ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系


  • キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

データカードダス全般


« 優君の嫁選び | トップページ | マリオカートとWii(検討中) »

今週(10/19)のキバ

 

◎第37話「トライアングル・キングが斬る」

 

日曜朝8時は子供そっちのけで恋のバトルが熱い!!

 

深央をめぐる渡と太牙の熱き友情対決!!

 

音也をめぐる真夜とゆりの女の意地!!

 

イクサをめぐる名護さんと健吾の陰湿な攻防!!

 

と、まさにトライアングル!!(><)

最後はなんか違うw

 

特に現代編はすっかり青春ドラマですよ(≧▽≦)

みんな正体は化け物だけどw

 

それにしても太牙、

恋敵である渡を友達だと認め、抹殺しないなんて……

何て情け深い王様…… (ノ_・。) 

なれる! なれるよ君なら偉大な王様に!!゜゜(´□`。)°゜

 

って、人類の宿敵だけどな(-∀-)

 

でも、

「弱い……何もできない奴だ。人間の中でもダメな部類に入る」

はいくら事実でもヒドイよ太牙(笑)  

まぁ後で生身でネズミたちと闘う渡(すがすがしくボコボコ♪)を見て、「少なくとも弱虫ではなかったんだな。君は」って認めてましたね。「少なくとも」付きですが(笑) てか、助けてやれよ(-∀-。)

 

そんな中で、ついに渡の衝撃の告白!

「深央さんは僕が守る! 僕は深央さんが好きなんだ!!」 

 

感動した!!゜゜(´□`。)°゜

やっぱ男の告白はそうでなくてはならん!!

 

そしてついに手にしたザンバットソードでネズミども(いつの間に6体に(苦笑))を一気切り!! そしてサガをも圧倒!!

まさに愛の力!!(≧▽≦)

 

でもその後でキバの正体を知らない深央@真珠娘のファンネル(笑)にボコボコにされてしまいますが(-∀-。)

切ないなぁ……渡……(;´д`)

  

そして過去編もまた切ない(T_T)

傷心のゆりは音也の助力をこばみ、哀しみをぶつけるべくネズミファンガイアに襲いかかる。だが、再びイクサに変身するも相変わらずの欠陥品ぶり(苦笑)で敗れ去るゆり。

 

しかしまさかの行動でそんな恋敵を真夜が救う! Σr(‘Д‘n)

「私はその女から命より大切なものを奪おうとしているの。だから命までは奪うことはないわ……」

お、いつしか略奪する気まんまんですね(゜ワ゜;)

 

「私に逆らうなんて、悪い子ネズミちゃんね」

って、女王様モード全開ですよステキー(*/ω\*)

 

しかしネズミ、そりゃあ気の毒だけど、いくら過去のクイーンにおしおきされたからって、しかえしに現代のクイーンを狙うってのはムリがありすぎやしませんか、井上御大(苦笑) 逆恨みですらないよ(;´д`)

 

そんな中で浮気される側のムシキング過去キングですが、

妻の不貞を王として処罰するかと思えば、ザンバットを壁に投げつけ、

「オレに愛などあってはならん。お前を殺したらオレがお前を愛したことになってしまう」

 

おーこっちは何か「帝王」って感じですねΣ(・ω・)

30代ホスト風@メイク濃しだけど(笑)

 

しかしまさかそれがあんなとこにザンバットソードが刺さっている理由とは(゜ワ゜;)

そりゃあわからんよなぁ(;´д`)(笑)

 

でもてことはキャッスルドランはもともとはキングの居城だったってことでいいのね? でもそれが何で渡のものに?? (O.O;)??

過去編まだまだ謎多すぎだよ。毎回言ってるけど、あと10話ちょっとしかないんだよ?? しかもいつもと違い、実質半分なんだからあと5話なのに……(O.O;)

それに最近ちっとも音也が面白くないよ!(>_<;) でももうギャグやってる雰囲気も余裕もなさそうだしなぁ……

しかも来週はついにダー○キバ降臨……嬉しいけど、あんなポンコツイクサしかない過去編で、どうやって倒す気なのよ(;´д`)

 

逆に今回全員の正体暴露大会という劇的な引きの現代編は、

あと10話もあるのか??(゜ワ゜;)(笑) 

もうここまで来たらラストバトルでいいよ(;´д`) 

これ以上何の話がいるっていうのさ?

 

いろんな意味でここからが腕の見せ所っすね! 井上御大!!

    

Rx20081003191420 PS さてさて、期待の新アイテム。ザンバットソード。

 

アームドモンスター達が柄に変化することで、

  

1.ザンバッドの邪悪な意志を抑えこむことが出来た。

 

2.おもちゃっぽい外見と遊べるギミックが付いた(笑)

でもあのシャキーンシャキーンて刀身に柄をすべらせるアクション、販促とはいえしつこかったなぁ……(;´д`) しかもあの程度のギミックで定価7875円って高すぎだよぉ…… 

 

3.いい加減使い勝手の悪い3匹を一気にリストラ (-∀-)

 

とまさに一石三鳥!!(☆ω☆)(笑)

  

« 優君の嫁選び | トップページ | マリオカートとWii(検討中) »

仮面ライダー電王+キバ+戦隊」カテゴリの記事

コメント

昨日、電王の、映画を、見に行きました
さぁ、本題に、入りましょう 今回は、陸上の、大会が、あったため、ワンセグ視聴。名古さん、画鋲は、無いだろ。渡、かっこよ過ぎだ! 泣けるでぇ
それに、比べて、俺は、好きな人との、関係に、俺の、馬鹿な発言と、KY発言の、せいで亀裂が、入りはじめてます。

ワンセグ視聴! なんかカッコイイですね。

たしかに今週の渡は格好良かったです(´ω`)

しかし名護さんに明日はあるのか……

そちらの恋の行方も気になるとこです(´ω`)発言はたしかに難しいですよねぇ。フォローがんばってください!

ありがとうゴザイマスちょと、元気出ました

イエー!
前クイーン可愛い!前キングケバイィィィ!
新納慎也さんだそうで、濃いですねぇ。

>コンボマニアさん

若い頃はへこたれない! ガッツあるのみですよ!! まぁ相手の気持ちを汲むのも大切ですが……

 
>びぶりおさん

キバ記事へのコメントありがとうございます! 個人的にはメインコンテンツ(笑)なのですがコメントが少ないもので……
 
前クイーンも可愛いですが、個人的には現クイーンの芳賀優里亜ちゃんの方が好きです(*´-`)

前キングが濃いいのはまったく同感ですw


そーなんですか、コチラがメインだったとw
キバは初回を観て「おおー!デザイン蝙蝠だ!アクション武藤だ!」すげー。と思ったのですが朝起きられずフェードアウト・・・。

最近TVを買換えまして、録画が楽に出来るようになったので再び観る事が出来るようになりました!次狼と音也がイクサー取合ってる辺りからかな?理解するのに苦しみましたヨw

あとは平成ライダーはカブト観ました(コレも最終回は見逃した)。
水嶋ヒロのアクの強い演技が好きだったのですが、イケメンパラダイス?後はアク抜けちゃいましたね~ハハハハ、ものたりない。

>びぶりおさん

ええ、本来こちらがメインです(笑)

なにせ旧サイト名は、「優パパ日記-猫と息子とライダーと」ですから(´Д`)
 
でもあんまし仮面ライダーではコメントがいただけず、いつのまにかデータカードダスサイトのように……(苦笑)
 
 
あははそうっすよね、アクションなにげに武藤です(笑) シャイニングウイザードとかしますし。ぶっちゃけ必然性が分かりませんが(笑)
 
カブトは最高ですよ!(☆ω☆) でも「剣」や「アギト」「龍騎」とかも面白いから、またお子さんが育たれたら、一緒にご鑑賞くださいな♪
 
 


 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今週(10/19)のキバ:

« 優君の嫁選び | トップページ | マリオカートとWii(検討中) »

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ