ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(9/21)のキバ | トップページ | 「わらしべ」とVJ特別限定SPカード »

究極合体怪獣ギガキマイラ!

 

記事にするには間が空きましたが、フジグラン神○店の映画館で「超ウルトラ8兄弟」を見終わった後、

さっそくゲームコーナーへとダッシュしましたよ!!(><)

Img_card_movie

 

もちろんおまけでもらった

ギガキマイラのカードを使ってみるためデス!!

   

  

 

ちなみにお子様サービスだったので私はもらえませんでしたが、まぁそもそも、無くなってたらどうしよう(>_<;)と心配して行ったケド、まだまだたくさんあるようでした(;^_^A 喜んでいいことなのやら……

 

080916_115101さて、「究極合体怪獣ギガキマイラ」ですが、映画では謎の影法師(当ブログでの呼び名は「異人さん」(笑))の魔力によって、スーパーヒッポリット星人と配下の怪獣軍団(キングゲスラ+キングパンドン+キングシルバゴン+キングゴルドラス)が合体して誕生した大怪獣です。

080916_115301

 

何げにおお腹がスーパーヒッポリット星人の顔なのがチャーミング(*^_^*)

 

 

   

 

080916_115104

 

とりあえずデカーーーーーーーーイ!!! ( ̄□ ̄;)!! 

 

 

てかデカすぎだよ (O.O;)

 

 

ちなみに確かめてみたら、

身長512m、体重68万2549tってあんた……(゜ワ゜;)

 

ちなみに、前作映画のラスボスであるUキラーザウルスでさえ身長303mで体重42万9000tですので、小学生とチェ・ホンマンぐらい違います(;´д`)

 

なお、大怪獣バトル出場組でもデカイ奴はちらほらいますが、

これまでの順位は、

1位ガタノゾーア(200m・20万t)

2位ミズノエノリュウ(111m・11万t)

3位キングオブモンス(83m・8万2千t) 

なので、

もうなんつーかこう比較にすらならんというか(;^_^A

 

080916_115302 というわけで実際の画面でもド迫力のギガキマイラなのですが、

その一方カードのスペックは、

アタック1300/ディフェンス1000/スピード300/パワー1600

と、

 

かーなーり控え目(оωо)(笑)

  

スタミナは1Rしかないし、必殺技のデカダント・ヘルレーザーも2700に過ぎませんsweat02

まぁプレゼントカードだとはいえ、もっと強くてもいいんじゃないかなぁ?( ´_ゝ`) 少なくともパワーは2000くらいはあってもいいと思うよ。

 

しかし油断は禁物です。これが第2弾以降に金レアになって登場すれば、もしかしたらとんでもないスペックになって帰ってくるかも(゜ワ゜;)

くわばらくわばら……(>_<;)

 

PS ちなみにこのカードを握りしめてゲームコーナーに走ったのは私たちだけじゃなかったのですが、私たちの次にプレイした子たちに「ウルトラマンティガ」が当たっていました(´ω`)(いやカードがいまだに第8弾とか入ってたのでw) 「ティガだぁすげぇ!」と歓声をあげる子供達に、今日の映画のいい記念になったことだろう(´ω`)と思わず微笑んでおりました。

 

080824_155001ふ、ふんだ羨ましくなんかないんだからねsweat01 

ティガなら前にもらったから持ってるもん(>_<;)

  

 

 

  

« 今週(9/21)のキバ | トップページ | 「わらしべ」とVJ特別限定SPカード »

ウルトラマン・大怪獣バトル」カテゴリの記事

コメント

遂に映画を見ることが出来ました!
もちろんギガキマイラもGET!それはともかく、ギガキマイラは非常に控えめなステータスですね。
私はチビっ子達の前で上級の強敵にギガキマイラで勝とうとそれをメインにしてやってみました。結論、こてんぱんにされました・・・。
ティガ残念でしたね。でもNEO2弾で再び出るのでまだチャンスはあります。

>アーマードナルドさん

このステータスじゃ上級の強敵には歯がたたないかと……(;^_^A

もう持ってるからいいんですよ(оωо`)

まぁ一度くらい自力でUHRを当てたいものですが……

こちらは二つの劇場の両方とも大人もカードがもらえました。劇場によって違うみたいですね。

ちなみにきのう一人で映画を見たうちの子はもうカードをもらえなかったので全部出たのではないかと思います。もちろんもういらないんですけど。(^^;

あと同じ館内のゲームセンターにある大怪獣は結構人気があり、きのうは三台の筐体がフル回転しておりました。大怪獣もそれなりに人気あるようでちょっと安心しました。

はじめましてdelicious!tencyoと申します。いつも楽しく読ませていだいてます。
うちは子供2人男の子で、2人ともカード大好き。もちろん僕もですがdelicious
映画僕らもつい先週観てきました。とにかくあのギガキマイラのデカさは忘れられませんcoldsweats02
もうすぐNEO第2弾出そうなので、お互いUHRが当たることを祈りたいものですねwink

NEOの調子はどうですか?
私も8弾でティガ出せなかったので
前売りのやつでがまんしてます。
まあ未だに未使用なんで意味ないですけど。

デカッ!500メートル以上とはいえここまででかいとは・・・・
 優パパさんたちが羨ましいです(うちは近所に会った映画館が全滅しまして、超8見に行けないのです;
 
 ウルトラマンとSRザムシャーはゲットできたしダブってたゼロシュートゴモラとSRインぺライザー交換してもらえたからいいんですけどね(負け惜しみ
 URには相変わらず嫌われておりますw優君のアーマードダークネスが眩しい・・・・

>おさむちんさん

うちの映画館ではハッキリ「子供用プレゼントです!」と言い切られてましたw まぁ別に2枚もいらないのでそれでいいのですが、大人の大怪獣ファンは可哀想だったかなと。

>Tencyoさん

初めましてこんばんはー
また今後も書き込みよろしくお願いしますね(≧▽≦)

そうですよね、ギガキマイラが強いとか何やったかとかじゃなくて、

「デカイ!!」(笑)っていう印象ですね。


>Sビートルさん

そうですね。優君とまったりプレイしております。ティガは2回ほど試してみましたが、さほど思い入れがないので、観賞用(´ω`)ってとこです。
 
 
>光を継ぐものさん

映画館全滅ですかぁ(оωо`)

URアーマードダークネスは我が家の家宝です゜+.(・∀・)゜+.゜


ギガキマイラはでっかい!!!しか~し、ギガキマイラよりずつとずっと、ずーっと大きい『機械獣』が存在するのデス!!!!!!しかもNEOになる前に!その名は、ギカバーサーク!!!技カードです。ウルトラマンマックスと戦いました。おおきさはなんと、990メートル!

>ネオジモスⅢさん

990m!!Σ(・ω・)

ぜひ怪獣カードで登場してみてほしいものですね(笑)

相手がみんなダダの縮小攻撃をくらったときぐらいの大きさで表示されたら笑えますな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/23791601

この記事へのトラックバック一覧です: 究極合体怪獣ギガキマイラ!:

« 今週(9/21)のキバ | トップページ | 「わらしべ」とVJ特別限定SPカード »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ