ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 何だかそれっぽい? | トップページ | 歯抜け坊主と健康診断 »

優君とラジコン

 

080511_184101

優君がラジコンを買いました。自分の貯めたお小遣いから一気に奮発!(>_<)

あ、ちなみに優君のお小遣いは4月から月1000円で娯楽費はここから。ただし私とゲーセン行ったら私のおごりですし、ご褒美とかに買ってもらう分は別です。あくまで、自分の意志で遊んだり買ったりしたいときだけ。

 

ちなみに4月はそのうち500円でVジャンプを買い、後は一切使わず(笑) あと5月も一回だけお母さんと行った時にゲームをして、後は使ってませんでした。どうも貯めるのが好きらしいデス(;^_^A

 

さて、今回そんな優君の心を射止めたのはこの車!!(><)

R/C ワイルドグリッパーヘッドライト付9.6Vニカド電池付 R/C ワイルドグリッパーヘッドライト付9.6Vニカド電池付

販売元:トイザらス・ベビーザらス
楽天市場で詳細を確認する

さすがに2ヵ月分のお小遣いではムリなので、入学祝いとかで優君に割り当ててた分を一気に放出です。こうなると、ケチなんだか豪気なんだか ( ゜Д゜)(笑)

 

080518_110801というわけで、さぁ遊び転げるぜ!

(日曜の昼に少しだけ気分転換にお付き合いしました♪) 

080518_110301080518_110601 

さすが新品。なかなかのスピードで走ります。

 

 

080518_111002

080518_111001

080518_111301

面白いのは、その名に恥じぬクワガタ虫のようなそのグリップ。開閉自在で、結構強力なため、いろいろ挟めます。面白いぞぉ。

  

 

ちなみにこのグリップはウインチワイヤーに繋がっていて、なんとこんなことも可能です!w(゜o゜)w

 080518_111801

グリップをひっかけてー 

080518_111802

巻き上げる!!

おーよじ登った!!(゜ロ゜)

 

 

 

と、優君がその多機能に惹かれて選んだだけあって、なかなかパワフルかつテクニシャンです゜+.(・∀・)゜+.゜

 

でも普通の道じゃつまんないよなぁ。せっかくのオフロード使用。ここはやっぱ公道よりも公園だ! というわけで昼下がりの公園へ!(><)

 

でこぼこ道もなんのその! Hスピードモード(最高速が速い)からLスピードモード(登坂力が強い)に切り替えれば、公園でもガンガン走るぜ!(*^ー゜)b

   

080518_164201 080518_164101

電灯の柱にだってよじ登れるぜ!

なんか本当にクワガタ虫みたいだな(;^_^A

  

 080518_170801 

さすがに砂地には車輪をとられるのですが、

080518_170802これほどの溝ができるほどの脅威のハイパワー!! 

試してないけど、坂道とか走らせても面白そうです(><) 

  

  

……というわけで、しばらくは優君のお外での主力おもちゃになりそうなワイルドグリッパー君登場の巻でした!(><) 

でも、こうなると相方が欲しいよね♪ 私も何か一台買おうかしら……(^皿^)(←自分のが欲しくなった人(笑))

  

ちなみになぜ優君が急にラジコンを欲しがったのかの理由はまた近いうちに……(笑)

  

  

« 何だかそれっぽい? | トップページ | 歯抜け坊主と健康診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/21024145

この記事へのトラックバック一覧です: 優君とラジコン:

« 何だかそれっぽい? | トップページ | 歯抜け坊主と健康診断 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ