Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« よいおとしを(´ω`) | トップページ | セブンイレブンからのお年玉♪ »

たのしいおしょうがつ

 

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

090101_171302_2 さぁ楽しいお正月です。

みなさんも親戚回りとか初詣とか
お出かけされましたか?(´ω`)

 

私もおでかけしましたよ♪

 

初通院 (Φ∀Φ)(笑)

優君たちは私の実家で昨日に引き続きお正月会fuji 

 

結果、

 

インフルエンザキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

 

……熱はあっさりと一日で引いた(現在36.5℃)から違うと思ってたのに(´;ω;`)

結局、年度内はバタバタして、ワクチン打ちにいかなかったからなぁsweat01

てか記憶に残る限りではインフルエンザにかかったことないので多少油断をしてましたさ(;´д`)

  

090101_110801 というわけで、噂のタミフルを処方され、

「こ、これって飲んだら、あひゃぁ(*゜∀。*)とかなるやつですよね? い、家に閉じこっもっておいた方がいいんですか?(;´д`)」 

「いや、それは十代だけですよ(苦笑)」

 

という間抜けな会話を医者とも薬剤師さんともしました(笑)

 

いやん♪

心はまだ「硝子の十代」なのに(*/ω\*)

↑タミフルの副作用(笑) てかそれは十代のネタじゃない( ゜A゜)っ彡☆。_。)

 

というわけで、昨日一日寝倒したので、熱もないしピンピンしてるのですが、

外出はもちろん禁止だし(家でも隔離されております(・ω・`))

飲酒もとめられました(;´д`)くそぉ、お屠蘇さえ飲めねぇ

   

さらに今度はワクチンを打ったはずの優君がダウンΣ(・ω・)

まだ病院には行けてませんが、もしかしてうつった?

打ったばっかりだから効かなかったのかも……(>_<;)

 

というわけで散々な年明けですが(;´д`)

みなさんは楽しいお正月をお過ごし下さいlll(-_-;)lll

 

PS あ、ヒマなのでブログの更新はします(笑) 

お正月お暇な方は見てやって下さい゜+.(・∀・)゜+.゜

あと、ここを見て下さっている知り合いの方は、

お見舞いメールやコメントをしてくれたらいいと思う(*゜∀。*)!!(笑)

« よいおとしを(´ω`) | トップページ | セブンイレブンからのお年玉♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!(o^-^o)

今年も楽しく読ませていただきますね!

・・・きちゃいましたか、かかっちゃいましたか、インフルエンザ(´・ω・`)ショボーン

ワクチンも、打ってから1週間くらいは効果ないみたいですから・・・タイミングが悪かったですかね・・・。

優君も遊びに行きたいでしょうけど、今は我慢してお大事にしてくださいね!(。>0<。)

今年もよろしくお願いいたします~~!

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますね~~(´▽`*)
インフルエンザですか…奇遇ですね…
自分の両親もインフルエンザ2人ともダウンしております(^^;
まぁとにかくお大事に~~

あけましておめでとうございます。
何とかわたしと優君は回復です(^^;)

>tentyoさん

こちらこそ今年もブログの数々を楽しみにさせていただきますね!

>ドラゴンさん

あららご両親がΣ(・ω・)
でも、ドラゴンさんは大丈夫なんですか??

ワクチンうってても絶対じゃないですから、気を付けて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/26707464

この記事へのトラックバック一覧です: たのしいおしょうがつ:

« よいおとしを(´ω`) | トップページ | セブンイレブンからのお年玉♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ