Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『犬ガンダム』 | トップページ | 今年のSHT(前半まとめ) »

「ふわふわカーニバル」

 

私信ですが、今日から奥さんが7月いっぱい入院します(別に命にかかわるような内容ではありませんのでみなさまお気遣いなく)。

ちなみに入院先はネズミの鳴き声が愛称の某総合病院です。どこかわかるでしょうか(笑)

070722_100801  

 ←病院の個室。キレイ。設備もバッチリ☆

 

 

そんなわけで、今日こそ優君の面倒は私が見るのですが、明日からは両実家に順番に引き取られるため、しばらくの間久しぶりの一人暮らし。ワキワキだぁ♪(><) さみしいなぁ……

 

ちなみに優くんはというと、いまのとこまったくさみしがっておらず、自由を謳歌しております(ひどい奴……)。

 

優「お父さん! お母さんがいなんだからこれしてもいいでしょ!?」

  

のオンパレードで、風邪で体調が悪かった(微熱あり)にも関わらず、一日遊び倒しやがりまして、夕飯食べたらすぐに爆睡しました(;^_^A 寝る寸前まではしゃいでましたよ!! 

 

まぁイベント好きなので、きっとオレの部屋(パソコンのある和室)で寝るという非日常感がうれしくてうれしくてたまらないのでしょう。 

 

そんな中、「どうしても行ってみたい」とせがまれたので、「ふわふわカーニバル」というイベントに行って来ました。

遊園地とかデパートの屋上とかにある「ふわふわ遊具」を一同に集めてみましたというもので、けっこーいろいろな種類があって面白かったデス。

070722_153701

 

 会場の雰囲気☆ 

 子供連れでいっぱい!!

 

070722_153801001 070722_154801 070722_162602   

    

   

   

  ふわふわの数々。優君大喜び☆

   

ちなみに優君の体調を考慮して、待ち時間(どれも大行列!)の短めな要するに人気があまり無いアトラクションを狙いましたが、それでも40分待ち!!(10分につき10名前後の子供の入れ替え制)

まぁ優君はベンチに座らせて私が並びましたけどね(><) でも待った甲斐があってもう大はしゃぎでした。入場料400円×2+アトラクション料300円と決して安くないですが、前から楽しみにしてたので来て良かったです。

これで優君の体調さえよければ……まぁ本人は満足してましたが。

 

ちなみに明日は見舞いがてら、近くのデパートで「大怪獣バトル」をすることで頭がいっぱいのようです(苦笑) ま、まぁ泣かれるよりいいの……かな……?(;^_^A 

 

  

« 『犬ガンダム』 | トップページ | 今年のSHT(前半まとめ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/7238794

この記事へのトラックバック一覧です: 「ふわふわカーニバル」:

« 『犬ガンダム』 | トップページ | 今年のSHT(前半まとめ) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ