ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「孤独のグルメ」と繊維ビルの塩ラーメン | トップページ | 映画『ドラえもん のび太と緑の巨人伝』 »

ダダイズム

  

検索で訪れた芸術関係の方すんません(;^_^A 三面怪人の方です(まぁネーミングの語源のようなので勘弁sweat01)。 

 

080307_165701 というわけで、やってみました。

禁断のダダづくし(笑)

 

 

やっぱ「合体怪獣:怒りのダダ」にはならなかったよ(-.-)

 

 

080307_172502

 

それにしても現在、ただのダダだけでも手持ちが三枚(第2弾ノーマル、自販機第2&3弾ノーマル)あるのだけど、

     

 

P700/A500/D500/S700/ダダホームラン1300(第2弾)

P500/A700/D500/S700/ダダホームラン1300(自販機2弾)

P700/A500/D300/S900/ダダホームラン1300(自販機3弾)

 

……弱ッ! ( ̄□ ̄;)!!

 

いやまぁお笑いキャラなのはわかってますが、それにしても何だこの弱さは……(苦笑)

特に必殺技のダダホームランの1300なんて終わってる……(^_^;) 面白いけど。

 

Kaijyu02_057_cardちなみに持ってないけど第2弾銀レアでさえ、

P700/A600/D600/S800/縮小ストンピング2700

という弱さ(苦笑)

 

 

なお、いくらなんでもあんまりだと思ったのか、 同じく持ってないけど第4弾銀レアでは、

Kaijyu04_164_card 

P800/A700/D700/S900/縮小ストンピング2700

と若干気休め程度のパワーアップが……銀レアなのにこのステータスかい(-_-) 

 

 

ちなみにソフビを買うと付いてくる応援カードでは、さすがにこれ目当ての客もいるので無下にはできないという判断か、

Ouen01_p_017_card

 

A600/D900/S1100/縮小ストンピング3100

と脅威のパワーアップ!! ってアタック600かよ……(・ω・`)

やっぱどうしてもどっか弱くしないと気が済まないのか……

 

Kaijyu05_229_card ちなみに、同じダダでも第5弾のダダ(B)は、かーなーり強いです!

P800/A1000/D700/S1000/縮小ボディプレス3300

 

なんだかやっとまともに闘えるキャラに……!(>_<。)

 

Kaijyu06_287_card……と思ってたら第6弾のダダ(C)で、

P700/A800/D500/S800/ダダホームラン1500

と再び弱体化(苦笑) ま、まぁ普通のダダよりはましだが……ディフェンス500……

 

 

080307_165702 というわけで、結論は、ダダ(B)以外は戦力にならねぇ(苦笑)というわけなのですが、

まぁ結局ダダの魅力はその変な顔変すぎる動き(笑)にあるわけで……(プレイしてると優君がマネをして困ります(^_^;)) 

 

だから、これからもネタキャラとしてがんばってくれ!!ダダ!! 

 

 

オレは使わないけどな!!(><)(笑) 

 

PS でも、もしかして全国の大怪獣バトラーの中にはすごく強い「ダダ使い」の方もいるのかしら……見たことないけど(;^_^A もし目撃情報などありましたら是非ご一報を☆ 

« 「孤独のグルメ」と繊維ビルの塩ラーメン | トップページ | 映画『ドラえもん のび太と緑の巨人伝』 »

ウルトラマン・大怪獣バトル」カテゴリの記事

コメント

ダダは確かに使って戦うにはファン要素の強い怪獣ですよね^^;私はメビウスのコンボを完成させるためだけに使ってました。あ、あとガードボーナス貯めるための5回攻撃を受けさせる捨て駒として(酷ッ!?
 
 ちなみに必殺技で最も弱いのは第1弾メフィラス星人の最弱カードの必殺技「停戦の申し出」です。威力なんと驚愕の900・・・・・3ケタなんてこいつだけだった気が^^;

baseball
ダダ使いですか、・・・
いるとしたら、友人のキムさん
が、第2弾スーパーレアで、
公式大会の決勝戦まで行っていましたよ!!

>光を継ぐもの様

「停戦の申し出」のカードは持ってます☆ 弱さもさることながら、戦意がないことを示して油断させ、スキをついて攻撃するというあの卑怯っぷりがたまりませんね(笑) 

 
>インフェルノ様
 
すごい!!あのステータスで決勝までですか!? よほどの連打力をお持ちなのか……

しかしそれはさそかし会場も沸いたことだろうなぁ……

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/11062559

この記事へのトラックバック一覧です: ダダイズム:

« 「孤独のグルメ」と繊維ビルの塩ラーメン | トップページ | 映画『ドラえもん のび太と緑の巨人伝』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ