Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »

2008年11月23日 - 2008年11月29日

腐った死体

 

いや、惨殺事件とかじゃなくてドラクエの話デス(笑)

 

081124_135601 最近優君はこいつがお気に入りで、ゾーマ討伐チームの一員として重宝しております。

対ゾーマ戦力筆頭の「しにがみきぞく」や、安定した攻撃力と何よりキングダムソードが効果的な「さまようよろい」と組めばゾンビチームにできますし、

 

 

081123_144101 貴重な毒属性である「どくばくだん」は魔王や大魔王にさえ追加ダメージがあるしね!!  

081122_180501

 

まぁアニメはかなりキモイですが(;´д`) 

  

 

  

 

081123_144701 「引っかき」もけっこう強い攻撃だし、なかなかいい感じ。

こっちのアニメも

イメージとのあまりにものギャップ

思わずびっくりですΣ(・ω・)

     

ただこうこの

 

「ネーミングセンス」

 

はやはりかなり問題で(>_<;)(笑) 

 

先日も、優君がいきなり、

   

「『腐った死体』をどこにやったかなぁ? ?(・_・;?」

 

と言い出したときには、

 

何事かΣ(・ω・)と思いましたよ(笑)

 

そう考えれば、 

 

「やったー『腐った死体』だ!ヽ(´▽`)/ ♪」

とか

「ちぇっ、また『腐った死体』かよ(;´д`)」

 

と言った会話が日本中の小学生たちの間でなされているかと思うと、

 

とてもシュールですね(*゜∀。*)(笑)

 

 ・

 ・ 

 ・   

……なんでこんな小ネタを書いてるかというと、

前回の記事から11戦するものの

ゾーマにまったく会えないから(ΩωΩ`)

 

モンバトⅡ始動まで後わずか。

ホントに私達親子はゾーマを倒せるのでしょうか……( ´_ゝ`)

 

 

芋を煮るぞとわたくし

   

結局この連休はどこにも遠出とかしなかったのですがsweat01

まぁ昨日とか雨だったしrain

 

代わりといっちゃなんですが、気分だけでもと思いまして、  

実家からもらった里芋もあったことだし、

これに牛肉を加えて、

 

山形名物「芋煮」にチャレンジ(>_<)!

 

レシピ参考:「日本一の芋煮会フェスティバル」HP

http://www.y-yeg.jp/imoni/

 

ちなみに前からやってはみたかったのですが、

日曜夕方の「ウチゴハン」を観たのが引き金に(*゜∀。*)(単純)

 

さて、作り方は単純です。里芋を洗って皮を剥いて、半分か1/4に切ります。そしてこんにゃくをちぎったものと一緒に大鍋に入れて、水の状態からぐつぐつと煮ます。味付けは酒と醤油。

里芋が柔らかく煮えたら、牛肉を入れて、灰汁をすくいつつ、砂糖と醤油で味を整えて一煮立ちさせます。

最後はザクっと切ったネギと今回はお好みでシメジをいれて煮立ったら

 

081124_181101_2 かんせーshine

※ 写真は盛りつけたものデス 

 

 

 

さてさて、気になるお味の方は(´ω`)♪

   

んー

  

味が薄い……lll(-_-;)lll

 

こ、これってかなり醤油とか砂糖とか入れるものなの??(;´д`)

食べたことないから適量とか言われても相場がわかんないよ(>_<。)

※ちなみに山形県の食文化は冬が寒いせいか、ドバドバ醤油を使うので有名だそうですsweat01  

 

……なので、

切り札である「エバラすき焼きのたれ」を投入して

味を濃くしましたぁ(*゜∀。*) (←邪道) 

 

ただどちらにせよこんな短時間(レシピでは調理時間約40分って書いてあった)じゃ里芋にもコンニャクにも肉(しかも買い出しを奥さんにまかせたらスジ肉買ってきたし(苦笑) ホントは薄い牛バラ肉らしい(>_<;))にも味が染みないよ?sweat01 

こ、こういう料理なのかな?(;´д`) 

それともなにかボクはへたこきましたか??(;´д`) 

 

まぁただ個人的にはくどい味付けの里芋の煮っ転がしとかより、こういうあっさりした味の方が好きではあります(´ω`) 肉も薄けりゃ味が染みただろうし、ネギやシメジは美味しかったしね☆ 

こんにゃくは謎ですが……まぁこれもこういうあっさり味と考えるべきなのか??

どちらにせよ、この味は日本酒やご飯に合いますね。さすが山形、米どころ!riceball

  

ちなみに山形では秋といえばバーベキューじゃなくて、

河原でこの芋煮会をするとか

 

なんだか和む話ですねshine そういう地域限定のお楽しみって素敵♪

ただ残念なのは、旅行にはいつか行けても、そんな会に加わるチャンスはないだろうなぁってこと。かといって、こちらで芋煮会を主催しても、果たして賛同者がどれぐらいいるものか(苦笑) 

 

まぁ今回は若干失敗しましたがsweat02 簡単に作れることがわかったから、めげずに再チャレンジしてみるつもりです。それに山形県内の地方ごとに味付けも違うらしいので(里芋を使うのは一緒)、次回上手くいったらその後はまた色々試してみよう(o゜◇゜)ノ

  

ちなみに食べながら優君が、 

「芋が煮えたもご存じ無い、だねヽ(´▽`)/ 」

とか言いましたが、

それは使い道が違うから(笑)

てか、良くそんな言葉知ってるな、おまえ(^^;) 

 

081124_144601 PS なお、私の実家では里芋の他にもジャガイモやサツマイモも作っています。

ムラサキイモまでありました。

秋の実家は自然の恵みで一杯です。

 

 

 

ヤッターマン限定版!(11/24)

 

◎ヤッターマンSP「今夜限りのドロンボーVSドロンボー」 

 

なんかすげー久しぶりに

ヤッターマンを観た気がする(-∀-。)

2ヵ月ぶりに放送があった前回(先々週)はお仕事で遅くなったので観れてませんsweat01

 

番組の冒頭で「放送も少ないし」とドロンジョ様がぼやくだけのことはあるよね

……って、相変わらずの自虐ネタだなぁ(^^;)

そういやぁあんまりにも放送がないので、読売新聞に投稿もあったらしいね(゜ワ゜;)

 

何でこんなに放送がないのかよくわからんけど、

ぶっちゃけ視聴率がビミョー( ´_ゝ`)

ほぼ毎週放送があった第10話までは9%前後(最高は第一話(1/14)の10.5%)で推移しているのに、その後、放送がストップするたびに下落していって、今や6~7%(最低は第21話(8/4)の5.5%)。

月曜日のゴールデンに家族みんなで観られるアニメをうたったわりには寂しい数字です(-∀-。)

日曜朝7:30~8:00のスーパーヒーロータイムとあんましかわんないもんな。これじゃあsweat01

 

まぁこれは内容がつまんないから離れたのか、あんまりにも放送が飛ぶので離れたのかよくわからんとこはありますが
(ちなみに優君は「もうあんまりにも放送がないから飽きたannoy」と言い捨てて前回は観ませんでした)

噂ではおもちゃもあんまし売れてないらしいし、

スポンサー側も制作側もモチベーション低いんだろうなぁ……とは思います(;^_^A

 

とりあえず春の実写映画版まではひっそりと放送続けて、その後で打ち切るつもりなのかなぁ(uωu`) 

年末もどうせ特番で放送飛ばすんだろうし……

一年間で30話ぐらいしか放送がないってすごいよな(;´д`)

仮面ライダーなんか49話やるんだよ?

   

そんな中で、そんな暗い予測を吹き飛ばすべく、

ヤッターマンが満を持しての1時間SP!!(><)

 

……とはいえ、

中身は相変わらずの芸能人ワッショイ、パロディ満載の

超グダグダ(笑)

 

てか

別に一時間いらないだろこれ?( ゜д゜ )

 

ジャックバウアーがいなかったら、楽勝で30分だな(;^_^A 

てか、ジャックバウアーとか子供わかんのかなぁ?sweat01

あ、今時の子供は芸人好きだから、レッドカーペットやエンタとかで「どきどきキャンプ」のパロディ版を観てるのかflair

正直、私もそれでしか知りませんが (Φ∀Φ)(笑)

 

あとの内容はほぼ映画の宣伝に終始なのですが、

 

ただ問題なのは、

 

これ見ても

全然映画に行きたい気にならないという(苦笑) 

 

だってとりあえず

映画が作られることとー

フカキョンがドロンジョなことしかわからんかったよボクには(*゜∀。*)

あとの二人はぶっちゃけどうでもいい(笑) 

でも、そんなことぐらいはヤッターマン観てる人ならもう知ってるだろ(;´д`)

 

ホントに宣伝がしたいのなら、

アニメで出して、声優に挑戦させるとかじゃなくて

生フカキョンのドロンジョ様悩殺コスチューム姿を

大画面で見せた方がいいと思うよ(*/ω\*)(笑) 

他はアニメなのにフカキョンだけ実写ってのもシュールだよな(*゜∀。*)

  

でも、では今日のSP版がつまらなかったかといえばそんなことはなくて、

 

優君と腹抱えて笑ってましたけどね!

 

あまりのくだらなさに!!(*゜∀。*)(笑)

 

いやもうここまでバカバカしいのはスゴイことだよ(*゜∀。*)

全編脱力系のギャグとパロディと悪ふざけ。

これをゴールデンで流すなんてすごいことだよΣ(・ω・)

  

しかも「あのヒーローも登場SP」と銘打って、

あんだけ番組途中でもクイズまで出してあおっておいて、

 

オチがまさかの「みなし子ハッチ」(爆笑)

ガッチャマンじゃないのかよ(゜ワ゜;)

 

……というわけで、

ひさびさのヤッターマン楽しかったデスshine

 

もうなんか今更、変に視聴率対策とか考えずに、

このままのノリで突っ走っちゃえ(*゜∀。*)

 

そのためにもみんなでヤッターマンを応援だ!ヽ(´▽`)/

 

特に、全国の女子高生のみなさんは、

どうかボヤッキーにファンレターを書いてやって下さい(笑)

 

今週(11/23)のゴーオンジャー

 

ひさびさのゴーオン単独レビューですshine

 

◎GP40「将軍フッカツ」

 

「だからオレを認めねぇ、必要としねぇ、

 こんな世界ぶっこわしてやる!!」

 

烈鷹似の青年の怒りと呼応するように都市を破壊する炎神大将軍!!

しかしその動機がやっとのことで就職した会社が倒産したから……って、

 

何て社会派なんだΣ(・ω・)

 

ゴーオンジャーでは、居場所が見いだせず世界を憎悪する若者を描き 

この後の「キバ」では、居場所がないゆえにひきこもる渡を描くって、

何か今週のスーパーヒーロータイムってすげぇよな(;^_^A

 

そんなすさんだ心を持つ、烈鷹そっくり野郎(笑)が

走輔の熱い魂と、ゴーオンジャーの闘う姿を見て、元の心を取り戻すという

 

激燃え展開!(☆ω☆)

   

「オレには夢が無い……でも夢を守ることはできる……

 変身!」

 

じゃなくて、

 

「闘えってことだよな……ここで……この世界で……」

 

ということで若者の改心を経て、剣を取り戻した炎神大将軍が、雷々剱たちを見事撃破してめでたしめでたし。

 

街の被害は甚大だけどな(-∀-。)

まぁそういう細かいとこ(笑)は抜きにして、最後はそれまでのラフな格好から、スーツに着替えて、明日へ向かって走り出す烈鷹そっくり殿の凛々しい姿で〆。

でもネクタイぐらいしろよ(^^;)

 

まぁ、てっきり工事現場で

井上現場監督にこきつかわれているのかと思ったのですが(*゜∀。*)

 

と、今回はどうしても555ネタに走ってしまうのですが、

番組自身も、 

「正義の心を取り戻したこの若者がどうなるかは、また別の物語でござる」

って、なんてあざといラスト (Φ∀Φ)(笑)

  

と、今回は何だかお子様たちというより、

金融恐慌にドキドキしている全国のお父さんのための回

って感じでしたが(>_<;)

まぁたまにはこういうシリアス展開もいいやね(*´-`) 炎神大将軍カッコイイしshine 

クリスマス商戦に向けて販促になってたらいいねぇ (Φ∀Φ) 

今年は不況で厳しそうだから……

  ・

  ・

  ・

  ・  

ただ話はここんとこ迷走しているよな(-∀-。)

 

残り10話を切り、ゴーオンジャーは、どこを落としどころにするんだろ?

 

そもそもガイアークそのものがあんまり悪そうな連中じゃないので、もともとしまらない話なのですが、ましてヨゴシュタイン閣下亡き後、敵がキタネイダスとケガレシアじゃ……こないだのデコトラの話が彼らの精一杯じゃないかぁ??

もっと巨大&凶悪な敵の登場を期待したいところだけど……

来週もギャグっぽいし(;´д`)

 

とりあえず年内は今の楽しい路線でいって、

年明けて一気に強敵登場&怒濤の展開になるのかなー?

 

まぁ個人的にはとうとうED曲がボエールverまで来たので、

全員分やってくれたらそれで十分満足です (Φ∀Φ)(笑)

何言ってんだかまったく聞き取れないのが玉に瑕ですが……(-_-)

  

PS ボンパーは普段あんなに良い奴っぽいのに、

   どうしてゴーオンゼミナールでは

   あんなに黒いキャラなんでしょう……

 

   「すごい秘密が! 答えはCMの後で!」

             ↓  

   「嘘だけど( ゜д゜)、ペッ」 

 

   って、走輔、分解しちゃれこんな奴(-_-#)(笑)

  

勤労感謝の日を遊び転げる

  

誰がって?

 

いや、私が (Φ∀Φ)(笑)

 

勤労感謝の日なのですよ。だから私が王様なのですよshine

ぜっってぇ今日は仕事しねぇ!!(`・ω・´)(笑)

好きなことする!!(><)

 

というわけでまずは夜勤から

7:30のゴーオンジャーに間に合うように帰宅すると、

起きてきた優君に、

「オトウサンイツモハタライテクレテアリガトウlll(-_-;)lll」

と言わせましたよ! 力ずくで (Φ∀Φ)(笑)

 

いや昨日たけしの教育ネタのTV特番みて思ったのですが、

家長の権威&親への感謝は大切だよ!ド━(゜Д゜)━ ン !!!

何が友達親子だ。バカ抜かせ。親は親で子供は子供だ!!

大体働いてるお父さん(もちろんお母さんも)を敬わないで、どうして勤労の大切さを子供が認識しますか!! 自分の親さえ敬わない子供がどうしてよその大人を敬いますか!!( ゜д゜ )

  

081123_123901 まぁといいつつも、一緒には遊ぶのですが(笑) とりあえずスーパーヒーロータイムを見終わったら、優君はお勉強タイムなのでお母さんにまかせて、ブログのキバ記事を書くと、

一人で近くのスーパー銭湯に行きました\(≧▽≦)丿

 

 

たった400円でいろんなお風呂が楽しめますshine

特にここの激流風呂とあびせ風呂はヤバイよ! 激流風呂はマジで押し流される勢いでお湯が噴出してくるし、あびせ風呂は滝のように湯が肩にふりそそぐよ! くせになる刺激さ!(*゜∀。*)

 

081123_123201 風呂上がりはソフトクリームで決まり! いつもなら昼飯の前なのに……とためらうけど、今日は勤労感謝の日だから断固注文ですよ!!(*゜∀。*) 180円だし。

ホントは飲みたいけど、車だからさすがにガマン(;^_^A 職を失っては勤労感謝どころじゃないからなsweat01

 

 

その後、家に帰ったら、

みんなでお寿司喰いにGO!だぜ!!ヽ(´▽`)/ ♪

 

081123_135301回転寿司だし、

280円皿以上はとらないけどな

(-∀-。)(苦笑)

優君と奥さんは気にせずとりますが、家長はがまんですlll(-_-;)lll

  

そのあとはひさしぶりにヨーカドーによって、

ゲーム三昧\(≧▽≦)丿 

今日はたくさんするぞーとドラクエのチャレンジバトルを3回もしましたよ!!

 

081123_152601

 

……全部竜王だったけどな( ´_ゝ`)

ホントにゾーマに会えるのかしら……

 

   

  

081123_185901 その後はひさしぶりにガチャポンやって、

スピードルをマッハでゲットだぜ!!

柔らかくってフニフニで気持ちいいぜ(*/ω\*)(笑)

 後、おやつで買ったカステラも美味しかったぜ!

 

んでもって帰って1時間昼寝をして、その後ジムに行って自転車漕いで汗を流し、

 

081123_185601 その後は、これまたひさびさに料理だ!!
(男の料理は趣味であって労働ではないのだ)

 081123_191801

鶏肉のトマト煮!!(><)

昨日の「チューボーですよ!」 が美味しそうだったので゜+.(・∀・)゜+.゜(笑)

 

 

特に皮のパリパリ感を大事にする巨匠の工夫に惹かれたので試してみたさ。シャンパンも開けて、美味しく食べましたよヽ(´▽`)/ ♪

 

で、その後はビールを飲みつつ、優君とこれまたひさびさに「少年ヤンガスの不思議なダンジョン」を1時間以上やり(今日は特別)、そのあととっくみあいをして遊んで、優君が寝た後は、だらだら酒を飲みつつネットして、

 

今に至ると(笑)

 

というわけで、

 

朝から晩まで遊び倒したぜ、

ざまぁみやがれ( ゜д゜)、ペッ←何に対してだ(苦笑)

  

  

明日は仕事もしよっと……(>_<;)

  

 

今週(11/23)のキバ

 

◎第41話「ララバイ・心を解き放て」

 

死亡フラグ立ちまくりもなんのその! 

我等が名護さん無事生還!! よかったよう(ΩωΩ`)

  

そしてそんな名護さんを助けてくれたのが健吾!

またすっかり良い奴に戻って、何て極端な奴と思いつつも

アリガトーーーー!!゜+.(・∀・)゜+.゜

 

そんな健吾に「もう一度友達になってほしい」と頼まれて、思わず笑顔になりつつも、悲しく首をふる渡が切ない(оωо`) 

「人間にもファンガイアでもない。ぼくになんている場所は無いんだ……(оωо`)」

そして名護さんに「もし自分が人を傷つけそうになったら自分を倒して欲しい」と頼むのもぐっときた(ΩωΩ`) 名護さんのことを信頼してるんだね……。

 

イクサじゃムリだと思うけどな……(-∀-。)(苦笑)

 

さらに追い打ちをかけるように、兄さんは厳しく決断を迫ってくるし、

深央は「で、いつ太牙を倒してくれるんですか? (Φ∀Φ)」と相変わらず怖いし|゜Д゜))ガクガク

 

そんな深く傷つき引きこもった渡が目覚めさせるのは、

母から伝えられる父・音也の言葉。

 

「人間だのファンガイアだのそんなコトは関係ない。

 大切なのは魂だ!」

 

「渡、もう一度自分を信じなさい。自分の姿を信じなさい」

 

父の高潔な魂に、母の優しさが重なった時、渡の心がふるえる!

 

「兄さん、ボクは生きてみたいんだ。

 人間とかファンガイアとかじゃなく…

 ボクはボクとして…!!」

 

いやぁ感動した゜゜(´□`。)°゜ 

やっぱキバのお話はこうでなきゃ!

 

ぶっちゃけ冷静に考えれば何言ってんだか良くわからんが(苦笑)

 

細かいことは考えずに自分がやりたいようにやるってことかぁ?(^^;)

要するに渡が克服したのは、「人間でもファンガイアでもない自分は本当は闘いたいけど闘っちゃダメなんだ」というとこだけで、「ファンガイアと闘うということは、キングである兄・太牙(しかも人を襲う気満々)やクイーンである恋人・深央と敵対することだ」という矛盾を克服したわけじゃないんだよな(^^;)

そういう悩みはおいといて、自分の気持ちに正直に行動した、と。

まぁそこんとこはこれからの苦悩なんだろうけどな(;^_^A

 

さてさて今週のバトルは盛り上がったなぁ (Φ∀Φ)!!

 

特に名護イクサVSビショップは燃えた!! 

お互いの技を駆使しての激しい攻防はまさに互角!!

そして見事ビショップ撃破!!(><) 

しかし仕留め損ねたから遺恨は続くぜ!( ゜∀゜)彡

ぜひ、最終回のバトルで名護さんに金星を与えて欲しいものデス。

 

一方で哀れを極めたのがクラゲですが(ΩωΩ`)(苦笑)

ひどいよ王様……「邪魔だ! 消えろ!」ってあんましですよ゜゜(´□`。)°゜

 

そしてエンペラーフォームに襲いかかる円盤生物(笑)の非行船団をザンバットソードでなぎ倒すのは実に爽快!!ヽ(´▽`)/ ♪

いちいち研がなきゃなのはうっとうしいけどな(笑) まぁでも強いよ、ザンバット!!

 

……でもせっかくの巨大敵なのに、

 

キャッスルドランはもういらない子なんですね(ΩωΩ`)

 

パーワードイクサのこともたまには思い出してやって下さい(-∀-。) 

あとシュードラ……ごほんげふん

 

と、盛り上がった現代編でしたが、

今回は過去編も面白かった!ヽ(´▽`)/ ♪

モンスター3人衆と音也の触れ合いが実に良かった(笑) いちいち可笑しかった。メガトンハンマーでたたけない力も、ガルルのお背中流しも。
次狼さん、今年は尻見せないんですか(笑)

さすが石田巨匠だ。アリガトー!!\(≧▽≦)丿 

 

そんでもって、「音也を殺せない以上、とるべき道は一つ……」って、

逃げるんかい!?Σ(T▽T;)

 

そんな愉快な3人組がとうとう全員、過去キングによって封印され、彫像にされてしまいました(ΩωΩ`)

……んーでもこの3人はほんと使い方が惜しかったよなぁ。次狼はともかく、力とかラモンとか影薄すぎたよ。ぶっちゃけ優君なんか過去キングに襲われる力を見て、「だれだありゃぁ? ?(・_・;?」とか今更言いやがったし(苦笑) もう少し出番があって、音也との友情をしっかり描いて欲しかったsweat02

 

そんな中で、恋愛バトルも動きました。ゆりイクサVSクイーン真夜(階段からひらりと飛び降りる時のおみ足がセクシー(*/ω\*)☆ 一々わかってるよなぁ石田巨匠)の女の闘いに割って入る過去キング。

そして音也も乱入!

「オレは真夜に惚れている!」

ついに音也が激告! そして先述の名セリフ「大切なのは魂だ!」に繋がるわけですが、

いやぁ長かった……

やっと僕たちの好きだった音也が帰ってきたよ(-∀-。)

 

こんなに長いことひっぱらんでも、最初から音也ならこれでいい気がしましたが。「みんなまとめて愛してやる!」の人なんだしさぁ。やっぱさすがにゆりに遠慮したのかなぁ(;^_^A

それとも少しは苦悩させなきゃという女性視聴者配慮?

(でも女性視聴者はゆり派なのではと……当ブログの女性読者のみなさんどうなんすかそこら辺??) 

 

音也をかばう真夜を見て、過去キングの顔が悲しみに歪むのも良かったです。そして初めての感情の揺れは激情に代わり、

怒りの絶滅タイム! ダークキバ降臨!! (Φ∀Φ)

ガルルを瞬殺で封印したダークキバに、今度は音也が激高! 

「きさまーーー!!」と怒りの変身でダークキバに挑む!!

音也が感情をむき出しにするのって珍しいΣ(・ω・)からこちらも激燃えです!!

 

音也イクサVSダークキバ!! 大盛り上がりの中、来週に続く!!

 

音也イクサの怒りのライダーキックはダークキバに届くのか!?

ちなみに優君は最後に一声こう叫びました!!

 

「勝てるもんかーーーーーー ( ゜Д゜)」(笑)

 

  

« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ