ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 明日から北海道です♪ | トップページ | 夏の小ネタ祭り②「パンダ強盗」 »

夏の小ネタ祭り①「瀬戸の花嫁」

  

というわけで現在私は北海道旅行中♪

みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 第一日目の自動更新です。

 

なにげに面白い「目玉おやじ」グッズを見つけては写メを撮っている私ですが(買えよ、という指摘はさておき(^^;))、

さすがにこれにはやられましたね(゜ワ゜;)

 

080711_165301

「ゲゲゲの瀬戸の花嫁おやじ」、って

そもそも名前の意味がわかんねぇよ!ド━(゜Д゜)━ ン !!!

何だよ、「花嫁おやじ」って(苦笑)

 

「おやじ嫁に行くのか!」というネズミ男のセリフがバカすぎです(笑)

 

この夏、瀬戸内方面に旅行される方はぜひお土産にどうぞ゜+.(・∀・)゜+.゜

 

PS あ、もちろん元ネタは名曲「瀬戸の花嫁」ですよ……って、若い人は知らないのかも(^^;)

 

 

« 明日から北海道です♪ | トップページ | 夏の小ネタ祭り②「パンダ強盗」 »

おもしろ雑貨」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/22827667

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の小ネタ祭り①「瀬戸の花嫁」:

» 難民生活からの脱出! [難民生活からの脱出!]
難民生活からの脱出! [続きを読む]

» 新店舗「えどこまち」 [瀬戸の花嫁の秘密]
... 瀬戸の花嫁 TVアニメ瀬戸の花嫁 イラスト集 コンプリート 一般流通には... [続きを読む]

» 瀬戸の花嫁のこと [WEBの情報缶!]
楽天から検索された商品瀬戸の花嫁1[2枚組]初回限定生産盤¥ 6,426オススメ度:★★★★★声優:桃井はるこ(MOMOI HALKO)/水島大宙(MIZUSHIMA TAKAHIRO)監督:岸誠二(KISHI SEIJI)レーベル:エイ…瀬戸の花嫁(11)¥ 579オススメ度:★★★Gangan wing comics 著者:木村太...... [続きを読む]

« 明日から北海道です♪ | トップページ | 夏の小ネタ祭り②「パンダ強盗」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ