ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 名護さんTシャツ | トップページ | ネコタコだよ♪ »

ナックル星人を強くしよう!

  

大怪獣バトルもNEOになって、

  

N009_s ヒッポリト星人はスーパーヒッポリト星人となり、

ちなみにギガキマイラの腹部にもなっておりますw

N067_s 

メフィラス星人はアーマードメフィラスとなり、

  

  

    

と……これまで弱小だった宇宙人達が強化されつつあります(゜∀゜)!!

  

そんな中で、相変わらず大変弱くてパッとしないのが、

 

Kaijyu06_289_card 暗殺宇宙人ことナックル星人。

劇中でウルトラマンジャックを苦しめたのが

嘘のような弱さですw

(まぁあれは用心棒怪獣ブラックキングがいてくれたおかげかもですが)

 

ちなみにNEOになるまでの最強カードは第3弾SRで、

 

A700/D700/S1300/P800/アサシンパンチ2300

 

と、正直SRなのに全然たいしたことない(´Д`)

  

でもそれ以外のカードは正直使い物になんねー(-∀-。)(苦笑)

 

NEOになって拡張ファイリングーシートのカードでちょっぴり強化されたけど、

 

Ne07_s A900/D700/S1300/P800/ナックルアイビーム2700

うーんもう一声ってとこだなぁ……lll(-_-;)lll

同じスピード型宇宙人のバルタン星人やババルウ星人、キリエロイドといったお仲間はみんなNEOではA1000以上ですよ(´Д`)

必殺技も2000台だしsweat02

 

それにしても、 

 

なぜにここまで冷遇されるのだナックル星人
……(-∀-。)

 

映画版メビウスでも暗黒宇宙人連合の一角を占めたというのに……

期待していたブラックキングとのコンボ技もないしなぁ……( ´_ゝ`)

こういう原作つながりのコンボ技はやっぱ用意して欲しいよなぁ……

やっぱ見た目がキモイからかなぁ……(苦笑)  

  

よーし、こうなったら!!

 

ヒッポリトやメフィラスみたいに

ナックル星人もクラスチェンジするしかないっすよ!!

ド━(゜Д゜)━ ン !!!

 

そうだなぁ……まずは、

  

炎の力を拳にまとい、熱いアイツがやってきた……

 

その名も

 

  

バーンナックル星人!!

  

Photo

って「飢狼伝説」かよ!( ゜A゜)っ彡☆。_。)

てか、冷静に考えればただのブレイブバースト状態じゃねぇか(-.-) 

 

 

んーじゃあねぇ、こんなのはどうよ?

 

狂える拳で襲いかかる狂乱の暗殺者!!

 

  

クレイジーナックル星人!!

   

Photo_2ってエロゲーネタかよ(苦笑) 

しかも古いよ(;´д`) ふつーネタわかんないよ(;´д`)

   

紹介サイト→http://www.zyx-game.co.jp/newsoft/crazy/index.html 

昔たまたま「Ⅱ」が手に入ったのでやってみたらすげぇ面白かったw

   

うぐぐ、これもダメか……(>_<;) 

 

ならば最後の切り札!!(゜∀゜)

 

伝説のオリハルコンの力を両手に宿し、

奴はまさに生まれ変わった……

 

卑劣な暗殺宇宙人から

古代アトランティス皇帝の力を受け継ぎし、

最強の皇帝戦士へと……

 

そうその名は……

  

 

カイザーナックル星人!!

 

ちなみに必殺技はもちろん

Photo_3 ブーメランテリオス 4500

で!!○(・∀・)o(笑) 

  

 

BANNDAIさん!

第三弾では是非よろしくお願いしますね(*゜∀。*)

 

PS   

Img01searchyahoo ちなみにカイザーナックルは通販なら3,000円ぐらいから買えます(笑) 安いよオリハルコン(笑)

 

 

« 名護さんTシャツ | トップページ | ネコタコだよ♪ »

ウルトラマン・大怪獣バトル」カテゴリの記事

コメント

3弾の新規怪獣はアントラー ヤプール グランドキング アギラ ノーバですよ ちなみにUHRはネクサスのジュネッスと父ですクリスマスが近いから父が出てきたのか 稼動は12月ですよ 2弾は最近ウルトラレアのギガキマイラとスペアビが当たりました  

…って、うぉい(゜〇゜)!!!!!!大怪獣バトルにかんけーねーことゆーなー!!!タイトルもちゃんと、『ウルトラマン・大怪獣バトル』なんだからちゃんとしろー!!!ぜーぜー…、僕はウルトラ怪獣をパワーアップさせるのが好きで、キングサンダーゴモラとかスカイザラブ星人、ゼロ・マグマ星人を生み出しました。ガンQだってコードナンバー03を書きました。この実在しないはずの四体が僕らの町に!!!!!!!!!………来ない来ない(′′)じゃぁこんなんどうっすか?[ダークサンドラナックル星人]必殺技ダークナックルビーム4900!!!(゜〆゜)これなら、いける!!!!!!!!!!!!

>NEW電王さん

URギガキマイラすごーいΣ(・ω・)

あはは。じゃあ第四弾でおねがいしますよBANDAIさんw

 
>ネオジオモスⅢさん

えらくきびしいっすねぇ(;´д`)
関係ないですか? 基本は「大怪獣バトル・ウルトラマン」ネタですよ(´ω`)

まぁこういうサイトなのでごかんべんをw 


ダークサンドラナックル星人、強そうですが元ネタがよくわかりません……(оωо`)
 

ウホ!18禁ゲームは大好物ヨ(笑)
でもクレイジーナックル知りません~☆
格ゲーですか?
この間カミサンが居ないとき昔(10年前?)の18禁ゲーム引っ張り出して来てやったのですがスペックが!「256色に設定してください」や「コーデックが見つかりません」などなど・・・。色々萎えちゃったので終了しましたとさ。

ソフビのナックル星人は更にキモイですよね、メビウスのナックル星人って聞きましたが何故なんだゼ?

>びぶりおさん

わたしは18禁ゲームそのものをプレイしたことはあんましないのですが、「クレイジーナックルⅡ」は雑誌で紹介されてたのを見て面白そうなのと、絵柄が気に入ったのでプレイしました。

基本はADVですが、お話がバトルものなので、敵と戦うときだけマウスでコマンド入力する格ゲーもどきになります。

 
ナックル星人は確かに新マン版とメビウス版では外見がわりと違いますよね。
どっちにせよキモイですが(苦笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/24680880

この記事へのトラックバック一覧です: ナックル星人を強くしよう!:

« 名護さんTシャツ | トップページ | ネコタコだよ♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ