ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(11/23)のキバ | トップページ | 今週(11/23)のゴーオンジャー »

勤労感謝の日を遊び転げる

  

誰がって?

 

いや、私が (Φ∀Φ)(笑)

 

勤労感謝の日なのですよ。だから私が王様なのですよshine

ぜっってぇ今日は仕事しねぇ!!(`・ω・´)(笑)

好きなことする!!(><)

 

というわけでまずは夜勤から

7:30のゴーオンジャーに間に合うように帰宅すると、

起きてきた優君に、

「オトウサンイツモハタライテクレテアリガトウlll(-_-;)lll」

と言わせましたよ! 力ずくで (Φ∀Φ)(笑)

 

いや昨日たけしの教育ネタのTV特番みて思ったのですが、

家長の権威&親への感謝は大切だよ!ド━(゜Д゜)━ ン !!!

何が友達親子だ。バカ抜かせ。親は親で子供は子供だ!!

大体働いてるお父さん(もちろんお母さんも)を敬わないで、どうして勤労の大切さを子供が認識しますか!! 自分の親さえ敬わない子供がどうしてよその大人を敬いますか!!( ゜д゜ )

  

081123_123901 まぁといいつつも、一緒には遊ぶのですが(笑) とりあえずスーパーヒーロータイムを見終わったら、優君はお勉強タイムなのでお母さんにまかせて、ブログのキバ記事を書くと、

一人で近くのスーパー銭湯に行きました\(≧▽≦)丿

 

 

たった400円でいろんなお風呂が楽しめますshine

特にここの激流風呂とあびせ風呂はヤバイよ! 激流風呂はマジで押し流される勢いでお湯が噴出してくるし、あびせ風呂は滝のように湯が肩にふりそそぐよ! くせになる刺激さ!(*゜∀。*)

 

081123_123201 風呂上がりはソフトクリームで決まり! いつもなら昼飯の前なのに……とためらうけど、今日は勤労感謝の日だから断固注文ですよ!!(*゜∀。*) 180円だし。

ホントは飲みたいけど、車だからさすがにガマン(;^_^A 職を失っては勤労感謝どころじゃないからなsweat01

 

 

その後、家に帰ったら、

みんなでお寿司喰いにGO!だぜ!!ヽ(´▽`)/ ♪

 

081123_135301回転寿司だし、

280円皿以上はとらないけどな

(-∀-。)(苦笑)

優君と奥さんは気にせずとりますが、家長はがまんですlll(-_-;)lll

  

そのあとはひさしぶりにヨーカドーによって、

ゲーム三昧\(≧▽≦)丿 

今日はたくさんするぞーとドラクエのチャレンジバトルを3回もしましたよ!!

 

081123_152601

 

……全部竜王だったけどな( ´_ゝ`)

ホントにゾーマに会えるのかしら……

 

   

  

081123_185901 その後はひさしぶりにガチャポンやって、

スピードルをマッハでゲットだぜ!!

柔らかくってフニフニで気持ちいいぜ(*/ω\*)(笑)

 後、おやつで買ったカステラも美味しかったぜ!

 

んでもって帰って1時間昼寝をして、その後ジムに行って自転車漕いで汗を流し、

 

081123_185601 その後は、これまたひさびさに料理だ!!
(男の料理は趣味であって労働ではないのだ)

 081123_191801

鶏肉のトマト煮!!(><)

昨日の「チューボーですよ!」 が美味しそうだったので゜+.(・∀・)゜+.゜(笑)

 

 

特に皮のパリパリ感を大事にする巨匠の工夫に惹かれたので試してみたさ。シャンパンも開けて、美味しく食べましたよヽ(´▽`)/ ♪

 

で、その後はビールを飲みつつ、優君とこれまたひさびさに「少年ヤンガスの不思議なダンジョン」を1時間以上やり(今日は特別)、そのあととっくみあいをして遊んで、優君が寝た後は、だらだら酒を飲みつつネットして、

 

今に至ると(笑)

 

というわけで、

 

朝から晩まで遊び倒したぜ、

ざまぁみやがれ( ゜д゜)、ペッ←何に対してだ(苦笑)

  

  

明日は仕事もしよっと……(>_<;)

  

 

« 今週(11/23)のキバ | トップページ | 今週(11/23)のゴーオンジャー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^

キンカン満喫ですねーーー( ̄▽ ̄)
僕は接客業をしておるんですが、バッチリ仕事して参りました(;ω;)

出勤前に誰も「日頃お疲れ様ヽ(´▽`)/」が無かったわけですが、これもまた人生!

また明日から頑張りましょう~~^^v

接客業は世間のお休みこそ稼ぎ時だから大変ですねぇ(;´д`)

わたしらの業界なんかは暦通りですから。

そんな中であんなにたくさんのブログを運営しているなんてtenntyoさんはすごいよなぁ(´ω`)

お仕事もブログもがんばって下さい。

またそちらにも書き込みますね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/25603717

この記事へのトラックバック一覧です: 勤労感謝の日を遊び転げる:

« 今週(11/23)のキバ | トップページ | 今週(11/23)のゴーオンジャー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ