ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 優君の読書 | トップページ | 低カロリー発泡酒飲み比べ »

『モルグ街の殺人事件』つづき(ネタバレ注意!)

 

今週はなかなかバタバタしてて、気が付いたらゴーオンもキバもまだ観てない(苦笑)

まぁ来週はSHTお休みだし、また週末に観るデス。だから感想はまだ後日!

 

というわけで、小ネタです。ちなみに昨日の記事の続き

あと、大幅なネタバレがあるので、『モルグ街の殺人』を読みたいと思っている人は読まない方がイイトオモウヨー(;´д`)

 

  

今朝の親子の会話。

「『モルグ街の殺人事件』はなかなか面白かったねぇ(*^▽^*)」

と、起きてくるやいなや、昨晩の読書体験を振り返る優君。

最近はストーリーがある本がお気に入りなので、これで探偵小説の面白さに目覚めたか??

  

「それにしても、まさか犯人が

3550204214 レッサーパンダ

だったとは驚いたね!゜+.(・∀・)゜+.゜」

 

( ̄□ ̄;)!!

お父さんも驚きましたよ(苦笑) 別の意味で。

 

そしたら今度はそれを聞いていた奥さんが、

2812074518_2 「違うでしょ、チンパンジーでしょ」

 

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!! 

 

  

 

321721169 ちなみに、オランウータンですから!!!!

君たちは一体何の話を読んだのかね(^^;)

 

 

やっぱまだまだ当てにならないですね。優君も奥さんも!(>_<;)

  

PS それにしても、表紙にも裏表紙にも登場人物紹介にもご丁寧にオランウータンの絵を入れるなんて、いくら児童書版とはいえ、ネタバレにもほどがあると思いますがね!! 実際優君はそれで犯人を当ててたし(苦笑)

    

« 優君の読書 | トップページ | 低カロリー発泡酒飲み比べ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。トラバさせていただきました。
よろしくです。
「犯人がレッサーパンダ」って読んだ時に
ちょっと焦りましたがw

ryotaroさん初めましてこんにちは。

さっそくブログも読ませていただきました。
海外ものを中心になかなか幅広く読まれていらっしゃいますね!
しかも古典名作系中心。

私はジュニア版でならけっこう読んでるのですが(笑)、本物の方はあんまし読んでないので、今更のように新訳などを中心に読んでいるところです。

またちょくちょく寄らせていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/21588311

この記事へのトラックバック一覧です: 『モルグ街の殺人事件』つづき(ネタバレ注意!):

» 『モルグ街の殺人事件』エドガー・アラン・ポー [ryotaroの文学散歩]
名探偵オーギュスト・デュパン。彼が物思いにふける「私」の 考えていることをぴたりと当てる場面がありますが、 シャーロック・ホームズがワトソンの考えていることを当てた場面の 元ネタっぽいです。 さて、「奇怪なる殺人事件」「モルグ街の惨劇」という 新聞記事が二人... [続きを読む]

« 優君の読書 | トップページ | 低カロリー発泡酒飲み比べ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ