Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« お誕生日☆ | トップページ | お誕生日プレゼント☆ »

お誕生日カード

 

優君が幼稚園から誕生日カードをもらって帰ってきました。

お友達とうつった幼稚園での写真と身長体重の記録(117.7cmは確かに大きいかも)、そして「おいわいのことば」として、担任の先生からのメッセージが添えられていました。直筆でぎっしりと書いてくれています。ありがたいことです。

どれどれ幼稚園でのこいつはどんな印象なのか…… ?(・_・;?

 

>ほんがだいすきなゆうくん、おへやでもたくさんのほんをよんでおもしろいところがあるとおしえてくれるね。

 

うわー幼稚園でもそうなのか(^^;) せめて幼稚園でぐらいもっとお友達とどったんばったん遊んでくれよぉ……

しかも単に本読んで楽しむだけでなくわざわざ教えにいくのね。

すんませんせんせい、うざいでしょう(苦笑)  てきとうにききながしてやってください。

  

>そしていろいろなことをしってるものしりはかせだよね。またいろいろおしえてね。

  

ってことは、知識をひけらかせて回っているのですね(苦笑)

かさねがさねすんません。ほんとうざくてすんません。

 

>おおきくなったらやまにのぼるひとになりたいそうね。がんばってたくさんのやまへのぼってね。おうえんしています。

  

いやせんせいそれはあいつのギャグなのです……すんませんすんませんふざけたガキでほんとにすんませんm(_ _)m

てかそんなものになられては困るので応援はかんべんしてください(><)

ちなみにホントのトコはアニメを造る人になりたいそうですよ(^^;) まぁすぐ変わるでしょうけど……

  

このメッセージで分かったのは、担任の先生がとても優しい視点で子供達を見て下さっていることです。とても安心しました。いつもお世話になってありがとうございます。

 

でも同時にいかにうちの坊主が困ったガキなのかもよくわかりましたぁorz とほほほほ……~(>_<。)~

« お誕生日☆ | トップページ | お誕生日プレゼント☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/7848982

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日カード:

« お誕生日☆ | トップページ | お誕生日プレゼント☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ