ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 実家とバイキングと誕生日プレゼント | トップページ | キャラゲーの難易度 »

NEO第三弾ストーリーモード攻略第7話

   

大怪獣バトルファンのみなさまお久しぶりです! (Φ∀Φ)

 

先日の日曜日に、ついに

ストーリーモード第7話をプレイしました○(・∀・)o(笑)

 

うわぁすげぇ今更……と言わず暖かく見守って下さい(;´д`)

  

 090111_162601

『第7話 2大怪獣が迫る!』 

登場怪獣:バードン&アギラ

  

 

 

090113_190502

090113_190503

寒さに震えるカネゴンの前で突然燃え上がった

謎の炎!

一体何かと思ったら……

 

  

 

090113_190504

090113_190601

なーんだ、バードンに襲われたアギラの

頭が燃えていただけか(´ω`)

 

っておい!!Σ(゜ワ゜;)

  

   

……という驚愕の展開で2大怪獣と戦うハメになったのですが、

何でアギラとまで戦わにゃならんのかサッパリです(;´д`)

 

090111_162701 090111_162702

しかしバードン

顔でかすぎΣ(・ω・) 

  

  

   

 

090111_162801さて、こちらも負けじと、

ファンブックのおまけ

巨大ヤプールたちで応戦です!(><)

 

090111_162802

今回のミッションは、

「アギラを攻撃せずに

バードンを倒せ!」

 

  

むう……なかなか難題だな(`・ω・´)  

   

……だけど、

 

090111_163001優君完全無視!! (Φ∀Φ)

 

「だって、そんなこと言ってる場合じゃないよぉ!!
( ゜Д゜)」

 

 

  

090111_163002

090113_191301そして作戦カードは、

スーパーコンボで

ウルトラセブン!!

最近はもっぱらこれがお気に入り☆ 

 

 

   

090113_191302 090113_191303

必殺のワイドショット

容赦なく

アギラに炸裂!!!

 

 

 

 090111_163103

「勝った……(-∀-)」

って、

ひどいやつだなおまえ(;´д`)

 

 

さて、無事にアギラを倒したので、ストーリーが進行します。

(バードン? さぁどっか行ったんじゃね?(Φ∀Φ)(苦笑)) 

  

090111_163104

←あやまってすむ問題かよ(-∀-)

てか、ぶっ倒したのは私たちです(苦笑)

 

090111_163105

どうもアギラはウルトラセブンとはぐれ、

探していたようす。

わかったよ、おわびのしるしに、

僕たちが一緒にセブンを探してあげる!(`・ω・´)

 

 

……そうか……ウルトラセブンか

 

……ウルトラセブン

 

………………

  

 

Σ(・ω・)

  

うわー何かすげぇ罪悪感(;´д`)(苦笑)

 090111_163201

しかもカネゴンの腹黒さが

それに追い打ちをかけます(;^_^A

 

  

 

090111_163202そんな複雑な思いを抱える私たち親子の前に、

唐突に立ちはだかったのは、

懐かしのキール星人ヴィットリオ!!

 

  

よくわからんけど新型バトルナイザーとやらと

バトルスタートです(><)!!

 

ということで、

 

090111_163203 第8話へ

つづく!!

おー次はノーバかぁ(゜∀゜)!! 楽しみだ! 

 

   

ただし、次のプレイがいつになるかは

優君の気まぐれ次第……ということで( ´_ゝ`)(苦笑)

あまり期待せずにお待ち下さい(;´д`)

« 実家とバイキングと誕生日プレゼント | トップページ | キャラゲーの難易度 »

ウルトラマン・大怪獣バトル」カテゴリの記事

コメント

遅いですよ!!そのうち消滅するんじゃないかこのサイト!!!!???まぁ気を取り直して久しぶりのストーリー予告第9話!!!アイスクリームになったはずのやつが現れ(キリエロイド)邪神復活!簡単に倒せる方法はただ一つ!!!タクティカルが2ぐらいの怪獣をリーダーにして作戦カードスキャンタイミングでガンフェニックスとかの光属性の攻撃をぶち込む!!!!!!!!!!!!こうすれば瞬殺!!!!!!!!!!!!!…なのはそうなんですが、キール星人がこんな事を言います。『くそ!闇が消えない!』いや消えたんだけど!?そこにグリッターティガが現れグリッターゼペリオン光線で倒します。でアギラがアギトになっていますよ。新型バトルナイザーってネオバトルナイザーの事ですね。

遅くてすんません(;´д`)

ただまぁ別に大怪獣バトルサイトじゃないので消滅はしないと思いますが(苦笑)

詳細なネタバレありがとうございます(^^;) 
んーまぁまたぼちぼちプレイするですよ。

アギトは直しときました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/27556803

この記事へのトラックバック一覧です: NEO第三弾ストーリーモード攻略第7話:

« 実家とバイキングと誕生日プレゼント | トップページ | キャラゲーの難易度 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ