ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 出撃!ロト6! | トップページ | セガワールド大怪獣大会!② »

セガワールド大怪獣大会!①

 

080106_101601 それは先週の土曜日。近場のセガワールドに優君とゲームをしにいったときのことでした。

 

080705_112301いつものように「大怪獣バトル」をやっていると、筐体の側にこんな張り紙(?)が!(゜ロ゜) 

な、何だってーーーーー!? ( ̄□ ̄;)!!

 

 

ま、まさかこの店で大怪獣バトル大会が開かれるとは……(゜ワ゜;)

この地区での次にある大会は夏のヨーカドーカップだと思っていたよ。

 

この店はさすがにセガだけあって、毎週日曜日にはマメに「ムシキング大会」は開催しているなぁとは思っていたけど、そうか、ついに大怪獣バトル大会か……こいつは腕がなるぜ!!(優君の(笑))

 

ただそれにしても、

 

参加者は大丈夫なのかぁ?( ´_ゝ`)

 

先着30人まででクジをひき、16名が参加ってあるけど、

この店で私たち親子の他に大怪獣バトルをしてる人見たことがほとんど無いんすけど(;^_^A 毎回並ばずにできて助かっております。

そもそもどこにいってもあんまし並ばない……ってのは内緒だ!(苦笑)

毎週やってる「ムシキング大会」も正直閑散としててしょぼいしなぁ……( ´_ゝ`)

 

しかしやはり大怪獣の大会というからには参加せねばなりますまい!! m9(`・ω・´)

前回の春の大会に比べれ大幅に戦力も増強していることだし、夏のヨーカドーカップに向けていい前哨戦になりますよ!!(><)

しかもあわよくば優勝とかねらえたりして……(* ̄m ̄)

人数が少なくてちびっ子しか参加しなかったらね♪

 

でも、なにげに年齢制限ないのね? ?(∀ ̄;ノ)ノ

まさか大きなお友達がたくさん参加とかそういうオチはないよね……(>_<;)

私も正直出たい気もしますが、優君出るし遠慮するデス(^^;)

 

と、いろいろ不安もありますが、参加することを親子で決意し、さっそく家に帰ってデッキの構築です。今の手持ちカードでの最強デッキは何だ??(><)

 

080705_190001 そして私たち親子が選び抜いた3組のデッキとは……!?

つづく!!

 

 

 

« 出撃!ロト6! | トップページ | セガワールド大怪獣大会!② »

ウルトラマン・大怪獣バトル」カテゴリの記事

コメント

がんばれ がんばれ優君めざせ優勝

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/22120750

この記事へのトラックバック一覧です: セガワールド大怪獣大会!①:

« 出撃!ロト6! | トップページ | セガワールド大怪獣大会!② »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ