ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 夏休みの一日 | トップページ | 今週の電王 »

今週のゲキレンジャー

 

◎修行その23 グレグレ!スケ番キャプテン

  

メレちゃんはあんまし活躍しませんでしたが、今回はミキさん大活躍なので許す!

「私もかって不良少女と呼ばれていたから……」には受けましたよ。もちろん名作ドラマ「不良少女と呼ばれて」に伊藤さんが出演してたからなんでしょうが、こういう遊び心は好きですo(^-^)o。

んでもって「関東スケ番連合初代総長」って、バカバカしいにもほどがありますよ(^皿^)

ただ、スケ番ランちゃん……については正直びみょー(;^_^A

てかツボをつかれすぎて不良になったってどんな設定なんだ……まぁこの馬鹿馬鹿しさが戦隊っていやぁそうなのですが。

あとスクラッチを破壊して回るランちゃんはぐれてるというか、ただの凶悪な犯罪者だと思います(-_-)

そんなランちゃんに説教されて喜び、「はい!キャプテン!」と嬉々としてしきられるレッドとブルーは

実はドMなんじゃ…… Σr(‘Д‘n)

 

それに対して我等が臨獣殿はマク様復活でエラい事になってますが(笑)

ぶちのめされても「これだ、これが欲しかったのだ……」と不敵に笑う理央様がカッコいい!

同じMならゲキにも見習って欲しいものです(←違うから!)

しかし、怒臨気(ドリンキ)ねぇ。ゲキ側には過激気(カゲキ)に続き、紫激気(シゲキ)が出てくるみたいだから、放臨気(ポリンキー)とか秀樹感激気(ヒデキカンゲキ)とかやっぱ出るんすかね?(←出ねぇよ)

最後にオオカミ男のゴー兄さん(レツとゴーでレッツゴーね)、いきなり半裸スタートとお母様方の心わしづかみかと思いますが、

きっとこの人もMなのかしら……(半裸だし)

 

 

« 夏休みの一日 | トップページ | 今週の電王 »

仮面ライダー電王+キバ+戦隊」カテゴリの記事

コメント

ブログ村からお邪魔します。
今回は80年代青春組にはたまらない楽しさでしたよね。
こういう確信犯的なスタッフのノリが好きです。

お子様ともお楽しみのご様子。
今後の「ゲキレンジャー」楽しみですね。

コメントありがとうございました。

takさんのブログも拝見されていただきましたが、「ポニーテールは傷付かない」ともからめてあることには気が付きませんでした(笑)

またいろいろ元ネタを教えてくださいね~

僕は恐竜戦隊ジュウレンジャーの26話の『カキ氷にご用心』や獣拳戦隊ゲキレンジャーの23話の『グレグレ!スケ番キャプテン』みたいにヒロインがヤンキーねーちゃんになる話が大好きですね。

こんな10年前の記事にコメいただき恐縮デス!m(_ _)m

そして「ヒロインヤンキー化好き」とはなかなか良い趣味をお持ちの
フレンドさんなんデスね!(笑、今時のネタ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/7420058

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のゲキレンジャー:

» 「獣拳戦隊ゲキレンジャー」のルーツを探せ!(その10) [Some Like It Hot]
劇場版も公開され、ますます盛り上がるゲキレンジャー。 このシリーズもマイペースで続けていくゾぉー(バックナンバーはこちら)。 8月5日放送の「グレグレ!スケ番キャプテン」。 いやぁ〜これほどお父さんお母さん世代を湧かせるエピソードもないだろう。 きっと子供たちは、テレビの前でニコニコしてたり、ギャハギャハ笑ってる親を見て、何故?って思ったことだろうな。 臨獣ポーキュパイン拳のマーラシヤ(はりねずみみたいなヤツ)の攻撃で、ゲキイエローことランはツボを刺激されて悪の心が目覚め、スケ番になってしまう。... [続きを読む]

« 夏休みの一日 | トップページ | 今週の電王 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ