ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« アウトー!! | トップページ | 今週(11/16)のキバ+とちょびっとゴーオン »

キーボードを換えました☆

 

昨日の更新をサボったのは別に忙しかったからとかじゃなく、

 

記事を書く前に

飲みながらだらだらとネットとしてたら

冷酒のおちょこを

 

キーボードの上でひっくり返してしまったからなのですねΣ(゜д゜lll)

 

哀れキーボード即死です(ΩωΩ`) 

入力できないどころか変な音までしだすしimpact

 

というわけで今日泣く泣くアプライドに行ったのですが、

 

081116_172901_2 ふむふむ思ったよりいろいろあるのね(。。;) 

どれにしようか……

 

 

 

うーん安いのは1000円からあるけど、

テンキーがないのかぁ( ´_ゝ`)

 

そりゃあ普段はあんまし使わないけど、

テンキーがないのはさびしい(оωо)

テンキーを方向キー代わりにゲームしてた世代なものでのう……(´Д`)

おかげで電卓をはじめ、テンキー入力はとても素早いデス(笑) 役にたってるゼ!

 

しかし逆に高いのは万単位!!のまであるけど、

 

な、なんでそんなに高いのだ(O.O;)??

何が違うというのだ?

 

手触りか? 

触ると超気持ちいいのか??Σ(・ω・)

 

081116_213501 結局、吟味の結果、

1980円のものを購入shine

 

って、単に条件があうものの中では一番安かったからなのだが(´ω`)

でも打ちやすいし、なんかメールやネットがすぐ開ける便利ボタンみたいなのもあるし、

いいじゃんこれ( ̄▽ ̄)☆

  

081116_195201 ついでにSDカードリーダーを購入☆ 

SDカードだけでなく、miniSDやmicroSDまで読める優れもので1380円♪ 

ってそんなに使わんけどな(苦笑)

こないだ同僚が使ってるのみて欲しくなったのよ(-∀-)

 

というわけで、新キーボードで入力した初の記事ですshine

 

しかし、

やっぱりあれですね、

まだ誰も触ったことのない汚れを知らぬキーボードを思う存分いじり倒すのは

実に気持ちいいですね (Φ∀Φ)(笑)

(人間性を疑われかねないので伏せ字(笑) 基本ドエスです)

 

そういえばお陰様でいつしか目標の10万HITまで後わずかとなりましたΣ(・ω・) 

いよいよ今週には達成すると思うので、

この新キーボードでラストスパートがんばるデスよぉ!!!ヾ(゜∀゜)ノ゛ヾ(゜∀゜)ノ゛

  

  

  

 

 

« アウトー!! | トップページ | 今週(11/16)のキバ+とちょびっとゴーオン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キーボードか、キーボードクラッシャーを、思い出すぜ。
えっ、知らない、YouTubeで、キーボードクラッシャーと、検索したら出て来ます。
おもしろさ保証付きです。ぜひ一度観て下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/25393834

この記事へのトラックバック一覧です: キーボードを換えました☆:

« アウトー!! | トップページ | 今週(11/16)のキバ+とちょびっとゴーオン »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ