Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ボ○ンカレー(ハヤシもあるよ!) | トップページ | ドラクエカードゲームリプレイ(前編) »

CHO-KARU♪

 

超人気テキストサイト「ろじっくぱらだいす」の記事に刺激を受けての記事です。

(ちなみに5/16~18の記事です)

 

東京靴流通センター。基本的に安物買いの私的には、近くのモールにあるので愛用しております。

オシャレは足下からっていうけど、普段はスリッパな私にとって、 

オシャレな革靴など無駄無駄無駄ァ!!(゜ロ゜)

 

だってほぼ通勤にしか使わないもの。しかもほとんど車だしな(^_^;)

(まぁ一応バーバリーの革靴を一足持ってるけどね。

年に3回くらいは履くかな(>_<;) おかげで超長持ち(笑))

  

……というわけで、基本は

「気に入って(ここは重要)、なおかつ安ければよい」

という明快なポリシーを持って選んでいます。

まぁ服飾品全般についてそう思ってますけどね(^_^;) スーツだって安物でいいし。

バリュー・フォー・マネーってば素敵な言葉ね☆

 

そんな中で、今の革靴がさすがにボロくなったので、

東京靴流通センターにお出かけして、新しい革靴を購入しました(><)

 

080508_080201その名も「CHO-KARU」(¥2,490)

名前の通り、履いてみると滅茶苦茶軽いです。てか今のスリッパの方が重いよ!?(゜ロ゜) なんかこう厚手の靴下を履いてるかの如き履き心地。すっげー(∀ ̄;ノ)ノ

 

 

というわけでこれを選び、日々軽い軽い(*^▽^*)♪と喜んで履いているのですが、

 

ぶっちゃけ底が薄すぎて

長時間歩くと足が痛くなるのが

欠点だな!!(>_<;)

 

考えてみりゃそりゃそうだよなぁ。軽くしたら防御力も減るわな(^_^;)

んで一番軽くできるとこは靴底だもんな。クッション効果はないよなぁ。

 

というわけで私は気に入って履いていますが、

長時間歩き回る都会のビジネスマンには

ちっともお勧めいたしません(笑)

 

080223_1117011 PS ついでに休日用の靴も買いました♪ なんか可愛くて気に入った☆ ちなみにめんどくさがりで不器用な私にしてはめずらしくひも靴を購入(笑) ほどけるとやなので、優君と遊び転げる時には別のぼろい靴履きますけどね。これはおシャレさん用です(^皿^)

« ボ○ンカレー(ハヤシもあるよ!) | トップページ | ドラクエカードゲームリプレイ(前編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/21024307

この記事へのトラックバック一覧です: CHO-KARU♪:

« ボ○ンカレー(ハヤシもあるよ!) | トップページ | ドラクエカードゲームリプレイ(前編) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ