Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« バトルえんぴつ:大怪獣バトル! | トップページ | 空飛ぶポッキー »

ボーリング大会☆

ド平日ではありますが、木曜日に地区の職場対抗のボーリング大会に参加してきました(><)

 

071108_194401正直なとこ、毎回この大会ぐらいしか

ボーリングをしないので、ほぼ一年ぶりなのですが、

なんかいつの間にか

機械が一新されてるし!(゜ロ゜)

 

 

071108_200901001

てか、なんだこの

カエルは?(-_-)

 

  

 071108_190101

しかも投球結果によってどこのだれだかわからない微妙なビジュアルの女の子二人組と謎のアンパイアが登場して、これまた微妙な内容の応援や祝福をしてくれます(^^;)

 

 

071108_190301 アンパイア「ストラーイク!」

女の子達「も-ぉ、野球じゃないの!」

そうかそれだけのために

アンパイアなのか( ̄□ ̄;)!!がびーん

 

 

確認したかぎり、ストライク、ダブル、ターキー、スペア、ガーター、ミス(一本も倒れない)スプリット、あと1本(最初に9本倒したとき)にそれぞれ画像が流れるのですが、

正直すぐ飽きますし(苦笑)、

どっちかというとむかつくので

邪魔なくらいだよ!ド━(゜Д゜)━ ン !!! 

なんのための大金だしてのシステムなんだ(-_-)

 

気を取り直してゲームに集中!(><) 

いつもは100~120ぐらいしか出せないのですが、この日は何故か絶好調で1ゲーム目134、2ゲーム目156と自分でも驚くぐらい快調です! でも別に画像に応援されたからでは断じてありませんが(-_-)

 ちなみに電王ファンはここをドラッグ

        ↓

たぶん好調の秘訣はテンションをあげるために、今回はモールイマジンを憑依させていたからかと思います。

「やっちゃうよ! ピン倒しにいっちゃうよ!ヽ(゜∀゜)ノ」

って心の中で叫びながらプレイしてましたので(笑) おためしあれ☆

 

4人ずつのチームでプレイしていたのですが(職場対抗といっても、いろんな職場の人たちが一同に会してプレイしているだけで(笑)別に仲間同士でやってるのと一緒です)、とりあえずチームでもトップ! このままいけるかしら♪と思っていたら……

 

3ゲーム目で8つ年下の若手が208というありえないスコアをたたきだしたので(それまで110くらいだったくせに……)逆転負けを喫しましたorz

若いだけあって3ゲーム目でも元気一杯☆ こちらはあからさまに息切れして120がせいぜいっす(T_T)

  

……てか18時30分スタートで

3ゲームもやらせんなよ!(゜ロ゜) 

もう20時30分じゃねぇか!! 

こちとら出る直前まで仕事してんだバーロー!

2ゲームでもうへろへろなんだよ(T_T)  

てかだいたい腹減ったっつーのこのやろう!!

やつあたり☆(≧ω≦) 

 

というわけでその後の閉会式はバックれて(笑、だってこれがまた結果発表を含めて30分近くかかるんだもん(^^;))、みんなで焼き肉を食べに行きました。お酒は飲めませんでしたが、飢えてたのでガツガツ食べて満足でございましたよ☆ ええ☆

« バトルえんぴつ:大怪獣バトル! | トップページ | 空飛ぶポッキー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/8844818

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング大会☆:

« バトルえんぴつ:大怪獣バトル! | トップページ | 空飛ぶポッキー »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ