ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 大怪獣バトル最強パワーアップコンテスト | トップページ | 今週のゲキレンジャー »

超ひさびさのオフ

約1ヶ月ぶりのオフです(T_T)

ということで、優君は昨日の朝からもう興奮しまくりで、

優君「明日は遊びころげるから!(・∀・)」 

「遊びころげる」って何だよ(^^;)

と宣言し、手ぐすねをひいておりました(-_-)

 

というわけで、今日は朝8時に起床し(優君はもっと早くから起こすチャンスを狙ってたのですが、さすがに奥さんが阻止(苦笑))、

何はともあれまずは一緒にゲームをしに行きたいらしく追い立てられるように二人でイトーヨーカドーへ! 9時40分には到着……って、

  

開店は10時だよぉ!(゜ロ゜)

フジグランは9時からなのに……

  

ソワソワする優君をなだめてしばし車でまったり。初めて入り口の目の前に駐車しましたよ(笑) そしてバーゲンでもないのに開店ダッシュ! もちろんよゆーの一番乗りです。

さっそくプレイ。モンスターバトルロードはそろそろ同じカードばっかり当たってつまんない(-_-) さーてお目当ての大怪獣バトル第四弾! ストーリーモードでは今度はどんな怪獣が……

 

って変わってねぇ!(゜ロ゜) 

なんだ第二部スタートじゃないのかよぉorz 

 

しかもヨーカドー相変わらずボタン壊れてるし! って前回は青ボタンだったけど、今回は緑ボタンかよ! ちゃんとメンテナンスしろよヨーカドー!! 他のとこでそんな経験したことないぞ!!

むかついたので、遊具で気分転換に少し遊んだあと、向かいにあるアミパラ(ゲーセン)へ移動。第四弾を2回プレイ。ブラックキングタイラントが当たる。第四弾って全部カードがキラキラしてるんですね。でも全部レア……ってわけじゃなくて、TV公開記念なのね。

でも今日あたったカードは2枚ともなかなかいい感じで強いので、優君大満足。特にタイラントが気に入ったらしく、その後、はなまるうどんでうどんを食べたのですが、食事中もずっとそのカードの話をしていました(^^;)

 

さて、とりあえず1時に帰宅。「2時まで休憩!」と宣言して奥さんとバトンタッチして、2Fでごろごろしていたところ、「おーいお父さん2時なったよー」と2時かっきりに迎えにくる優君(苦笑)

 

「文化の日だし、ここは文化的なことをしよう!」ということで、次は「てれびくん」の付録づくり(笑)

Ts380136 Ts380137

「ぎゅんぎゅん爆走!キングライナー」

デカイです(他のデンライナーを格納できますが、食べられてるみたい(^^;))。

それでいてモーター付きなので実に良く走ります。

  

それが終わったらせっかくいい天気なので、公園にいってサッカー!

 

そして家に帰ったら今度はドラクエ!! あ、そろそろ大詰め?です。暗黒魔界都市攻略中。

 

そんでもってしばらく闘って、夕食後は一緒にDVD鑑賞……ってほんとに遊び転げてやがるよこいつ……(;^_^A さらに本もたくさんお母さんに読んでもらってるし。

 

……というわけで優君大喜びの一日でした。

まぁ奥さんにとってもひさびさのオフになったみたいですから、「家族サービスデー」(「罪滅ぼしデー」ともいう)ということで(><) いい祝日でした☆

« 大怪獣バトル最強パワーアップコンテスト | トップページ | 今週のゲキレンジャー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/8730884

この記事へのトラックバック一覧です: 超ひさびさのオフ:

« 大怪獣バトル最強パワーアップコンテスト | トップページ | 今週のゲキレンジャー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ