ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2008年5月4日 - 2008年5月10日 | トップページ | 2008年5月18日 - 2008年5月24日 »

2008年5月11日 - 2008年5月17日

さぁ、お飲みなさい

 

現在仕事がたくさんたまっていて、てんてこまい!(>_<;)

  

そんなわけで、また小ネタですYO!(^_^;) 

 

「電動ドリンクディスペンサー」だそうです。

   

080512_114501  何だかすごく癒してもらえそうな雰囲気ですが、

「小便小僧型」って、その方面の趣味はまったくないから勘弁デスとも!! ( ̄□ ̄;)!!

 

「さぁ、お飲みなさい」このセリフは是非とも名護さんに言って欲しいですな(笑) あ、名護さんなら「さぁ、飲みなさい」か。 

  

多分明日も小ネタです(苦笑) 来週はまともな記事書きますので(;^_^A

 

 

目玉親父シリーズ3

 

あ”あ”あ”あ”お仕事がまだまだたくさん!!(>_<;)

 

というわけで、今日も小ネタで。目玉親父シリーズ。

 

080512_105201

CDケース目玉親父♪ ラブリー(*^_^*)

  

 

 

……でもこれ良く考えたら

眼球かっさばいて、

CD取り出すのな|゜Д゜))ガクガク

今週(5/11)のキバ

 

◎第16話「プレイヤー・非情のルール」

 

現代編の大ちゃんは、記憶喪失というより、単なる頭の弱い人だよな……(^^;)

(まぁ過去編のルークもイカれてるんですが)

 

なのにそんな大ちゃんを信頼し、支えてくれていた定食屋のみなさんが、記憶を取り戻して復活したルークによって容赦なく皆殺し……やっぱあの可愛い娘さんも助かんなかったよわーん(>_<。) 

でもほんと、こんなヒドイ話は平成初では?? 一番残虐描写が多かったクウガでさえ、こんな鬱展開のエピソードはなかったのに……(・ω・`)

 

それにしてもルークは容赦なく強い!!

過去編では、次狼と音也のタッグを圧倒!! 最初に次狼がイクサに変身したときには、「それじゃあ音也意味ねぇ!!(゜ロ゜)」って思わず突っ込みましたが(次狼さん頭に血が上りすぎ(苦笑))、その後、本来あるべき、次狼がガルルに、音也がイクサに変身してのダブル攻撃になっても、全然歯がたってねぇ(>_<;)

もちろんゆりはいつもながら一瞬でやられます。攻撃は全く効いてないし(苦笑) てか、毎回、次狼が変身しやすいよう気絶するために出てきてるような…… 

(あ、でもこうして連続変身されると、同じイクサへの変身でも、ワイルドな次狼とキメキメの音也の変身ポーズの違いが面白いかったです(>_<)) 

 

現在編でも、怒りと哀しみの中変身したキバを圧倒! オーラ体まで召還され、キバ絶対絶命ってところで…… 

  

大型重機もとい

パワードイクサ、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

 

4543112516497l すげぇよパワードイクサ、それを操作する名護さんの姿はまさに働くお兄さん、男の子の憧れの的だよぅ(>_<) 

しかもまず最初にしたことはオーラ体を倒すことじゃなくて、キャッスルドランをつかんで放り投げること……って、全く共闘する気がないのが素敵shine

さらに武器が、ビームとかミサイル発射とかじゃなくて、シャベルもといドラゴンの両顎でつかんだイクサポッドを投げつけるって、何かすげぇ(^^;) さすが、パワード。オーラ体も粉々ですよ!。

というわけで、ルーク戦はすっかりうやむやにされましたが(苦笑) まぁいいんじゃない?(^^;) 

なんかそれまでに積み上げた話のすべてがぶち壊されるインパクトでしたさ(;^_^A

  

一方傷心&重傷の渡はキャッスルドランの中へ……キバも更なるパワーUPの刻来たる!ってトコなのでしょうか……?? 

 

 

   

« 2008年5月4日 - 2008年5月10日 | トップページ | 2008年5月18日 - 2008年5月24日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ