Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(10/12)のキバ | トップページ | ガッツガッツビバガッツ~ヽ(=´▽`=)ノ »

ああ、ヤッターマン(-∀-。)

 

今日は祝日の月曜日♪(´ω`)

やっほぅ♪ これは普段は早く帰れないと観られない

「ヤッターマン」

を家族全員で観られる貴重なチャンス!!゜+.(・∀・)゜+.゜

(勤務先まで車で5分の私が帰宅するのは普段は大体20時前後です)

 

って、朝、新聞のTV欄を観てみたら、

  

また今週も特番……_| ̄|○

 

「いくらなんでもヤッターマンさぼりすぎだ!(;´д`)」

と我が家では非難囂々ですannoy

大体、「#22ご当地ヒーロー大活躍だコロン!」(8/11)から「#23クリスタルスカル発見だコロン!」(9/1)も2週飛んだのに(夏休みだから観たかった(T_T))……

いやビデオとか録って後で観るとかは無しね? 私はあくまで優君と一緒に観たいのデスよ(uωu`)

 

しかも前回(9/8)に、「ヤッターマン3号現る!?」みたいな引きで終わったもんだから、優君は気になって仕方がないらしくo(><;)(;><)o

「またお休みかぁ……(・ω・`)」

とガッカリdown

 

気になったので公式をチェックしてみたら……

 

「次回は11月10日放送! お楽しみに!!」

 

って

 

怒るで、しかし凸(゜皿゜メ)

 

まだ一ヶ月も先じゃないのさ、どうなってるのよ??angry

 

野球か? 野球のせいか??

ヘタに巨人がメイクミラクルとかしやがったからか、読売テレビ!?

ナベツネが調子こいてんのか?? 

 

こちとらカープがあんだけ盛り上げといて

けっきょく4位・勝率5割切りで終わっちまったから

今年の野球なんざもうどうでもいいんだよ

( ゜д゜)、ペッ

 

ヤッターマン観せやがれ、ヤッターマンannoy

 

今月の児童誌には「ヤッターアンコウ登場!」って予告されてたけど、今月は出てこないじゃんかよ(-∀-) ドウカトオモウワー

せっかくのゴールデンに親子が一緒に観れる今時貴重なアニメです(「良質」かどうかは知らんケド(笑))。ガッカリしてる家庭は多いんじゃないかなぁ??

もっと大事にして下さいよ、読売テレビさん……(-_-)

 

PS そういえば私が小さいころには、「新ルパン三世」がいつもナイターの犠牲になって何週も飛んでたような気がします……(-∀-)

 

« 今週(10/12)のキバ | トップページ | ガッツガッツビバガッツ~ヽ(=´▽`=)ノ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

名探偵コナンが1時間あるからですよ。コレを投稿した日は、スペシャル第1弾でしたよ。久しぶりに怪盗キッドが、登場しましたよ。『テレポーテーション』をしたんですが、コナンにバラされてましたよ…。毎日、のお約束ですが…。

>ネオジモスⅢさん

コナン……いまんとこ興味ないんですよねぇ……

「今週も休みかぁ! 先週もその前も!!凸(゜皿゜メ)」

と優君はお怒り気味ですw
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/24479765

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、ヤッターマン(-∀-。):

« 今週(10/12)のキバ | トップページ | ガッツガッツビバガッツ~ヽ(=´▽`=)ノ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ