ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 大野病院事件とマスコミ(附記) | トップページ | 戦え!ウルトラマンA! »

残り物には……

  

優君はまだ夏休みなので、

お母さんやお祖父ちゃんに連れて行ってもらって大怪獣バトルをプレイ☆

 

今週はなかなかカード運が良く、

 

080824_153101080829_211401 「SRザムシャー」

「スペシャルアビリティ1」

を立て続けにGet!

ヾ(゜∀゜)ノ゛ヾ(゜∀゜)ノ゛

 

  

そんな中、

絶好調の優君はついにあのカードを引き当てました!!
(゜∀゜)

 

080822_173601

 

そう何とこの間引いたばかりのアーマードダークネスに続く、

   

 

   

第二のウルトラレア(金レア) (゜ワ゜;)

  

 

圧倒的なアタックとパワーを誇る

 

   

そのカードこそは……

  

  

URレッドキング……

 

 

   

 

080829_211501

EX!!(笑)

 

   

 

って、 

何で今更第7弾なんだよ(;^_^A

 

「フジ○ランは片方が第7弾だったんだよ(оωо)」

って、第8弾ですらないのか(;´д`) 

余りすぎだ!大怪獣バトルsweat01

 

しかし残り物には福があるとはまさにこのことで、

二枚目のUR、しかもNEOにおいても超使えるカードです☆

 

そして何より嬉しいのは、やっとこれでレオコンボに続き、

エースコンボがそろった(゜∀゜)!!

 

これはいよいよ召還せねばなりますまいよ、

ぼくらのエースを!!ヽ(゜∀゜)ノ

たのしみぃ♪

   

« 大野病院事件とマスコミ(附記) | トップページ | 戦え!ウルトラマンA! »

ウルトラマン・大怪獣バトル」カテゴリの記事

コメント

実家のPCから失礼します。お久しぶりです
 SRザムシャーにUREXレッドキングとは・・・すごいですね、どちらもアタックが非常に高いのでブラックキングに継ぐアタッカーとして活躍できますよb(どちらも持ってないのはヒミツ
 私は方は・・・・なんというかうん、散々です(笑)
最近で既に1万円以上合計でぶち込んだでしょうか・・・なのに・・・アーマードダークネスもスーパーヒッポリト星人も、ビートルやペンドラゴンも全く出ない・・・レアカードならいざ知らず、最下級のノーマルすら全くでない・・・orz
 スパコンはセブンがダブり、SRはゴモラ(ゼロシュート)2枚、リトラ1枚。そしてスペアビNEO3枚という地獄絵図ですwとりあえずまた気を取り直してカード収集やバトルに励もうと思います^^;

SRのザムシャーとUREX赤王おめでとうございます。あとSPAもおめです。
昨日、私はSRザムシャー目当てで掘ったのですが、SRゴモラが2枚も当たってザムシャーの捕獲に失敗しました・・・。
次はUR赤王が当たるといいですね!

優パパさんはじめまして。
アーマードダークネス以来絶好調ですね。
私は悲惨です。
UR、UHRはなし。
SRもスーパーヒッポリトのみ。
来月に期待がかかります。

happy02SRのザムシャーとUREX赤王おめでとうございます!
あとSPAも!
SRのザムシャーとUREX赤王はボクも持ってますけど・・・・
いやあ・・・・すごい・・・・
あと9月上旬から「大怪獣バトルNEO拡張ファイリングシートボリューム1」が登場しますよ
「デスレム」と「グローザム」が先行で登場しますよ!
これはやらなきゃ損です!

>光を継ぐものさん

おひさしぶりでーす。
まぁたまたまですよ。たまたま。
てか私たちてきにはスパコンセブンが羨ましいですね(´ω`)

>アーマードナルドさん

こちらもSRゴモラが2枚!(゜ワ゜;)
けっこう出やすいのですか?


>Sビートルさん

はじめまして。
まぁたまにはこんな波のときもありますよ。
お互いがんばりましょう!


>メカバルタンさん

いつも情報ありがとうございます。
たぶん優君的にはトライすると思いますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/23366450

この記事へのトラックバック一覧です: 残り物には……:

« 大野病院事件とマスコミ(附記) | トップページ | 戦え!ウルトラマンA! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ