Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 戦え!ウルトラマンA! | トップページ | 今週(8/31)のキバ »

夏の終わりを遊び転げる

 

8/31(日)デスsun

さて、優君の夏休み最終日は、

 

朝は少し寝坊して、ビデオにとったスーパーヒーロータイムを観てー

 

080824_133801_1 天気も良かったのでお祖父ちゃんも誘って、

私と3人で市営プールに行ってー

 

080824_145001 帰りにかき氷食べてー

 

「愛は地球を救う」に募金してー

(優君のお小遣いからも100円)

 

 

そのあとは毎度お馴染みゲーセンにいってー

と、楽しく遊んで過ごしました☆ 

宿題に追われるとかじゃなくて大変よろしいshine 

 

ちなみに今日のカードは大変豊作で、

 

080831_155301_2大怪獣4回で、スペースペンドラゴンが2枚

(笑、しかも連続で出た)と

欲しかったインペライザー(ノーマルですが(´ω`))

 

080831_160901 そしてドラクエは2人プレイで、

ロトの「どろ人形」

当たりましたヽ(゜∀゜)ノ

 

 

  

その後は家に帰って、

夜は「三国無双」を少ししてー(そういえば三国志の記事書かなきゃ(゜ロ゜))、

大怪獣バトルファンブックのDVDを少し観てー、

お母さんに本を1冊読んでもらってー、

 

20時完全就寝!!sleepy

 

明日に備えて早寝です。

いよいよ二学期スタート!すぐに運動会もあるし、がんばれー(≧▽≦)

  

ちなみに寝る前の会話。

「この夏休みは何が一番楽しかった?(´ω`)」

「んー1位は北海道で゜+.(・∀・)゜+.゜、2位はプールかな♪」

「3位は?」

「ゲームたくさんしたこと♪ 

特にウルトラレアが2枚も当たった!ヽ(゜∀゜)ノ」

 

……だそうです(;^_^A

« 戦え!ウルトラマンA! | トップページ | 今週(8/31)のキバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy02いやあ充実した夏休みを遅れたんですね!うらやましいです!
ボクは中三なので受験勉強をしないといけないからどこにも行けないのです
ガックリ・・・・

俺は来年受験やわ 今年は災難だったけどナ

俺は来年や まあ今年は災難だったけどよ

happy02大変です!ウルトラマンショップでオリジナルプロモーションカードの「アーマードメフィラス」が配布されるようです!たしか福岡にもウルトラマンショップありますよね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/23391552

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりを遊び転げる:

« 戦え!ウルトラマンA! | トップページ | 今週(8/31)のキバ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ