のカードがガンバライドで読み込めるわけじゃないみたいですが。ちぇっ(-∀-))

 

 

ということで、

誕生日プレゼント(私の(*゜∀。*))として、

真剣に購入を検討しつつ家に帰りました(笑)

 

さて、その後は、優君はお母さんとお勉強タイム (Φ∀Φ)なので、

私は再び外出して、本命の誕生日プレゼントである

ポータブルDVDプレイヤーを見に、デジタル家電のお店へ!!

 

090125_152901 1万ちょいか……

別に十分手が出る金額だけど、貧乏性の私は

1万円以上の散財にはびびってしまうので
|゜Д゜))ガクガク

とりあえず今日は下見まで(笑)

 

他にもWiiソフト「大怪獣バトル」も候補なのですが(Φ∀Φ)

今んとこ、優君は相変わらずPS2「少年ヤンガスと不思議なダンジョン」にひたすら夢中なので出番なさそう……(・ω・`)(苦笑)

 

というわけでせっかくの誕生日プレゼントの機会をどう活用するか??

しばし楽しく頭を悩ますことにするデス(´ω`)

   

PS

そういえば、知らなかったけど、

ミニノートってのがあるのね!?Σ(・ω・)いまさら

 

090125_154301 ノートパソコンは10万単位の品だから、オラにはぜーたくですだ(;´д`)(笑)と思ってたけど(仕事は職場のデスクトップでやっております。でも共有だから不便sweat01)、

これなら5万以下……欲しいかも(`・ω・´) どうせエクセルと一太郎が使えて、ネットができたらいいぐらいだから、これで十分だしな!!

誕生プレゼントには高すぎだけどsweat02、新年度になって「仕事に使うから!」って申請したら我が家の財務大臣の許可が下りるかも! 下りたらいいな!(>_<。)

« 今週(1/25)のディケイド | トップページ | NEO第三弾ストーリーモード攻略第7話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/27492727

この記事へのトラックバック一覧です: 実家とバイキングと誕生日プレゼント:

« 今週(1/25)のディケイド | トップページ | NEO第三弾ストーリーモード攻略第7話 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ