ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2008年6月1日 - 2008年6月7日 »

2008年5月25日 - 2008年5月31日

キバの食玩

 080531_190201

出張のお土産に、ひさびさに食玩を購入(><) 

って、買ったのは近所のスーパーなんですけどね(笑) 半額だったし(^皿^)

優君も「ひさしぶりだねぇo(^-^)o」と嬉しそう。

 

ちなみにガルルセイバーとバッシャーマグナムは「仮面ライダーキバチェンジウエポンズ」、ドッガハンマーは「出撃!仮面ライダーイクサ」と別シリーズ? 箱の大きさが全然違うよ?? でも販売元はBANDAIだし値段も同じなのになぁ。 変なの(^_^;)

ちなみに蓋開けたら、ドッガハンマーは完成品でしたが、ガルルとバッシャーは組み立てでした(゜ロ゜) まぁでもこれはこれで楽しいからいいか……

080531_201601  080531_193001080531_191201001

というわけで完成ー!(>_<)

バッシャーは弾も撃てます。ひさびさなので優君も結構遊んでくれました。 

 

 

080531_201501 彫像モード。遊ぶのに飽きたら、オブジェにしよう。

なお、こうしてみると箱が一番小さかったドッガが実は一番大きいようです(゜ロ゜)

   

   

 

ちなみにキバ関連のおもちゃを食玩以外で買う予定は全くございません(^_^;) 

ファンならおもちゃを買って番組を支えるべきなのでしょうが、BANDAIにはカブトのときにかなり寄付しましたし、電王もベルト買ったんだから(食玩のデンライナーシリーズも)、もう勘弁して下さいm(_ _)m キバットベルトは面白そうですが、さすがに3年連続ベルトは買えないです……(>_<;) 高いし。優君ももうなりきりおもちゃには興味ないみたいだし(苦笑)

 

あ、でもゼクター関係は面白いのでまだたまに遊んでますけどね、

私が(笑)

だって「キャストオフ!」とかたまにしたくなるんだもの、やっぱカブトはかっこいいよね☆  

ドラクエカードゲームリプレイ(後編)

 

前回の記事の続きです。なお、ルールについては「ドラクエカードで遊ぼう」の記事を参照下さい。

 

【第四ターン(優君チーム915、お父さんチーム975)】

 

080525_003901ここで両チームともHP半分を切ったので、同時にSPカード発動!!

優君が引いたのは「マジックバリア」私は「風のマント」! 

 

 

お父さんチームの呪文技は「ジゴフラッシュ」のみ。それに対し、優君の特技技は「しんくうは」「紋章のかがやき」「キングダムソード」と多いぞ!!(^皿^)

 

なお、キラーパンサーは寝ていますsleepy

 

そんな優君チームをさらに眠り地獄へとさそうべくドラキーマは③でまたもや「こもりうた」。しかし今度は③④②で誰も寝ません……( ´_ゝ`)

  

S_010 続いてしにがみきぞくですが、⑤「紋章のかがやき」は「風のマント」が防ぐ(><)!!バッチリ♪

  

 

  

勢いにのってキラーマシーンの攻撃! ③「CODE:013」。対象は④しにがみきぞく。③で命中!

85×4-63=277のダメージ

 

お次はさまようよろい。⑤で「つるぎの舞」! ②ドラキーマ

「よし、ドラキーマはみのまもりが低いぞ!ヽ(゜∀゜)ノ」

②で命中!

89×4-42=314のダメージ

 

S_007 「なんの! 行け海竜!!(><)」 

って、②の「ジゴフラッシュ」は「マジックバリア」で防がれたぁ!!(゜ロ゜) しまった……

 

  

 

【第五ターン(優君638、お父さん661)】

残りHPを考えるといよいよ決戦(><)!!

まずは起きたてのキラーパンサー。⑤「しんくうは」! ⑥⑥②で、海竜には外すも何と会心2連発!!(゜ロ゜) ドラキーマは「風」に強いケド……

85×(2+3)-(42+90)=293のダメージ

 

うわぁ、後HP368(>_<;) でもまだなんとか……

ジャンケン! 何とか勝って、ドラキーマ先制! 眠らせろ……って④「はばたき」かよ!(゜ロ゜) しにがみきぞくに、④で命中! 

38×4-63=89のダメージ。しょぼいよ……( ´_ゝ`)

 

M_023n2 続いてしにがみきぞく。③「とっしんづき」。⑥海竜に対してサイコロは⑤!!Σ(;△;`) 

「とっしん突き」は会心が出やすい技なので、⑤⑥が会心!! 

 

 

よってダメージは、

73×6-57=381!Σ(;△;`)

 

071229_152801

勝負あり!!!(T_T)

   

  

   

……というような感じなのですが、いかがでしたでしょうか? ワリとそれっぽくゲーセンテイストに仕上がっていませんでしょうか?? まぁ属性とかを考慮する上級ルールは正直面倒なのですが(^^;)

電卓を使用していちいち計算せねばならぬ分、一回のプレイが多少てまどりますが、まぁ長くても20分ぐらい? 慣れればもっと早くできます。

 

ちなみに、行動順を単純なすばやさ比較にするより、各自のすばやさにサイコロ×10の値をそれぞれ足していって早い順に行動する、にした方が次は誰が行動するのか、ということでより面白くなるのは間違いないのですが、かーなーり面倒くさいです(>_<;) 

あと技の効果とかの細かな部分はその場のノリで決めてもらってもいいかと思います(笑)

 

色々工夫の上、是非、一度お試しください(>_<) 

また感想などきかせてくだされば嬉しいですm(_ _)m

 

 

 

 

ドラクエカードゲームリプレイ(前編)

  

「ドラクエカードで遊ぼう」の記事で紹介したドラクエカードゲームのリプレイを書いてみました(><)

くわしいルールはその記事を参考にして下さいね☆

なお、今回は「らしさ」を再現するために、頑張って上級ルールを選択。

        

080524_235901

080524_235902

 

今回の両チームのラインナップです(><)

 

 

 

【優君チーム】

               HP  ちから かしこさ みのまもり すばやさ  
①②キラーパンサー  624/ 85/ 76/ 61 /108
③④しにがみきぞく   646/ 73/ 80/ 63 / 81
⑤⑥さまようよろい    668/ 89/ 28/ 80 / 60

 

【お父さんチーム】

①②ドラキーマ      525/ 38/ 84/ 42 / 81
③④キラーマシーン   667/ 85/ 54/ 90 / 70
⑤⑥海竜         780/ 85/ 65/ 57 / 53

 ※すばやさ順(=行動順)に並べております。○数字は攻撃対象を決めるときのサイコロの目に対応。

 

HPは、

優君チーム:キラーパンサー624+しにがみきぞく646+さまようよろい668=1938

お父さんチーム:ドラキーマ525+キラーマシーン667+海竜780=1972

でちょっとだけお父さんチーム有利!゜+.(・∀・)゜+.゜

 

さぁゲームスタートです!

すばやさを両チームで比較すると、

キラーパンサー108>ドラキーマ=しにがみきぞく81>キラーマシーン70>さまようよろい60>海竜53

M_030 なので、まずは優君チーム:キラーパンサーの攻撃!

サイコロを振って③だから、上段の攻撃で「しっぷうのキバ」。相手を決めるサイコロ⑤で相手は海竜。さて命中するかどうか再度三度サイコロを振って……②、命中!(単体攻撃は基本①がハズレ、⑥が会心の一撃)

  

キラーパンサーの「ちから」85×4-海竜の「みのまもり」57=283のダメージ

優君「よし!こうやって確実にダメージを与えていくんだ! ( ゜Д゜)」

  

M_023 次の行動はしにがみきぞくドラキーマ

ここはすばやさが同じだからじゃんけんで、しにがみきぞくに決定!

⑥だから下段で「紋章の輝き」。光属性の全体攻撃です。全体攻撃だからそれぞれに命中判定のサイコロを振ると、④・①・③で、キラーマシーンにははずれ(全体攻撃は基本①②がハズレ、⑥が会心)。

 

ちなみに海竜には命中ですが、光属性に強いため、ダメージが-1倍(ちから×2倍のところが、1倍に)されます。

しにがみきぞくの「ちから」73×(2+1)-ドラキーマと海竜の「みのまもり」(42+57)=120のダメージ

 

「どうだっ!(^_^)」

「なになに。次はドラキーマの番ですよ。眠らせますとも!(><)」

M_040 予定通りドラキーマ。攻撃は②で「こもりうた」! しかし優君チームは全員「こもりうた」には強いモンスターばかりなので、⑤⑥でしか眠りません(状態異常系は本来は④⑤⑥で成功)。

しかしサイコロの目は③・⑤・⑥で、なんと「しにがみきぞく」と「さまようよろい」が寝てしまう!(゜▽゜*)(1ターン行動不可)

 

なので、さまようよろいの行動はパス。続いて海竜。⑤で「きょだいなキバ」。⑤でさまようよろいを攻撃。④で命中!

海竜の「ちから」85×4-さまようよろいの「みのまもり」80=260のダメージ

  

【第二ターン】

キラーパンサーの攻撃。⑥で「しんくうは」。全体攻撃、⑤⑥①。海竜にはハズレだけど、キラーマシーンには会心の一撃! ただしドラキーマは風には強いです。

85×(1(風に強いから)+3(会心だから))-(42+90)=208のダメージ

 

しにがみきぞくは寝ているので、続いてドラキーマ。今度は④で「はばたき」。相手は③でしにがみきぞくですが……①でまさかのハズレ!(゜ロ゜)

 

気を取り直してお次はキラーマシーン。⑥で全体攻撃の「CODE:037」。⑥⑤③で、全部命中! キラーパンサーには会心!!

85×(3+2+2)-(61+63+80)=391のダメージ

 

M_015 今度は優君チーム。さまようよろいの攻撃! ②で「キングダムソード」! ⑤①⑤でキラーマシーンにはハズレ。

89×(2+2)-(42+57)=257のダメージ

 

 

なお、「キングダムソード」には、追加効果で守備力ダウンがあります。しかもこちらのチームは全員が守備力ダウンに「よわい」ため、④⑤⑥でかかってしまいます(本来追加効果は⑤⑥で命中)。

大丈夫か?? とドキドキしたものの、②③で効果無し!(;゜∀゜)=3

 

M_035 今度はこちら、海竜の番です。③で「ジゴフラッシュ」。①②④でさまようよろいにのみ命中……。しかし、さまようよろいは光属性には「よわい」です!

85×3(光に弱いから)-80=175のダメージ

 

 

「ジゴフラッシュ」にも追加効果があります……⑤で成功! さまようよろいは幻に包まれた!(*^ー゜)b(1ターン命中率低下。単体攻撃なら①②で、全体攻撃なら①②③で外れるようになります)

 

【第三ターン(優くんチーム1112、お父さん1104)】

「非常に熱いバトルですねぇ、優君さん(^-^)」

「負けないぞぉ(>_<)」

まずは、キラーパンサー。①で「しっぷうのキバ」。相手は②でドラキーマですが、①で残念ハズレ!(><)

 

次はじゃんけんでしにがみきぞく。①で「とっしんづき」。③でキラーマシーン。②で命中。でもキラーマシーンは「打撃」に強いぞ!

73×3(打撃に強いから)-90=129のダメージ

 

続くドラキーマは②で再び「こもりうた」! ⑤①③でキラーパンサーを寝させることに成功!(*^ー゜)b

 

M_019 お次はキラーマシーン。⑥「CODE:037」。②③⑤でしにがみきぞくさまようよろいに命中!

85×(2+2)-(63+80)=197のダメージ

 

 

 

今度はさまようよろい。①で「キングダムソード」。ただし、幻に包まれているので、①②③で外れてしまいます。②④②で「キラーマシーン」だけに命中。でもまたもや「打撃」に強いので、

89×1-90=0のダメージ

ダメージ無し!!(^皿^)

ただし追加効果は⑤で成功! キラーマシーン1ターン守備力ダウン(ダメージ計算が+1倍になります)です。

 

海竜で反撃! ⑤「きょだいなキバ」。相手は⑤でさまようよろい。ところがこれまた①でミス!!(゜ロ゜) つ、ついてないよ……

 

というわけで激戦は続きますが、続いて迎えた第四ターン!

優君チームのHPは915!!

お父さんチームのHPは975!!

 

ここで両チームともHP半分を切ったので、同時にSPカード発動します!!(><)

さぁ何が出るのか? そして勝敗の行方は……明日の後編に続く!!

 

 

 

CHO-KARU♪

 

超人気テキストサイト「ろじっくぱらだいす」の記事に刺激を受けての記事です。

(ちなみに5/16~18の記事です)

 

東京靴流通センター。基本的に安物買いの私的には、近くのモールにあるので愛用しております。

オシャレは足下からっていうけど、普段はスリッパな私にとって、 

オシャレな革靴など無駄無駄無駄ァ!!(゜ロ゜)

 

だってほぼ通勤にしか使わないもの。しかもほとんど車だしな(^_^;)

(まぁ一応バーバリーの革靴を一足持ってるけどね。

年に3回くらいは履くかな(>_<;) おかげで超長持ち(笑))

  

……というわけで、基本は

「気に入って(ここは重要)、なおかつ安ければよい」

という明快なポリシーを持って選んでいます。

まぁ服飾品全般についてそう思ってますけどね(^_^;) スーツだって安物でいいし。

バリュー・フォー・マネーってば素敵な言葉ね☆

 

そんな中で、今の革靴がさすがにボロくなったので、

東京靴流通センターにお出かけして、新しい革靴を購入しました(><)

 

080508_080201その名も「CHO-KARU」(¥2,490)

名前の通り、履いてみると滅茶苦茶軽いです。てか今のスリッパの方が重いよ!?(゜ロ゜) なんかこう厚手の靴下を履いてるかの如き履き心地。すっげー(∀ ̄;ノ)ノ

 

 

というわけでこれを選び、日々軽い軽い(*^▽^*)♪と喜んで履いているのですが、

 

ぶっちゃけ底が薄すぎて

長時間歩くと足が痛くなるのが

欠点だな!!(>_<;)

 

考えてみりゃそりゃそうだよなぁ。軽くしたら防御力も減るわな(^_^;)

んで一番軽くできるとこは靴底だもんな。クッション効果はないよなぁ。

 

というわけで私は気に入って履いていますが、

長時間歩き回る都会のビジネスマンには

ちっともお勧めいたしません(笑)

 

080223_1117011 PS ついでに休日用の靴も買いました♪ なんか可愛くて気に入った☆ ちなみにめんどくさがりで不器用な私にしてはめずらしくひも靴を購入(笑) ほどけるとやなので、優君と遊び転げる時には別のぼろい靴履きますけどね。これはおシャレさん用です(^皿^)

ボ○ンカレー(ハヤシもあるよ!)

 

ちょっと忙しいので小ネタですsweat01 しかも微妙にR-15です(笑)

  

080506_150901

こんなベタな商品を見つけました(;^_^A

しかも超甘口(笑)

なお、カレーじゃなくてチョコレートです。  

  

でもって、次に行った時にその棚を観たら、

 

080520_175901_2 滅茶苦茶たたき売られてました(^_^;) 

1個100円→2個100円→1個30円

ってどんだけ売れないんだ(笑)

なお、定価は398円です★  

 

あ、姉妹品に「完熟のハヤシライス」ってのもありましたが、

 

こちらもまったく売れてる気配はありませんでした(>_<;)

  

 

今週(5/25)のキバ

 

◎第18話「「カルテット・心の声を聴け」

 

「イヤだ、もうイヤだ、もう闘いたくない(T_T)」

「ファンガイアはイクサが倒す。僕がいってもまたひどい目にあうだけだρ(..、) 」

 

そりゃあまぁあんだけボコボコにされたらイヤにもなるわなぁ ふつーだと思うよ、その反応。

 

だから何で名護さんは先週から気が○ってるデスか。暴走にもほどがあるというか……

ぶっちゃけもうドン引きですよ(-_-)。優君もキョトンですよ。

だってここまで壊れちゃったらもう普通の場面じゃ名護さん出せないでしょ? だってただの基地外ですよ。これじゃあ。渡や恵とのやり取り、すごく好きだったのになぁ。正直残念(・ω・`)

何でこの段階でこんな風にしちゃうのさ? 徐々に壊れていって、もっと終盤でこうなっちゃうのなら納得するんだけど、これじゃあなぁ。

それともこれからイクサは暗黒のライダーにでもなるの??(-_-)

 

まぁ渡も渡で、「心の声で闘ってきました。これまでも、これからも。大切なものを守るために」なんていきなり言われても、

すげぇ説得力ねぇ!!(゜ロ゜) 

だってそんな話じゃなかったじゃん(-_-) 君はあくまで巻き込まれてただけでしょ? 守るために闘ったことあったっけ?? むしろ裏切られてのつらい戦いばっかたったじゃん。後は怒りとか。 

音也の「本当にやりたいことだけをやるんだ。心の声に耳をすませろ」というメッセージが第三者を経て時を越えて渡に伝わる…っていう展開はすごくいいんだけど、

でも、なら渡はキバなんかやめてヴァイオリン職人になった方がいいと思うよ!!(-_-) 

実は戦いたかったのデスカ。そうデスカ。ちっともわかんなかったや。

   

そしていよいよドカバキフォーム登場……だけど、これも正直何だかなぁ(-_-) 今回これを出す必然性がないよ。使うならルーク相手に使えよ! ( ゜Д゜) てか別に今までもこればっか使ってたらいいじゃん。何か契約面で制約があるんならいい加減描写してくれよ!!

7906a03257a1c67bb41eb33f0d6746f1thu そもそもぶっちゃけカッコワリィ(苦笑) それにパワーUPって感じもしないし。武器たくさん持ってるだけって感じ。必殺技も一緒だしさぁ。

ガルルセイヴァーとバッシャーマグナムを両手に持って、飛び上がったからすごいキックにでもなるのかと思ったら、ただのダークネスムーンブレイクだし ( ̄□ ̄;)!! 持ってるだけかよ!! てかドッガハンマー……(T_T)(まぁ単独では使ってたけどさ)

 

うーん、正直これはないよなぁ。てかヒドイよ。

どうしてもクライマックスフォームと比べちゃうんだけど(まぁあからさまな二番煎じなのは仕方ないにせよ)、あっちはそもそも外見がカッコ悪いのが電王流のギャグだったし、めいめいのパーツが好き勝手に自己主張するとか面白かった。必殺技もド派手(かつ馬鹿馬鹿しい)なものになってたし、そもそも新フォーム登場にいたるストーリー上の流れがあった。だからカタルシスもあったのよね。

それらがすべてないという事態をどう受け止めればいいのだ……(-_-) 

 

というわけで、もう今回の現代編は何が何だか(>_<;)という感じの印象しかないのですが、

過去編もなぁ……(・ω・`)(苦笑)

あ、音也は面白いですよ。もう優君も出てきた瞬間「ヘンな奴」って笑いますもん。「ムチャクチャだ!やってることが!! ( ゜Д゜)」てウケまくり。

次狼さんとのナインボール対決も今回唯一面白かったですしね(はやったよなぁ、ビリヤード)。

でもなぁ。もしかしたら尺の都合で削られたのかもだけど、いくら音也がいいこと言ったからって、女の子が納得したカットとかが何にもないから、いきなりオーディションで成功されても感動できないっす(-_-) だって、あからさまに音也に心開いてないじゃん。そりゃあ展開として無理がありすぎるよ(>_<;)

で、音也の演奏を聴き、ヴァイオリンから吹っ切れるっていうのはいいんだけど、そしたらいきなりアーチェリーで、五輪選手?? いや、なんかもうスゴイデスネ(-_-)

 

……基本ツッコミはしても、あんましダメ出しはしたくないんだけど(楽しんでは見てるし、作品を作るってのは大変なことだと思ってるから)、

でもさすがに言いたい。

 

もう少し動機付けを大事にして下さいよ。ディーテルとかさぁ(T_T)

 

中盤からの巻き返しに期待してます(+_+)

 

 

日曜日を遊び転げる

 

というわけでひさびさのオフの日曜日shine(まぁ完オフではないのですが)

 

朝は珍しくゴーオンジャーを見逃してしまうぐらいゆっくり寝て(笑、あ、ビデオは撮ってます)、キバを観た後は、優君の勉強を先にすませてしまってから(私も若干仕事)、二人で私の実家へ。

080525_113901 途中にある大きな中古ショップに寄って、戦力補強です。前から欲しかった「ムルロア」のカードをゲット!! 180円でした。

あと、同じく前から欲しかったドラキー(笑)を同じく180円でゲット。やっと手に入ったさ。何でこんな基本モンスターが今まで当たらなかったのだ(+_+)

 

もう弾が替わって当てられないカードを中心に8枚買って840円也。ちなみに優君が欲しくて買ったのだからお金は二人で割り勘です゜+.(・∀・)゜+.゜ 

 080525_113302080525_121801080525_124401

   

  

  

 

  

実家ではうさぎと遊び、めだかと遊び、店で焼き肉をご馳走になりました。
その後、私はちょっくら用事にでかけ、その間に優君はおじいちゃんと姪っ子とトランプ遊び。
実家に寄ると自然が多いのと、遊び相手がいてくれるのが助かります(^_^)

 

080525_145901 その後はひさびさにゲームコーナーへ♪ 大怪獣はさっそく買ったカードからブルトン、ババルウ星人、恐竜戦車でデッキを組みプレイ。

 

080525_150101 技カードはもちろんムルロア。「アトミック・フォッグ」は相手のアタック・ディフェンス・スピードの3つをずっと200下げるという凶悪な技。微妙な強さのブルトンもこの助けがあれば、EXレッドキング、EXエレキングといった強敵も難なく撃破です。

しかし、ブルトン VS EXエレキングって絵的にすごいですよね(^^;)

 

080525_151201

080525_153302  モンスターバトルロード第6弾もようやく初プレイ! 持ってなかった「あやしいかげ」が当たったのでさっそく使用。強いかどうかはともかく技とアニメが面白いですね(゜▽゜*)

  

  

 

080525_153301 二人でプレイでは、噂の新合体モンスター・スライムジェネラルと初対戦!! 

ジェネラルというだけあって偉そう……というよりはキュートなおじいちゃんですね。てか、合体したら老けるのか?(^_^;)

 

 

080525_153402080525_153501

080525_153401

おじいちゃん大活躍!!

まだまだ若イモンには負けんぞ!! 

 

 

 

 

 

080525_153601でもおじいちゃんごめん★ 勝っちゃった。

080316_104001 まぁでもその後に、

「おじいちゃんいじめちゃダメでしょー ( ゜Д゜)」

ってシドーにしめられたけどな(苦笑) 

 

 

ちなみにゲームコーナーの筐体のメンテナンスがなってなくて、ゴールドセレクションのカードは読み込めないわ(ダブルスキャン……)、とどめの一撃で剣がせりあがらないわ、何とかしてよフジグラン神○店(-_-) 

 

その後は家に帰ってしばしまったり。夜は「少年ヤンガス」をプレイしました。現在「おそろしの大水道」地下37F。

すっかり優君が手慣れてきたので、私は横で酒飲んでればいいから楽ですな(笑)

 

というわけで、遊び転げた一日でした。

さぁ優君寝たし、仕事仕事(>_<;)

« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2008年6月1日 - 2008年6月7日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ